QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

激しいrosy  

(rosy 3か月27日 生後119日 我が家に来て55日目)


昨日は、娘が小さい時にもらったものの
ほとんど使わずに放置されていたぬいぐるみをrosyに渡しました

こちらのもの。


ベルギー王室御用達のヌーキーズのぬいぐるみです!
肌触りは抜群・・・なのに娘も息子も見向きもしませんでした(・・;)


さて、rosyの反応は?




とりさん、こんにちは
2011 7


一緒に遊びましょう♪
2011 7



こんなにおしとやかなイメージを作っていたのかもしれませんが・・


実は・・・

こちらが本当の姿・・・(・・;)



  
   ↓

   ↓

   ↓





こっちにこい!!
2011 7
すばやく咥えていきます(・・;)


こっちだ!!
2011 7


こんの~~!!2011 7


rosyはかなり激しいのでした^^


マミーばらしたわね~~(-_-メ)
2011 7


応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
クリック♪クリック♪

category: 日々

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

rosyちゃんも意外と激しいんですね~(^∇^)
必死な顔もカワイイ♪
動いてる画像のrosyちゃんお耳が立ってる見たいに見えて違うワンちゃんみたいですね♥

菊さん #- | URL
2011/07/15 18:15 | edit

No title

結構大きな鳥さんのおもちゃなんですね(^^)カジカジして楽しんでますね~。動く画像で、rosyちゃんの一生懸命さが伝わってきます(*^^*)楽しく遊んで可愛いですね(*^。^*)

たこちゃん #- | URL
2011/07/15 20:19 | edit

No title

小さめサイズかと思いきや、大きめな鳥サンですねぇ(*^_^*)
賢くておりこうさんのrosyちゃんにも、お転婆な一面があって。。。ちょっと安心デス^^

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/07/15 21:27 | edit

No title

ワンコって何故か縫いぐるみが好きよね~。

↓の記事ホリホリしてるの可愛いね~。
うちはホリホリして寝床を整えてから寝ますよ~。
タオルケットの上でもするから、糸が出てボロボロになってます。

ポチトコって小松!?
そんな遠いとこまでトリミングに行ったの?
行くだけでも大変だねー!

チョコりん #- | URL
2011/07/15 21:28 | edit

No title

けっこう大きなぬいぐるみですねー
いいおもちゃになっちゃいましたね♪

このあと、足の1本ぐらい取れ・・・(^_^;)
大丈夫でしたかー(^。^)??

ゆみんぐ #- | URL
2011/07/15 21:38 | edit

菊さんへ

菊さんへ

最近は静かーに寝てる事も多いのですが
やっぱり激しいです^^
菊さんのおかげで、動いてるrosyがupできました^^
ありがとうございます♪

risa #- | URL
2011/07/16 09:57 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

この人形、肌触りはいいんだけど、
子供が喜ぶ感じじゃないんですよねー(^_^;)
とりあえず、rosyは狩猟本能が掻き立てられたようで良かったです^^

risa #- | URL
2011/07/16 09:59 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

結構、大きいですね(^_^;)
賢くておりこう・・・かな?^^;
親バカでそう思いたい願望がblogに出てるのかもしれませんねー(@_@;)

risa #- | URL
2011/07/16 10:02 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

ふわふわしたのが好きなのかな?
だから、ベッドも・・・^^;

どうやって寝床を整えるのかな?!見てみたい!
毎晩可愛いですね(*^_^*)

うちからは小松はそう遠くないですよ~
金沢からだと、遠く感じますよね。
私も未だに土地勘はないですが・・・^^;

risa #- | URL
2011/07/16 10:05 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

わんこにしては、大きすぎるおもちゃかな?
結構丈夫で今のところ足も無事です^^
時間の問題ですね~^^;

risa #- | URL
2011/07/16 10:07 | edit

No title

これはこれは、いかにもくわえやすそうな形!
「こんのー!」の顔が・・・
やだっ、rosyちゃん、そんな顔しちゃやだ!
アイドルはいつもニッコリ笑うのよ!

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/07/16 10:30 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

rosyが来た頃、全然ワンコに慣れてなくて
こんな顔されたら、すっごく怖かったのに
今は、微笑ましいです^m^

笑顔も練習しなきゃね~^^

risa #- | URL
2011/07/16 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/106-55fc7d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

