QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パピーラン  

昨日は野々市のペットショップ「with」さんのパピーランに出かけました


開催は夕方の6時から8時

私たちが付いたのは6時半くらいだったのですが、
もうすでに何匹ものわんちゃんが来ていました。

着いてすぐにrosyを中に入れてもらうと・・・

全く違和感なくひょこひょこ歩き出すrosy
2011 7


一著前?に、匂いを嗅いだりしてご挨拶
2011 7

ね~ね~遊ぼうよ~
2011 7

2011 7
このワンちゃんは、私たちが来た時からいて、
ずっとこの隅で気配を消していました


2011 7


順調に楽しんでるな~と、思ったら
いきなり、周りの人たちに気づいてか?ワンワン!!と、吠えだして。
2011 7

今まで2次元しか見てなかったのが、3次元に気づいたって感じだった。

その後もまた順調だったんだけど

とっても怯えた柴犬ちゃん(4か月)が入ってきて
キャンキャンワンワン大声で吠え始めて・・・


柴ちゃん「わんわんわんわん!!」
2011 7


こ・こわい・・・
2011 7


おねえさん!たすけてください!!
2011 7
スタッフさんにすがりつくrosy


どうすればいいの~?マミーどこ~?
2011 7


又、しばらくすると歩き回っていました

この日は朝の散歩が出来なかったので
ちょうどいい刺激と運動になりました^^

一時間くらいいたかなー?


パピー用のランがあるといいですよね。


お店ではフレキシリードをお買い上げ^^
使いこなせるかしら・・・?

広場で、「取ってこい」を、したいのですが・・・
首輪+フレキシリードで、首がガクッてならないのかな~?と、心配。
ハーネスの方がいいのかな?

ただ今、ハーネスと、キャリーバックを物色中。

お勧めがあったら教えてくださいね^^



rosyとの暮らし
満喫中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
応援クリックお願いします♪




category: 交流

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

パピーラン♪
パピーちゃんが集まって遊べるのかな?
そんなものがあるなんて知りませんでした~!

risaさんはマメにrosyちゃんを連れてお出かけしてますね。
エライです(*^_^*)

普段は見れない我が子の様子が見れて楽しそうですね。
私も近くでパピーランがないか探してみま~す(*^_^*)

himawarimam #- | URL
2011/07/17 16:08 | edit

No title

withさんはパピーランもやってるんですね♪
パピーランも楽しそうだな~☆
rosyちゃんにもいい刺激になりますね(o^^o)
我が家、フレキシリードを検討中。
でも結構いいお値段するので、いつも眺め眺めるだけで帰ってきています。
あると楽しみが増えますよね♪

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/07/17 19:17 | edit

No title

フレキシリード
8メートル持ってます♪
これならかなり遠くまで行けるので
パピーちゃんなら走っても
ガクってならないと思いますよー♪

たくさんのパピーちゃん
かわいいですね☆

ゆみんぐ #- | URL
2011/07/17 22:47 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

今回のパピーランは、ペットショップのseleイベントだったんです
いつもはしてないです(*^_^*)

今はsaleがどこでもやってるので、
himawarimamさんの地域でもしてるかもしれませんね。

他の事比べると、自分の子の性格が分かりやすいですよね^^

risa #- | URL
2011/07/18 08:43 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

パピーランはsaleのイベントで一日だけでした。
定期的にする計画もなさってるようですよ^^
パピーだけだと安心ですよね。
フレキシリード、走り出すと道路の近くだと危険だし・・・
saleでは5mのものしか売ってなかったので
とりあえず、買ってみました^^

risa #- | URL
2011/07/18 08:48 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

フレキシリード、saleでは5mの物しか売ってなかったので
とりあえず買ってみました。

広場でボール遊びとかできるといいんだけど・・
又、使った様子とかお話ししますね^^

risa #- | URL
2011/07/18 08:51 | edit

No title

パピーラン、デビューしたんですね♫
影に隠れてる様子がかわいいですね(^^)
様々な子がいるから刺激になるし、これからイベントに参加する度に慣れてきて新しい発見がありそう(^^)

うちの子の場合、リードは今までで8本程試しましたが、3mの伸縮リードを一番使ってます。
先日、もっと長いの〜!と欲張って8m買ったらお散歩には自由すぎました(^^ゞ

happy #- | URL
2011/07/18 21:27 | edit

happyさんへ

happyさんへ

あらら、8本も!
本当は原っぱで、持って来い!をしたいので
そうすると、ロープみたいな方がいいのかな?と、思ってます。
私はまだフレキシリード、試してないのですが
主人は快適だったと言ってました☆
8mは長そうですね^^

risa #- | URL
2011/07/18 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/110-15f2f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

