QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お直し  

トリミングの続き~

サロンは気に入っていて、
初めての所だったし、
ワンコに負担をかけないことを一番に考えるサロンなので
カットの仕上がりはお任せにしました。


私のいつものカットよりも、マズルが四角い感じです。








上からの角度だと、四角い感じがよくわかる。


カット前との比較




で、帰ってくるなり、ちょこっと切っちゃいました---!


家族にし変わらない変化かな???
マズルが丸くなったの分かる?

家族からは好評でした^^ /



仲良しな二人~~



ラブリー❤



category: トリミング・グルーミング

tb: 0   cm: 2

カルテ と 歯石  

トリミングでは カルテを作ってくれました。

これで4か所目のサロンですが
こんなカルテをもらったのは初めてでした。
いいですね^^嬉しいです。


rosyから


2.73kg



Aliisha



1.7kg



実は、rosyは歯石がひどくて
狂犬病の注射を受けに病院へ行ったら
手術で取り除くことを勧められていて、
色々考えて
今月にでも手術の予定を入れようと思っていたのですが

サロンで、こちらを勧められました。


お試しサンプルもいただいたので
早速手入れをしたのですが
かなりひどい奥歯の所が
ポロッポロッ!と、取れてきたのです!!!

歯は大事だけど、全身麻酔は体に負担がかかると思っていたので
嬉しいです!

早速、購入して手入れをしています(主人が)。


まだまだ歯石はありますが、希望が見えてきました~



category: トリミング・グルーミング

tb: 0   cm: 0

トリミングしたよ~  

と、言うわけで
トリミングに行ってきました。(先月の話)

お店の中で記念撮影・・・と、思ったら
誰か来て、そちらに興味津々。




久しぶりのサロンでぐったりな二人。





かな~~~り細くなって帰ってきました。






こんなに、モコモコだったのに



   ↓   ↓   ↓


こんなお顔に。









Aliishaなんて、超小さくなっちゃいました。


私の手と比較。



rosyは、まあ、しっかりしてるけどね。



二人ともお疲れさま~~~




category: トリミング・グルーミング

tb: 0   cm: 0

トリミングに行くよ~  

先月の話です。

おうちでトリミング、シャンプーが基本の我が家ですが
(私がトリミング、爪切りをして、
主人がシャンプー、毎日のグルーミングをしています。)

良いドッグホテルを探していて
そのホテルの条件で、トリミングをそこでしてる事っていうのがあったので
久しぶりに、サロンへ行くことにしました。

カット前の写真を探してたら
こんなの見つけた。


クレートを乗っ取るrosyの写真は以前も載せましたが・・・再度。




入れないんですけど by Aliisha



狭いところの方が落ち着くわ~ by rosy



今度は、仕返し???

 
何かいるんですけど by rosy




何のことかな~~??  by くつろぎ中のAliisha






仲良くシンクロ野垂れ死に日向ぼっこ







必死な真剣な散歩風景 with show






超かわいい!! 二人の姿~~








ふっわふっわ もこもこ の お二人さん。

どうなるかな~~~~???


category: トリミング・グルーミング

tb: 0   cm: 0

初 全身トリミング  
































category: トリミング・グルーミング

tb: 0   cm: 0

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

