QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次の子は何色?  


rosyは、どこにいるでしょうか?


すぐわかった??



我が家の天然木の床と、rosyはとってもそっくりな色です。





玄関で、野垂れ死に日向ぼっこ中のrosy


こうやって、見ればもちろんわかるんだけど・・・



我が家のソファも茶色です。



カーペットは、さらにrosyっぽい!






二人して、野垂れ死に中。


・・・さすが群れ仲間。



ワンコを飼うって決めた時、私なりに色々調べたり、
自分で自分の気持ちを確かめたりしたつもりだったけど
レッドのトイプーを迎えたのは、
やっぱり流行に流されてるのもあったんだろうなぁと、今は思います。



レッドのrosyはもちろん可愛いし、次の子もレッドもいいなと思うのですが・・・
レッド以外の子たちも見る中で
気になる毛色も出てきました。

そして、我が家の色事情(変な感じ?)・・・

rosyの毛色は我が家で写真を撮ると映えない!!

そして、ぼーっとしてると、どこにrosyがいるか、すぐにはわからないこともしばしば(^_^;)


なので、次の子は、レッドではありません。


そして、気になるその子は
ブリーダーさんに、予約中。


rosyを迎える時も、色々調べて、ペットショップからは絶対に迎えないと決めていました。
ペットショップのワンコが悪いわけではないのです。

でも、ペットショップから迎えることによって、そういう売り方がなくならない。
なので、それはこの先のワンコのためにも選んではいけないと思っています。



rosyのブリーダーさん、そして、新しいワンコを迎える予定のブリーダーさんの話は
長くなりそうなので、また、次回改めて。


更新がスローですが、
気軽にコメントいただけると嬉しいです^^





category: 二匹目を迎えるまで

tb: 0   cm: 4

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

