QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和田山公園でお散歩  

(rosy 4か月19日 生後141日 我が家に来て77日)

naoのピアノのお教室の近くに公園があるので
レッスンに送っていくのに皆で送って行って
ピアノのレッスンの間、皆でお散歩に行きました

そこに行くと思わなかったので、コンデジ撮影です

いつもと変わらないか・・・(^_^;)

2011 8

showは早速ブランコ
2011 8

やっとダッシュ!
2011 8
走ってるの撮るの難しいですね。
デジイチなら・・もう少しマシだった?変わらないよね(^_^;)


芝生をクンクン・・・
2011 8
この後、初、芝生でオシッコ・・・(・・;)

家でケージ以外でしそうな時は、兆候が分かったんだけど・・・
最近はケージ外でしないので、全くノーマークでした(-_-;)


お水を飲んでから・・
2011 8

又、行くぞーーー!!

2011 8


ボールを取ってこい!(fetch)をしたけど
この色、見にくいかな?見失うこと多かったかも。
2011 8

rosyもお外でのfetchがイマイチだけど
showの投げ方も、かなり問題あり・・・(-_-;)

ボールを投げるのに、間違えて一緒にリードも離してた!!

もう!!

即、やっちゃんと交代しました。




そろそろ帰るよーーー。



2011 8
showの逃げ足?速い・・・(>_<)


お兄ちゃん待ってーー! 
2011 8


2011 8
今度は、お姉ちゃんも一緒に行こうね♪

もう少し、涼しくなって虫の心配もなくなると行きやすいんだけどなー。


 いつも応援クリックありがとうございます^^
   ☆更新の励みになっています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    ☆ランキングに参加しています☆
     応援クリックお願いします♪









category: お散歩

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

ノビノビ遊べてよかったですね!
ホント、早く涼しくならないかなぁ。
前記事↓rosyちゃん、すくすくいい子ちゃんに育ってますね!
ムックを置いてかないでーーー

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/08/06 09:40 | edit

No title

広い芝生の公園が近くにあるのっていいですね。
フレキシリードだから思いっきり走れますね(*^_^*)

show君、ボールと一緒にリードも離してたんだ^_^;
なかなかやりますね~v-391

himawarimam #- | URL
2011/08/06 10:33 | edit

No title

こんな良い場所が近くにあるんですねー!
長い滑り台も!show君なんかは喜ぶんじゃないでしょうか?
うちの近くにも広い芝生の公園があるんだけど、芝生はワンコNGなんですよ。
rosyちゃん、いっぱい走ったね^^

チッチの件、
そっかーうちは男の子だからマーキングするんだ!
外ではマーキング数え切れないほどするけど、家の中でもするとはね(T_T)
この家に慣れるまでの小さい頃だけかと思ってたよ。。。
昨日、立ち入り禁止の和室にチッチとウ〇コしてあって、ガックリ落ち込んじゃいました。
(いつも、コメ長くなっちゃってゴメンネ)

チョコりん #- | URL
2011/08/06 11:03 | edit

No title

和田山懐かし〜!
いいところですよね。昔よく行きました(^^)

トイレの記事もrosyちゃんいい子ですね。Anneも家トイレでしかしない子だったのですが、長時間の外出で帰り道にクレートですごい量のおもらしをしてしまいました。その直前すごい鳴いていたのできっと我慢してたんですね。外でシートでしてくれるといいのですが、ヒートでマーキング(外で)始まっちゃいました(汗)

happy #- | URL
2011/08/06 12:17 | edit

No title

和田山か~なつかしいなv-410
前行ったけど、カプは、思いっきり走ってました。【リードを離す、なんていうことは、ありませんでした。】
あ、そうそう今ごろは、山の方まで行く遊具は、山のとこまで行くと、スズメバチが、でるらしいので、気をつけた方がいいですよ。【知ってたかなv-361

まっぴー #- | URL
2011/08/06 14:12 | edit

No title

コンデジでも綺麗に撮れてますよ~
risaさん撮影上手ですね!

芝生の上ならあまり暑くならないから
遊ばせるのに良いですよねe-454
ご家族みんな楽しそう♪

ちっこはドンマイドンマイi-236

やむちゃママ #- | URL
2011/08/06 15:21 | edit

No title

広くてキレイな公園ですね♪( ´▽`)楽しそう♪
和田山公園有名なんですか?
皆さん結構近くにお住まいなんですね~(^-^)

フレキシリードうちも買おうと思ってて、
全部テープタイプが欲しいんですがちょっと普通のより高くて迷ってます(^_^;)
risaさん家のはどっちですか?

菊さん #- | URL
2011/08/06 19:14 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんの近くの公園みたいな感じかな?
こっちは、歩いていくのは無理そうな距離なんだけど。

rosy・・いい子って言ってもらえて嬉しいです^^

risa #- | URL
2011/08/06 22:29 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

車で5分くらいの場所なので、結構近くですよね^^
やっぱり芝生だと気持ちよさそうです。

二つの事を一緒にしたらshowの頭の中はいっぱいいっぱいになったみたいです(>_<)
rosyはリードがフリーになったのに気付いていませんでした^m^

risa #- | URL
2011/08/06 23:08 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

茶碗祭りの会場のすぐ近くですよー。
そうそう、滑り台が曲者ですよ。
showが滑りたいっていうのを止めるのが大変でした(@_@;)
蜂がでるみたいだし、大人にとっては疲れ倍増ですよ~

オシッコの件・・・私の憶測ですよ~全然信憑性は無いですから!(^_^;)
そうかー、マーキングは普通は外だけなんですね。
じゃぁ、おうちは違うのかな。
うちも最近、出入り禁止にしていたのに和室に入るようになっちゃって・・・
畳の上にオシッコとンコですか?!
いつの間にかしてるんですか?見つけたらびっくりしますよね(@_@;)
それは、落ち込んじゃうの分かります。うちも気を付けよう!

コメント長いだなんて、とんでもないです!
とっても嬉しいです^^
ありがとうございます♪

risa #- | URL
2011/08/06 23:48 | edit

happyさんへ

happyさんへ

え?!happyさん、こちらの方だったのですか?

Anneちゃん、我慢してたんですね(>_<)

rosyもあんまり外で鳴かないような声でちょこっと泣いてたんですよ。
でも、おうちでそんなに我慢してなかっただろうから、
Anneちゃんほど、溜まってなかったと思うんですけどね(^_^;)
外でシートチッチ、成功させたいです!
ヒートが始まると、女の子もマーキングするんですか?!
Anneちゃんは、お産する予定なのかな?

risa #- | URL
2011/08/06 23:59 | edit

まっぴーちゃんへ

まっぴーちゃんへ

懐かしいって、こないだ行ってなかったっけ?!
まっぴーちゃんはリード離すなんてしないよね!しっかりしてるもんね^^

虫がすごいとは思ってたけど、スズメバチがいるんだ!?
滑り台、行かなくて良かったよ~~(>_<)

risa #- | URL
2011/08/07 00:01 | edit

やむちゃママさんへ

やむちゃママさんへ

綺麗に撮れてますか?ありがとうございます(*^_^*)

そんなに熱くない日で夕方だったので、快適に遊べました。

オシッコ・・・少しずつ頑張ってトライしてみますね^^

risa #- | URL
2011/08/07 00:07 | edit

菊さんへ

菊さんへ

全然、有名な公園じゃないです(^_^;)
私もここら辺に嫁ぐまで知りませんでしたし。

テープタイプの方がいいのですか?
テープタイプだと、重そうだなーと思って、うちはコードタイプ?細い方にしました。
テープタイプの方を選ばれた訳も又教えてくださいね^^

risa #- | URL
2011/08/07 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/137-268ff0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

