QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちのタマゴちゃん  

ワンちゃんが好きなアイテムで
よくブログでも紹介されてるタマゴちゃん・・・

私もずっと欲しいと思っていたのですが
主人と行くと、良い顔をしないので(なんでかな?)
なかなか買えずにいました。


やっと買えたタマゴちゃん♪

やっぱり私が選ぶのは赤色^^

2011 8

匂いがあるやつとか、匂いがないやつとか
類似品とか・・色々あるみたいですね^^

私も買った、サンジョルディ(スペイン製)のたまごちゃん
チョコの香り付き



ランコ社のたまごちゃん。
こちらの会社で作られたものに、香りを付けてサンジョルディで売られてるようです。


大きいサイズも♪




これは類似品?スヤスヤタマゴちゃん
スリーアローズ社製(中国製)です
ラテックストーイ スヤスヤタマゴ

ラテックストーイ スヤスヤタマゴ
価格:298円(税込、送料別)


バニラの香り付き


rosyも大好きです^^
2011 8

タマゴちゃんで遊ぶrosy
[広告] VPS


いつまでもつかな?
2011 8


 いつも応援クリックありがとうございます^^
   ☆更新の励みになっています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    ☆ランキングに参加しています☆
     応援クリックお願いします♪




スポンサーサイト

category: お買いもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

おはようございます(^o^)/
うちにも、黒のたまごちゃんがあります。
匂いがついてるなんて知らなかったわぁ~~ってことで、うちの匂いをかいでみました。かすかに匂うような?ほぼゴムのにおい(笑)
rosyちゃん、ずっとカジカジしてるんですね。モコは、飛ばしながら遊んで・・すぐ飽きちゃうみたいです(^_^;)買ってから、ずいぶん経ちますが、まだ健在です(^^)
転がるのも、いろんな方向に転がるし、楽しいですよね。

たこちゃん #- | URL
2011/08/09 07:57 | edit

No title

うちにもありま~す(*^_^*)
オレンジ色で匂い付きです。
類似品とかあるんですね。
うちのはどうなんだろ^_^;
ペットショップで初めておもちゃを買った時、迷っていたら店員さんに「これ人気ありますよ」って勧められて購入しました。
いろんな方向に跳ねたり転がったりと、おもしろい動きをしますよね。
ひまも大好きですが、ついに音が鳴らなくなってしまいました^_^;

himawarimam #- | URL
2011/08/09 09:49 | edit

No title

たまごちゃん大ヒット商品ですよね!パピーには噛み心地がいいみたいですね。落ち方や転がり方が面白いので、角に当ててはじかせてみたり落としてみたり・・・さすが頭いいなぁと関心しちゃいますよね。Anneも5月までは食べないで楽しく遊んでたんですが、この3ヶ月で6個消化しちゃいました(~_~;)

happy #- | URL
2011/08/09 11:17 | edit

No title

タマゴちゃん・・・
うちは未体験ゾーンなのです。
買おう買おうと思いつつ、まだ買ってないのです。
転がり方が面白いのかぁ。
今度こそ買うぞ!
(いつだよ)

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/08/09 13:51 | edit

No title

よく見かけますよね~☆

ドッグランに行った時に置いてあって、モコしゃんもハマってました♪
買おうかな~?とも思ったんですが買わずじまいです(#^.^#)

菊さん #- | URL
2011/08/09 16:47 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんの所は黒ですか^^
匂いがないってことは、製造メーカーのものなのかな?
rosyはカミカミして、歯ごたえを楽しんでるようです^^
他の音のなるおもちゃも好きみたいです^^

risa #- | URL
2011/08/09 18:36 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamuさんへ

香り付きなら、うちと同じメーカーですね^^
音が鳴らなくなったら、変え時みたいですね^^
これ結構気に入ってるので、うちも音がなくなったら新しく買いたいなぁと思ってます♪

risa #- | URL
2011/08/09 18:39 | edit

happyさんへ

happyさんへ

あらら・・・5か月過ぎると食べ始めるのですね~!
気を付けないといけないですね(>_<)
見た目も可愛いし、遊んでる姿も可愛いし、私もリピすると思います♪

risa #- | URL
2011/08/09 18:41 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんも、未体験ですか!
これ、可愛いですよね~
私もかなりの間、買えずにいたんですよー。
むっくん、気に入ってくれるかなぁ。

risa #- | URL
2011/08/09 18:43 | edit

菊さんへ

菊さんへ

そうそう、よく見かけるのに、いざ買おうと思うとなんでか買えない・・・
私もそんな感じでした。
なんでだろう?
色んな種類があるので、リピしたいと思います^^

risa #- | URL
2011/08/09 18:46 | edit

No title

たまごちゃん大人気ですよね。
ウチはパピーの頃
スヤスヤたまごちゃんを正規品だとばかり思って買って来ました(^_^;)

そのあとホンモノのたまごちゃんをいくつか買いましたが
どれもまつ毛が狙われてます(^。^)

ゆみんぐ #- | URL
2011/08/09 22:50 | edit

No title

ネットでこんなに出てるなんてビックリ!
risaさんもネットで?
うちには類似品があるんだけど
チョコはオモチャの中で一番のお気に入りです^^
一人で遊んでくれるから助かるのよ^^
本物のたまごちゃんを買ってあげたくて、セレブが通うあのお店に行きたいんだけど中々暇がないんです。
ホントにこれヒット商品ですよね!

チョコりん #- | URL
2011/08/09 23:51 | edit

No title

おはようございます(^.^)/

やむちゃも、パピーの頃からたまごちゃん大好きで
私の好みでオレンジ色でした。
結構長持ちしたと思いますが
破れてしまい捨ててしまったので、今はありません。
昨日、お店で買おうと思ったら
好みの色がなかったのでまた今度にしました。

スヤスヤたまごちゃんも持っていて時々遊んでいますが
たまごちゃんほど好みではないみたいです(^^ゞ

たまごちゃん独特の大きさ・形・音・(または商品によって香り)
がワンちゃんの心を掴むんでしょうね。

それと動画を拝見させて頂こうと思ったのですが有料会員登録が必要みたいですね?
risaさんも登録されているのですよね?
無料会員より、UPする画像も綺麗みたいですが、かなり違いますか?

やむちゃママ #- | URL
2011/08/10 07:54 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんの所はスヤスヤたまごちゃんもあるのですね^^
やっぱりいくつもリピするくらいワンちゃんがお気に入りになるのかな?
私も、2代目3代目とリピしたいと思ってます。
たまごちゃん、長いまつげが可愛いですよね~♪

risa #- | URL
2011/08/10 10:08 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

私は、そのセレブ?御用達の店へ行ったら定休日で
withに行ったらあったんですよー。
どこにでも売ってそうですよ。
ただ可愛いだけかと思ったら、ちゃんと材質とかにもこだわって作ってあるようなので安心みたいですよ^^

risa #- | URL
2011/08/10 10:32 | edit

やむちゃママさんへ

おはようございます^^


やっぱり飼い主さんの好みが分かれますよね~
沢山種類があるので、選ぶのも楽しいですよね。
やっぱり本家の方がワンちゃんも好きなんですね^^

動画・・そんなことになってましたか?
有料会員になってないので大丈夫だと思うのですが・・・
見れないかな?

risa #- | URL
2011/08/10 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/142-bb73dc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

