QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

似てる~~  

お買いものカテに入れましたが、
欲しいものを一つ。







似てない??

fc2blog_201411040840416c6.jpg




色は違うけど~
顔がそっくり!


もともと、ベア好きで、これは前から気になっていたので
買っちゃいそうだ~


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





category: お買いもの

tb: 0   cm: 2

新しいクレート  

6月の初めの買い物ですが・・・
久しぶりに、rosyのお買いもの。

fc2blog_20120720104031f95.jpg



新しいクレートをついに買いました。
fc2blog_20120720104056012.jpg
後は、クレート用のクッションと
お散歩用のマナー袋










お散歩用のマナー袋は、いつもと違うのを買ったのですが
中の紙が外れやすくて、使いにくいそうです。
(やっちゃん談)
今まで買っていた物の方が良いとの事です。

今まで買っていたもの ↓



ペットホテルなんかでお泊りの時用に
クレートに慣れてもらおうと思って購入。


でも、慣れるも何も、組み立てるとすぐにお気に入りの場所に。
IMG_7810.jpg

扉を閉めても、何も言いません。

クレートの場所が明るいのは、天窓のせい。

暑いかな?と、思いきや、いつもここで日向ぼっこ。



showの大事なお絵かきの紙や、ティッシュなどの
(rosyにとっての)お宝をゲットしたら
ここに持ち込んで、大切にしています^m^

お尻をこっちに向けて、奥の方で静かにしてるから
すぐにバレバレ。


「ハウス!」と、言ってケージに入れようとしても
すぐにクレートに入ってしまいます。

クレートは「クレート!」って、教えてるんだけどなー。



ココは落ち着きます♪
IMG_7811.jpg



そして、rosyがクレート好きで良かったなぁと思ったらすぐに・・・


実家の祖母が他界しました。


rosyはペットホテルに初めての一泊。



やっちゃんは、心配で心配で気が気ではなかったみたい。


預けた後、rosyはしばらく目ヤニが出始めたり
なんと、背中の一部分が脱色したり。


やっちゃんは、預けたストレスや!って、心配していました。


旅行なんかで長期間預けたら、rosyは死んでしまう!と、言うので
先日、パテラの件で病院へ行った時に話してみました。

「数日預けて死んでしまう事は・・ないと思います・・」と、言われました(*_*)


排泄もできたし、ご飯も食べれたし
ストレスが少ない方ではないでしょうか???


夏休みは一泊の旅行を考えているので
又、ペットホテルにお願いする予定です。

今度はどうかな?
やっちゃんは心配顔です。


祖母の葬儀でいただいた花
IMG_7599.jpg
今週末は四十九日です。



IMG_7601.jpg



コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お買いもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

週末~パピーちゃんとバザー戦利品?  

rosyの新しいフード・・・・色々あって
悩み中です。

なので、ブログもなかなか書けませんでした。

この件は又、別にupします。


そして、バーンとゴロリンパオのをどうやってrosyに教えたかも、
UPしますねー。


週末は色々ありましたが、rosyはお留守番でした。

土曜日は、子供たちのインフルエンザの予防接種。

そして、その後、近所のパピーちゃんを見にいきました。


ブラックのトイプー。りかちゃん。3か月♪

人懐っこくて、元気いっぱい。

rosyは、こんなに人の膝に飛び込んでこなかったよなー。

早く、rosyと会わせたい!!

iphone_20111023185434.jpg
iphone撮影
レア。naoの顔出し写真^m^



日曜日はshowの幼稚園のバザー
iphone_20111023185459.jpg
iphone撮影
魚釣りをするshow


バザーではこれを発見♪
2011 10

とっても気に入ってる様子♪
最後の方、showが私に
「ぷってふに〇?」とか「ふって書いて」とか聞いてきて
私が「うるさ~い!」と、言ってます^^;






そして、宝探しでこれも。
2011 10

2011 10
rosyは一緒に遊んでるつもりで
失敗して、ちゃんとくっつかなくて跳ね返ってきたボールを咥えて逃げます。


捕獲されるrosy
2011 10
ひどい写真ですが^^;楽しそうです。


はぁ。なかなかUPできませんねー。


コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お買いもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

冬用ベッド  

急に寒くなって、rosyのベッドどうしよう?!と、
色々さがしていました。


候補は色々あって・・・

まだ、暑い頃に、これがいいなぁ~と、思ってました。

でも、悩んでいるうちに売り切れ・・・^^;


これもいいなぁーと思ったけれど・・・

お値段が・・・可愛くない!
リネンだし、自分で挑戦してみるか?とか・・


最終的に、これがいいなぁ~と、思ってました。


で、今日、近所の大型スーパーのペットコーナーを見ていると
あるある、ペットベッド!

で、あーでもない、こーでもない、と、一人悩んで・・・

これを買いました。


Mサイズもあるのですが、
Sサイズしか、そこにはなかったので、Sサイズを買いました。


全然候補にしてなかったのです。
サイズもよく分からなかったし、入る穴が小さそうだしなーとか

でも、実際に見るといい感じでした^^

ピンクよりもベージュ、茶色派なのですが・・・
家中あまりにも茶系が多すぎるので、ピンクもいいかーと。

可愛くて、いい感じです♪

カメラを構える間もなく、見るなり入ってしまいました。
2011 10

サイコロのように一人で転がって遊んでます。
2011 10

出てきた!顏こわっ!!
2011 10


普通に顏だしてるの可愛い~~~❤
2011 10


中も意外に広くて、寛いでる様子。
Sサイズで問題なしです♪
2011 10


やどかりみたい~
2011 10

2011 10


気に入ったよ~♪
2011 10


参考に、サイズを教えてくださった皆さん、ありがとうございます(*^_^*)
コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お買いもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

買い物 その2 カラー  

今日は、先日のお買いものの本当の目的をご紹介^^

rosyの首輪は、rosyがうちに来る前に用意したもので
細くて小さいサイズでした。

気が付いたら、ちょっときつそう?!と、思って
一番端っこの穴にしても、あまり余裕がなくて

これは、早急に用意しなければ!!!と、
先日ハーネスを購入したスタドさん(stardogs)へ再び


お店の方にくっつきたくてくっつきたくて
落ち着きのないrosy・・・^^;

2011 8

やっちゃんの一押しでこちらに決定
2011 8


doglaというアメリカのメーカーの物みたいです。
本革にシルバーにターコイズのアクセントのコンチョが付いています。
ハートのチャームには『kiss me』の文字
この他に、前に作った迷子札をつけます。

こちらにカラーの詳しい説明があります⇒☆



今回のものは1cm幅。
前の物と比べると、こんなに大きい!
2011 8

初め、やっちゃんが選んだのを見て
ちょっと、ハードっぽくってうちの趣味に合わないんじゃないかなー?って思ったんだけど
つけてるのを見ると、とってもいい感じ^^

私も気に入りました♪


どう?見えるかな?
2011 8

く・・・苦しい・・・
2011 8


rosyもとっても気に入ったみたいで
首から外して、写真を撮ってると返して~~って、感じで
クゥ~~ンクゥ~~ンと鳴いて

つけようとすると、とっても喜んでました(*^_^*)


皆さんはワンちゃんの首輪、ずっとつけてますか?
寝る時は外す?
散歩の時だけつける?

首回りの毛がすれて切れやすくなるから、ずっとつけてない方がいいって
お店の方に言われたのですが・・・

良かったらお話聞かせてくださいね^^



疲れた~~
2011 8

rosy・・・はみ出し過ぎ・・^m^



いつも応援クリックありがとうございます^^
 ☆更新の励みになっています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪



category: お買いもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

