QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しく買った物  

aliishaを迎えるにあたって
あまり多くの物を購入していません。

ケージは、rosyの使っていたものを使うつもりで
2匹目を迎えたいと思った時から、
rosyはケージではなく、クレートで過ごせるように慣らしていました。

この話は、別枠でいずれ・・・


rosyの時に張り切ってそろえたベッドは、
この時の記事→のように、
おもちゃにして、綿がすぐに出てきたり・・

ンコを踏みつけて、その足でベッドもンコまみれになることが多くて
撤去されて

ケージは一時期 このようにガラ~~ンとしていたことも。

2011 6


aliishaのブリーダーさんも音入れがちゃんとできるようになるまでは
ベッドなどは要らないと、書かれていたので
フリースやフカフカタオルなどで代用しようと思っていました。


でも、これは要る!!

2011 rosy
2011 6

rosyが赤ちゃんの時に買ってきたキリンさん。

これに寄り添って眠る姿は安心していて、可愛かったし
今でも、一緒に寝たり、振り回して遊んだり
ベストパートナー


このシリーズは、当初は2種類で
新しい子には可愛くないけどこっちだね~と、話していました。




で、お店に買いに行ったら・・・

こんなキュートな子を発見♪




ちょっと、種類が違うみたいですね。

なんだか、新しい仲間も続々増えてるみたいだ~~

実店舗より、ネットの方が色々比較できていいなぁ。









そして、それを買いに行ったお店に、
お買い得品で、更に、普通よりも小さめサイズのベッドを発見!

色も我が家好み~~

買う予定ではなかったけれどお買い上げ。

fc2blog_20141030074417dd3_20141031152627d3a.jpg

aliishaの為に可愛いセットができました。


fc2blog_20141030074619239_201410311526367ee.jpg

ちょうどいい感じに収まってます^^



そして、こちら

fc2blog_20141030074456dc8_20141031152618cdd.jpg

ワンちゃん用のヒーターです。

ブリーダーさんおすすめのもので、ブリーダーさんから購入しました。

我が家は、冬は24時間暖房で、朝も夜も一定温度なので
要らないかな??と、思ったのですが、

小さいaliishaには、低体温の心配もあるので、購入することにしました。


実際、最近の朝の冷え込みなど、人間は大丈夫だけど・・って、こともあるので
購入して良かったです。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: 仔犬準備 aliisha編

tb: 0   cm: 0

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

