QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セルフトリミング♪2回目??  

日曜日に、10日ぶりにお風呂に入れました。

この日、私は英会話教室の準備のための研修に朝から夕方まで一日でかけ、
やっちゃんは、子供二人と、rosyを連れて
木場潟公園へ行ってきたらしいです。

偉いなぁ~~

子供二人は、自転車やスクーターに乗り
やっちゃんとrosyは木場潟の周りを歩いたり

みんなでボール遊びをしたりと

クタクタになるまで遊んだようです。


で、帰りは夕飯にカレーを食べて帰ってきたとの事。

私のカレーは???と、ちょっと文句を言ったりしたのですが
私は、実家の母を誘って、秋吉でご飯を食べて帰ってきました。
二人ともウーロン茶で、ちょっとヒンシュクな客だったかしら・・(^^ゞ


+ + + + + + + +


で、帰ってきてから、なんだかrosy匂うわ~と、
久しぶりに私がシャンプーしました♪

やっちゃん、いっつも大量にシャンプーを使うのですが
私はそんなに使わなくて良かったよ。

やっちゃん、ソースやマヨネーズも大量に出すタイプ・・・(-_-メ)


乾かすのもちょっとは伸ばして・・・を意識して・・・。


で、月曜日。

研修の疲れもあったけれど、rosyのトリミングが私のストレス発散?!

チョキチョキとカットしました~~~

before
2011 11 カット


after
2011 11 カット

足先も、前カットしたのは、隠し足バリで
前にトリミングに行った時にトリマーさんにしてもらったのを
ちょっと短くしただけだったのですが・・


今回は足全部をバリバリしました♪

前足
2011 11 カット

後ろ足
2011 11 カット


それに合わせて、足の裾の方?も、短めにカット

2011 11 カット


2011 11 カット
rosyは足が長いのですが、ちょっとは短い感じになって
可愛くなったと自己満足♪

この後、更に足の付け根を短めにカットしたりして・・
ちょっと、足先を丸く太くふわっと♪
2011 11 カット


どうかしら?
2011 11 カット

2011 11 カット


足バリ可愛いですよね~~~
親バカショット満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2011 11 カット

2011 11 カット

2011 11 カット

2011 11 カット


rosyを見るたび、カットしたくてうずうずしてます(^_^;)

又、伸びるのが楽しみ~~~


今日は、私が背中の筋を痛めて、隣の接骨院へ
その後、rosyのフィラリアの薬をもらいに、新しい病院へ行ってきました。


そうそう、炊飯器が壊れて・・・これは、やっちゃんに買ってきてもらいました。

なかなか毎日忙しい・・・

病院の話は又、改めて~


コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



category: トリミング・グルーミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

