QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海ネイル2  


category: ネイル

tb: 0   cm: 0

HAWAII前の海ネイル   

しばらく、ピンク系のグラデーションカラーだったのですが、

夏のHAWAII行きへの気分も高めようと

ブルー系で

カラーはこちら


新しく購入した、スノーパールが良い感じで気に入りました。

久しぶりのブルー系で、どの色を使おうか迷い

左手はラメアクアマリンを使ったら・・・


ちょっと、私にはグリーン系が強い?


右手は、スノーパールを塗ってから

クリアカラーのブルーをグラデーションで。


あんまり違わないけど、こっちの方が好み

(中指は、クリアカラーではないブルーを一度塗ってしまって、イマイチ濃すぎ^^;

そして、短いツメ~)
デコは、ヒトデや貝殻パールなどで、

子供達も好きだって言ってくれたので嬉しい^_^
後は、ペディキュアが赤なので、これが取れたら

ブルーにしようかな?と、デザイン考え中

category: ネイル

tb: 0   cm: 0

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

