QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吉岡園地  

rosyの手術の記事に沢山の温かいコメントありがとうございました。
rosyはゆっくりと過ごしています。
手術の記事はこの後ゆっくり書きたいと思っています。

又、よろしくお願いします^^

+ + + + + + +


土曜日のお出かけの続きです。

その一⇒
その二⇒

次に向かったのはこちら
2011 9
吉岡園地です。


この階段を下りて

池の上に張り巡らされた橋をお散歩
2011 9


ずっと渡って、上まで行きます。
2011 9


ちょっとした事件が・・・

橋を渡ったところで、アプリコットのトイプーちゃんに遭遇。
2011 9
(いつもみたいに)しつこくしたわけでもないのに
このワンちゃん、怒っちゃって・・・
rosyもキャン!とか全然言わなかったから大丈夫だと思うけど
このワンちゃんの口から、茶色い毛がフワ~~と、出てきたから
もしかして、rosyの毛がむしられたかも?!
主人がリードを持ってたんだけど、全然分からなかったみたい。

気を付けなければ・・・(>_<)



階段を上りきると、今度は広場に出ました。

そこには一組の家族と、ダックスちゃんが仲良く遊んでいました。

こんなに広くてきれいな場所なのに、私達とその家族と二組だけ。
2011 9
ガラーーーンとしてます。
いったい、皆はどこにいるのでしょうか?
3連休だから、県外にでも行ったのかなー?って、思うくらい
人がいませんでした。


又また、ダッシュ!
2011 9

2011 9

show、こんな走り方で、よく転ばないなー。


2011 9

rosyは走る時、人の前に来ようとするので危ないのです。
反射神経の鈍った私だと踏んでる事でしょう・・・


<余談>
やっちゃんは朝の散歩でダッシュする時は
rosyの前を走るように、頑張ってるそうです。

威厳を保つため・・・と、言ってますが
威厳を保つのはとってもしんどそうです(>_<)


rosyも疲れたかな。大分歩いたよー。

奥に見えるのがセンターみたいなところ。キレイです。
2011 9


水の上を歩きます。
ちょっと、ビビってるrosy
2011 9

2011 9

かまわず歩くnao。スパルタ。
2011 9



元の場所に戻ってきました。

こちらには遊具もあります。
2011 9

ロッククライミングみたいなのもあって、
子供たちは楽しそうに、疲れも知らず遊んでます。
2011 9


rosyも一休み
2011 9

疲れたかな?と、思いきや、
この後、犬好きのご夫婦が近づいてきて
rosyに構ってくれたら、rosyはもう大はしゃぎ。

こちらも疲れ知らず・・・



この後、先日ミョウガの甘酢漬けを買った、道の駅に向かいました。


そこで、事件が。


子供たちはrosyと一緒に車中で待つと言うので
少し窓を開けて、車に鍵をかけ
私たちは道の駅の中へ。

すると、  「ヴォワン ヴォワン ヴォワン!」 と、大音量が鳴り響いて・・・


見ると、うちの車じゃないですか!!


実は、新車が来て初めてのドライブで、
よく勝手がわかってなかったのです(@_@;)アセアセ


窓を開けてたからかな?と、窓を閉めて、再び店内へ。


すると、又  「ヴォワン ヴォワン ヴォワン!」 と、鳴り響くではないですか。

焦りました~~


外からカギをかけた後に、
中で振動があると、盗難防止装置が働くようでした。


すぐに解除の仕方を、確認しました。


そして、子供たちはまだまだ遊びたい!
次の公園へ行こう!と言うし
まだ、お腹も減ってないし。

そこで、一里野のドッグランへ下見に行ってきました。


でも、こちらも閉園時間の5時を過ぎたばかりだったのに
人っ子一人いませんでした。


そろそろ暗くなりかけてきたよ。
寒いし。

どこかでご飯食べよ~


小松の秋吉まで1時間くらいかけて向かいました。

久しぶりの秋吉、おいしかった~~~


rosyは車の中でお留守番。

クレートで、いい子で待てました。

私たちは、又、車が大音量を出すんじゃないかと
ちょっと気が気ではありませんでしたが・・・^^;



昼過ぎから動いたのに、長い一日になりました~


それにしても、子供たちもrosyも元気・・・!



コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

