QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鏡に吠えるrosy  


リビングだけが行動範囲だったrosyも
3週間くらい前から、玄関の方まで出てくるようになりました。

玄関に続く、和室やトイレまでは来ませんが
玄関は、皆が出かける場所なので、気になるのかもしれません。


そして、そこにある鏡に気が付きました。


いきなり吠えだしたのでびっくり!!


自分だって気づいてないみたい。

動画に撮ってみました。

[広告] VPS


もう、慣れてしまったのか、今は吠えなくなりました~

吠えない方がいいんだけど、ちょっとおもしろくない・・・^m^

rosyとの暮らし
満喫中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
応援クリックお願いします♪


スポンサーサイト

category: 動画

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

うふふ。可愛い♪
でも、もう吠えないんですかー
賢いですね~。

レオンはまだまだ吠えます。
ガルルまで^_^;
しかもガラスに映った自分なので、場所があちこち。
いいかげん慣れて欲しいです。

ちどり #TQJJvfrU | URL
2011/07/23 15:59 | edit

No title

こんばんは♪
モコも小さいときにガラスとかに映る自分に吠えてました。面白いですよね(^^)
でも、ワンちゃんって、鏡に映るのが自分だというのは理解できないみたいだから、仕方ないですよね(^^)。

たこちゃん #- | URL
2011/07/23 20:18 | edit

ちどりさんへ

ちどりさんへ

ははは(・・;)今日、又吠えてました(^_^;)
慣れたのかなー?と、思ってたのに。

家じゅうに鏡があるのかな?素敵ですね^^
うちはrosyが見れるのは一つだけなので、
静かなものですね~

risa #- | URL
2011/07/23 21:55 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

モコちゃんも小さい時は吠えてたのに、今はもう吠えてないのかな?
うちは、また今日吠えてました。
慣れてなかったのかーって感じです。
ワンちゃんは、鏡の中の自分をどう思ってるのかなー?
鏡に映ってる私たちの事はどう思うのかな?
不思議ですよね^^

risa #- | URL
2011/07/23 21:57 | edit

No title

あはは~
かわいいですね☆

ウチのココ
いまだに吠えます・・(^_^;)

ゆみんぐ #- | URL
2011/07/23 22:39 | edit

No title

この動画見ていたら、
寝ていたモコしゃんがrosyちゃんの声でとび起きて
声の主を探していて面白かったです(#^.^#)

菊さん #- | URL
2011/07/24 00:24 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

そうなんですね~

なかなか慣れないものなのかな?
rosyも、今日又吠えてました(・・;)

risa #- | URL
2011/07/24 08:22 | edit

菊さんへ

菊さんへ

そうそう、私も動画を見てるとrosyがパソコンを不思議そうに見に来るんですよね~
モコしゃんの声も聴いてみたいです!


risa #- | URL
2011/07/24 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/119-678cdb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

