QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

穴掘りrosy  

rosyのケージは殺風景です

今は、キリンさんしか入ってません(^_^;)



休みの日にケージをキレイにしていたら、
こんなことに・・・



???
2011 7



show君!どいてよ!! 
2011 7


おねえちゃんも、出てって!! 
2011 7


ケージの外でも床で寝てたりするし、
クレートの中にも何も敷いてません。


毛布みたいなのを敷いても、何も敷かない所で寝てるし。




前に使っていたベッドを久しぶりに出してみると、こんなことに。。。


穴掘りrosy
[広告] VPS


途中、フガフガと豚のようになったりしてます。
注:私の鼻笑も聞こえます


やっぱりベッドは没収です。


rosyのケージは今日もガラーーーンとしています(^_^;)


---おまけ---

ケージ?それともゲージ?

主人が「ゲージが〇〇で・・・」とか「rosyのゲージが・・」と、言うので

「ケージでしょ?!」と、言ったら


        ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・



      「デカ?」って。



はぁ???  デカ=刑事   (-_-メ)


呆れてないのはrosyだけ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

我が家の状況ととても似ているので笑ってしまいました(*^_^*)
うちもお兄ちゃんがよくひまのゲージに入ってます^_^;
・・でひまは「私の部屋で何してんのよ!」てな感じですかねぇ^_^;

rosyちゃんの様子もひまにそっくり(*^_^*)
ゲージにベッドは入れてますが、入って寝たり寝なかったり。ガルガル掘って折りたたんでかぶったり・・とよく戦ってます。
ひっくり返ったベッドを背中に乗せて亀みたいに歩いたりしてますよ~(*^_^*)

rosyちゃんはお利口さんのイメージがあったので、あんなにフガフガ豚さんの様になるのにはびっくり&安心しました。
ひまがオカシイのかと思ってたので^_^;

たぶん、ケージなんだろうけど、私はなんとなく「ゲージ」って言ってます。
ご主人派ですね^_^;

himawarimam #- | URL
2011/07/14 15:48 | edit

こんにちは

うちのダックスのゲージの中もいつも敷いている毛布が隅に追いやられています。
たしかに涼しいところを選んで寝てますね。
散歩行く時間も選んじゃいますよね。草むらとかずかずか入っちゃうし。
うちはオーガニックののみよけシャンプー使っていますよ。
お手軽だし安全でいいですよ。
くすりより効き目は落ちるかもしれませんが、
自然由来っていうのがいいですよね。
ベストくすりというサイトで買っていますが、
他にもオーガニックの商品が充実しているので、
よく利用しています。
http://www.petkusuri.com/

ちゃぴ #- | URL
2011/07/14 16:43 | edit

No title

あはは~!!3ワンになってる!(笑)
子供って面白いことしますよね!
我が家は子供いないのでケージに入るなんて思いつきもしなかったんですが、
姪っ子(当時4歳)が遊びに来たときに
モフのケージに入ってくつろいでてすっごい大笑いしました。
大人じゃ思いつかないわ(笑)

ケージ=刑事、これも思いつかなかった!
ご主人・・・もしや天然系??(笑)

↓rosyちゃんふあふあ可愛くなりましたねー♪

ma*yu #- | URL
2011/07/14 22:03 | edit

No title

懐かしいわぁ~
ウチの息子もココを迎えたころは
まだ小さかったので
よくケージに入ってました(^_-)-☆

ケージとゲージ
ウチではワタシ以外ゲージです
その方が言いやすいんですよね(笑)

ゆみんぐ #- | URL
2011/07/14 22:42 | edit

No title

rosyちゃん、結構激しいですね。
そして飽きることなくホリホリ。。
それを見て飼い主もオホホ。。幸せの時間ですよねー
レオンはいきなりスイッチが入ってフゴフゴとか走りまわったりとか。
見てて『?』ですが、笑えます。

ご主人、2頭目とか刑事とか、、、
楽しい方ですね(^_-)v

ちどり #TQJJvfrU | URL
2011/07/14 22:54 | edit

No title

ウチもよく入ってますよ(*^_^*)
子どもならでは!ですよね♪

我が家は私が「ゲージ」と言いますが、とーちゃんは「ケージ」なんだなあ。
どっちが正しいか、よく分かりません。
ちなみに、キャリーとクレートも違いが分からないです~(^_^;

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/07/14 23:02 | edit

No title

私もたぶん「刑事」だと思います!

床、何も敷いてないんですか?
夜も??
ラクチンでいいですねぇ!
でもムックもリビングではヒンヤリしたとこ求めるようになったのでこれぐらいでいいのかしらん。

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/07/15 10:22 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

himawarimamさんの所も同じですか^m^
ひまちゃんのカメさん状態も見てみたい^^
今度、是非^^

rosyはすごいやんちゃですよー。
最初の方は、すごい噛んでくるし、怒っても怒られてるのが分からず
反抗?してくるし。

今はやっとちょっと意思の疎通ができて落ち着いた時もありますけど。
基本的に、豚状態が好きみたいですよ^^
お客さんには飛びついて、なかなか制御が難しいです^^

私も、「ゲージ」って言ってたんですよー。
本当はケージみたいですね^^

risa #- | URL
2011/07/15 11:32 | edit

ちゃぴさんへ

ちゃぴさんへ

毛布とか敷いても、ケージの外に持ち出すんですよ。
だから、ケージの中はいつも空っぽ。
キリンさんだけは入れてあげてますけど。
キリンさんもすぐ出してきます。
なんなんでしょうねー。
オーガニックの商品も見てみますね^^

risa #- | URL
2011/07/15 11:33 | edit

ma*yuさんへ

ma*yuさんへ

うちの主人も、入って一緒に寝たがってるくらいですよ。
無理だけど^m^
子供って狭いところに入りたがるんですよね^^

主人はすっごい天然系です。
天然系過ぎてわざとなのかどうなのかも分からないくらい天然です(@_@;)

risa #- | URL
2011/07/15 11:35 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

どこのお子さんも一度は通る道?!
本当はケージですよね♪
まぁ、意味が通じればどっちでもいいかー^^

risa #- | URL
2011/07/15 11:36 | edit

ちどりさんへ

ちどりさんへ

結構激しい方だと思います。
ローリングもよくしてたし。(周りを暴走族のように走り回ること^m^)
迎えた当初は怖かったんですよー。
今は全然怖くなくなったけど、あの時にもこういう余裕があれば
rosyに優しくできたのになぁと、思います(^_^;)

risa #- | URL
2011/07/15 11:38 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

きるちぇさんの所も?!
やること一緒ですね^^

ケージが正しいようですよ~^^
キャリーとクレート!頭がこんがらがりますね~(@_@;)

risa #- | URL
2011/07/15 11:40 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

正解♪ ケージですよね^^
デカではないです^m^

そう、何も敷いてないんです。
殺風景でしょ。売り物か?!って、感じですよ。
楽ですよー。野生児rosyです。

risa #- | URL
2011/07/15 11:41 | edit

No title

はじめまして(*´∀`*)

ブロガーさんのブログを見ていてこちらにたどり着きました。

rosyってオシャレな名前ですね♪
そして、穴掘りの動画、とっても可愛いですね!うちのトイプーの小さい頃を思い出しました。この期間ってあっという間にすぎちゃうんでうよね(~_~;)
プロフィールの写真から同じブリーダーさんじゃないかな〜と思います。

成長ぶりが細かく記録されていて楽しく拝見させていただいてます。

happy #- | URL
2011/07/15 21:25 | edit

happyさんへ

happyさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます☆

わージュンナ出身ですか!?
お顔見に行きますね~

このプロフィール写真で気付かれる方いらっしゃるようですね。
お顔も似てるかな?

risa #- | URL
2011/07/16 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/105-8d0edd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

