QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

rosy 一歳  

過去日記です。



一歳の誕生日の日記書かなきゃね~と、思いながら・・・

いつの間にかrosyは1歳と2カ月半。



4月2日、レオン君がお誕生日が近いので、
一緒にお祝いをしようと遊びに来てくれました。



お久しぶりの3ショット
2012 4
左からモフ君 rosy レオン君



なんと、お二人からお誕生日プレゼントをいただきました♪
2012 4

2012 4

rosyのお気に入りになってます♪
ありがとうございました^^



私とnaoで、初ワンコケーキを作ってみました。
2012 4





2012 4


バナナと小麦粉で作った生地の上に
パプリカを混ぜたゼリーを乗せて
無糖ヨーグルトを水切りしたものをクリーム状に絞りだし。




待ってるrosy
2012 4



前科?のある、レオン君。
2012 4
今日は待ってます。




まだ~~?
2012 4



ok!!

2012 4

おお~秒殺!




モフ君のケーキの写真は撮れなかった・・・

でも、こんなに可愛いお顔が!
2012 4

きゃわいい~~~!

目指しているお顔だわ~








naoの言う事を聞いてくれているモフ君。
2012 4



凛々しくフセしている後ろでは・・・
2012 4
rosyが自分をさらけ出しています(^_^;)

対照的な叔父と姪


邪魔するrosyに
2012 4
動じない、モフ君

さすが!



そして、子供たちのリクエストに応えて、
人生ゲームスタート!
2012 4


私は、お金の管理やら、子供たちのケアで精いっぱい。


rosyは一人ケージの中。

2012 4

静か~~~に待っていました。


偉い子偉い子♪ 
2012 4




コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 成長

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

ソファー解禁  


以前は、こんなだったrosyですが・・・

7月の半ばくらい(4か月になってすぐぐらい?)に

ソファーにコンスタントに飛び乗れるようになりました。


rosyに触られたくないものは、ソファの上に避難させてたのに
他の避難場所を探さないと~

でも、だんだん触ったらダメなものも分かってくるのかな?




今のところ、コードなんかは触りません。

最初の方、リビングでPCをしている私のそばに来た時に

コードを噛もうとしたことがあるのですが
何度かやんわりと注意しただけだったのに
今は全く触ろうともしません。

ヒモは好きなのに、なんでコードは触らないんだろう?




私がご飯を作ってると、こんな風に覗いてます
2011 7



我が物顔で、寝そべっています。

2011 7

革のソファーなのでヒンヤリして気持ちいいのかも

2011 7


ソファから、飛び降りるのは全く躊躇していません。

一枚目の写真の覗き込んでる場所からは、降りません。

小型犬は膝が弱いって聞くし、まだパピーだし
あんまり飛び降りるのは良くないですよね?!


皆さんのおうちのワンちゃんはどうかな?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 成長

thread: トイ・プードル - janre: ペット

変身中  

(rosy 4か月と8日 生後130日 我が家に来て66日)


夏休みに入って、昨日から主人はrosyを連れて
子供たちと一緒にラジオ体操に出かけています。

今朝も出かけて行きました^^


+ + + + + + + +


うちに来たばかりのrosyとshow
2011 5
rosy 2カ月と4日 1.3kgなかったと思う。

こんなに小さかったのに、本気で怖いって思った時もあって
叱ってたなぁ・・・

今、このrosyがいたら、もっと大らかに受け止めてあげられるのに。


そして、今のrosyとshow
2011 7
4か月と8日 体重は・・・2,3kgオーバー

2か月で1キロ増

ずいぶん大きくなりましたね~~


タヌキに変身!
2011 7


今日はこれから、rosyと子供二人を連れて(・・;)病院へ行ってきます。
狂犬病の注射と、フィラリアの薬をもらいます。

体重は何キロになってるかなー?

子供たちは、rosyの病院へついていくのを楽しみにしています(^_^;)



rosyとの暮らし
満喫中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
応援クリックお願いします♪

category: 成長

thread: トイ・プードル - janre: ペット

羊耳  


2週間ほど前から、rosyの右耳が羊のようになってます。


こっちの耳だけ。
2011 7



左耳との違いが分かるかな?

2011 7

rosyとの暮らし
満喫中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
応援クリックお願いします♪

category: 成長

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ソファーに上がれないよ~  

(rosy 3か月13日 生後105日 うちに来て41日)


rosyはソファに上がらせてもらえません。

そして、まだジャンプしても成功したのは5回くらい。

それも、自分で乗っかっちゃったことにびっくりして
すぐに飛び降りてます^m^


ソファはrosyに触られて困るものの避難場所


rosy:取りたいなぁ~~~
2011 6
プリプリお尻が可愛い^^


show:ダメダメ!!
2011 6

show:ほらほら~帽子だよ~
2011 6

rosy:ちょうだい!ちょうだい!!
2011 6


show:それ~~!ポイ!
2011 6


ジャンプ!!=3
2011 6
おしい!


rosy:とれない!とれない~~!
2011 6


もう一度!ジャンプ!!===333
2011 6

show:もう、ダメ~~!
2011 6

rosy:残念・・・
2011 6

疲れた~zzZZ
2011 6



ここなら届くもんね~~♪
2011 6

危険危険!

いつか、ソファに普通に座っちゃうのかなー。
机の上はずっと興味津々なのかな?


可愛いプードルが沢山^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中です☆

category: 成長

thread: トイ・プードル - janre: ペット

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

