QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年 クリスマス発表会 非公開  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 英会話教室

tb: --   cm: --

限定 Halloween Party 2014  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 英会話教室

tb: --   cm: --

Halloween Party 2014  

なんだか、忙しい週末でした。

まずは、主宰する英会話教室のハロウィンパーティ。


去年と同じく、近くの体育館を貸し切って。

036-1_20141103230035b88.jpg

40名近い子供たちと、その保護者様で60名近い人数になったと思います。

短い時間だったのに、喉が枯れ枯れでした。


子供たちの仮装がとても可愛くて、体育館を真っ暗にした恒例の trick or treat も
楽しかったようで、みんな帰りは笑顔を見せてくれたので、一安心です。

次は・・・クリスマス発表会に、年末の懇談会、継続や新規の手続き・・・と、
怒涛の年末どころか、そのまま年度末へと突入だ~~

category: 英会話教室

tb: 0   cm: 0

Happy Halloween  

今日は、主宰する英会話教室のハロウィーンパーティです。

ちょっと、遅いですが玄関のハロウィンの飾りの中で
記念撮影。




40名近い参加者にその保護者さんたちがいらっしゃるので
かなりの人数になる予定・・・

近くの体育館を借りているので
今から、準備に向かいます!!


ポチりと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 英会話教室

tb: 0   cm: 0

HAPPY HALLOWEEN!  

HAPPY HALLOWEEN!

今日はHALLOWEENですね。

お教室では、この一か月HALLOWEEN月間として、
早々と教室の飾りつけなどしていました。

fc2blog_201210291045280fe.jpg

そして、先週末は近隣のお教室と合同で
HALLOWEEN PARTYを開きました。

近隣のお教室は大きな教室です。

私の生徒たちとそのお友達を合わせて
総勢110名!


PARTYの為に作ったカボチャ達
fc2blog_20121029104557976.jpg


ゲームの説明をする魔女に扮した私
2012 10 教室

ゲームの最終に残った吸血鬼に扮した息子と、私
2012 10 教室


当日まで準備でバタバタして
当日もバタバタして、会場の様子やtrick or treatingの様子を
全く写真に撮れませんでした・・・残念。


それで、ホッとしたのか・・・
風邪をひいたようで、喉が痛~いです


rosyのシャンプーも久しぶりにしました。

そして、耳をさらに短くして
ベアっぽく・・・したつもり。

fc2blog_201210291042455f1.jpg
パピーぽくてお気に入り~


耳の毛が長い頃のrosy
fc2blog_2012102910442391d.jpg
これは、これで可愛いけどね。



今まで、なるべくこちらのブログでは
ワンコ関係・・・と、思ってrosyの事を中心に書いてきましたが

これからは、教室の事や、家族の事も合わせて
私の日常を書いて行こうと思っています。

でも、更新はゆっくりだと思いますが
よろしくお願いします

category: 英会話教室

thread: 学習塾の様子 - janre: 学校・教育

tb: 1   cm: 4

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

