QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

節分  

我が家では、毎年
やっちゃんが鬼役になって豆まきをするのを
子供たちがとっても楽しみにしています。

今年はrosyも加わっての豆まき~

なので、袋入りの豆を用意しました。
2012 2




あ~こら~!
食べちゃダメ~ by nao
2012 2



鬼は私が退治してやる~
2012 2


幼稚園でshowが作った、豆入れ
2012 2

幼稚園では、自分の中の鬼を退治しようと言われます。


僕の鬼は、イヤイヤ鬼
2012 2
退治できたかな~?


私の鬼は・・・イライラ鬼・・・退治しなきゃ~~(@_@;)


コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日々

thread: トイ・プードル - janre: ペット

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

