QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝の散歩  

昨日から、実家にお泊りしています。

rosyとやっちゃんはおうちでお留守番。

大丈夫かなー?



今日は、iphoneで撮影した写真の中から記事を・・・



朝もや?の中トコトコお散歩




私はいつも引っ張られてるのに、なんでnaoはリーダーズウォークできてるの?!
ちょっと、不満ーーー



着いた先は、ラジオ体操


私とrosyはそこら辺をお散歩してから、終わり頃に又戻ってきました。



showとrosyもリーダーズウォークできてる!




順調、順調


マミー早く行くよー

show、なんでそんなに引っ張ってたんだろう・・・?
不自然ーー

走り出した二人(二匹?)

showにも時々リード付けたくなります・・・


いつも応援クリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
更新の励みになってます♪
スポンサーサイト

category: お散歩

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

Showくんもお散歩させることが出来るんですね。
我が家の弟君は、まだ信用できないのでv-356一人でリードを持たせてません。
ちゃんとリーダーズウォークできるなんて、すばらしい!

我が家はお散歩デビューが夏休みだったため、リードを持つのはほとんどお兄ちゃん。
私はたま~にしか持たせてもらってません^_^;
お兄ちゃんはよくダッシュをして散歩させるので、ひまも喜んでダッシュしてます^_^;
でも、夏休みが終わったら、お散歩は私になると思うので、あまりダッシュのくせをつけないで欲しい今日この頃です(:_;)
母はそんな体力ないよ~

himawarimam #- | URL
2011/08/04 11:31 | edit

No title

お子さんたちお散歩上手ですね!
ムックにも教えてやってー。
ShOWくんもかわいい!

ラジオ体操懐かしいわん。
うちの高校生は今年の夏休みほとんど無さそうです・・・

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/08/04 13:42 | edit

No title

可愛いですね♪
naoちゃんもshow君もすごーい(^-^)
いいなぁ~♥

菊さん #- | URL
2011/08/04 14:31 | edit

No title

こんばんは♪
すご~い。お子さん達二人とも、ちゃんとお散歩できるんですねぇ。
コツを聞いておいてください(^^ゞ
くいくい引っ張る事はなくなってきたけれど・・隣をゆったり歩く事はなかなかないモコです。
・・・
Show君にもリードを付けたいって言うのに、笑っちゃいました(*^。^*)
じっとしてないのかな?(^^)
家の息子・・もう凄くでかいですが・・翔太といいます。大きくなってもじっとしてません(笑)

たこちゃん #- | URL
2011/08/04 20:03 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

散歩へ出て、まずは大人がリードを持つので
子供たちが持つ頃には、ちょっとrosyも疲れてて?上手くいってるのかもしれませんねー。

散歩の途中で、ダッシュしたり、ちゃんと横を歩かせたり
座らせたり、自由に探索させたり・・・と、いろいろ取り入れるといいみたいですよね。

私は暑いのでお散歩あまり行ってません(・・;)

朝も、ほとんど主人です(^_^;)

もう少し涼しくなると、お散歩も楽しみですよね^^

risa #- | URL
2011/08/04 20:41 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

小さい子が、ワンコ連れてるのって可愛いですよねー。
showは初めのビビりだったのがウソのように
今は、rosyに強気の態度で、rosyも一目置いてるような気がします。

息子さん、受験生?!
ハラハラしますね。いつか、あっという間にそんな時が来るんだろうなー。

risa #- | URL
2011/08/04 20:45 | edit

菊さんへ

菊さんへ

なかなか私とだと、こんなに上手くいかないんですけど・・
こんな風に散歩できると、優雅でいいですよねー。

risa #- | URL
2011/08/04 20:48 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

こんばんは^^
二人とも、芝生の所なんかでは一緒になって走ってるんですけどね。
こういう所はちゃんと歩くように言っています。
rosyもこの時はちゃんとしてくれて、本当に不思議なんですよ。

rosy、散歩に出るとすっごく引っ張るんです。
リーダーズウォークを上手にできることはあんまりないんですけど。
この写真の時は、多分疲れてたんじゃないかな?

モコちゃん、もう引っ張らないんですね。
rosyもいつかちゃんとしてくれるかな・・。

息子さん、翔太君ですか!
似てますね!うちは匠映です。
showは男の子にしてはあんまり動かない方なんだと思うんですけど・・・
娘と比べちゃうので、やっぱり落ち着きない!って、思っちゃいます(^_^;)

risa #- | URL
2011/08/04 20:53 | edit

No title

子供達、お散歩上手ね~^^
うちの子供達にも教えてやって欲しいよ。
月に1度行ってくれればいいほうかな。
今日は、ご実家に来てたんですね。
夏休みだもんね~♪

チョコりん #- | URL
2011/08/04 21:46 | edit

No title

show君お散歩出来るのすご〜い(^^)
rosyちゃんも小さいながらに子供ってことはきっと分かっているのかもしれないですね。

ラジオ体操懐かしいなぁ・・朝サンも気持ちよさそう。子供さんがいると規則正しい生活になるから、rosyちゃんにもいいですね(^^)

happy #- | URL
2011/08/05 13:28 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

もう、娘さんたちは他の事で忙しいのかな。
娘や息子も、いつまで行ってくれるやら…
夏休み、大人と話したい病になってます(-_-;)

risa #- | URL
2011/08/05 13:37 | edit

happyさんへ

happyさんへ

フレキシリードとか使うのは、やっぱり怖いので、広い所でしか持たせないんですけど。
遊歩道ならいいかなーと、持たせてます。

rosyにはあんまり時間の感覚をつけたくないので、
習慣づけないようにしてるんですけど・・・。
子供には規則正しい生活は必要ですよね~^^

risa #- | URL
2011/08/05 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/134-2915b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

