QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初デート❤  

(rosy 4か月24日 生後146日 我が家に来て82日)

一昨日は、rosy初デートでした^^


ブログで知り合いになった、 『Always together』のちどりさんとレオン君が

わざわざ私たちの住む市まで遊びに来てくれました!


昨日のお洋服はレオン君にプレゼント♪


待ち合わせは、以前遊びに行ったジラソーレさん。

こちらはshowとnaoもいます。

子供を二人連れてのお出かけも私一人ではなかなかしないのですが

そこにrosyもいて、更に初めてのワンコ友達と初デートだなんて!

緊張しまくりましたーーーー。


子供たちには何日も前からよ~~~~く、言い聞かせました^^;

他のワンちゃんは、他の家族の大切なワンちゃんなんだから、
勝手に抱っこしたりしちゃだめだよとか

歩く時は、前を向いて!
走らない!
喧嘩しない!

などなど・・・

お出かけするのに当たり前の事ばかりですが
子供は新しい状況に興奮すると、出来てる事も吹っ飛んでしまうので・・・

私にとっても子供たちにとっても、そしてもちろんrosyにとっても
本当に良い社会化になったし
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。




+ + + + + + +




はーい!初顔合わせ♪

ちょっと緊張?
2011 8

やっぱりワンちゃん同士より、まずは人間に行っちゃう?!
2011 8
naoとレオン君です

レオン君がくっついてきてくれて、すっごく嬉しそうなnao



まだよそよそしい2ワン・・・
2011 8


私たちはランチをオーダー
2011 8
今日は酢豚ならぬ、酢鶏。

子供用に、大人のランチ一つを二つに分けてくださいました。
心遣いに感謝です(*^_^*)

ご飯の間、2ワンはちゃんと足元に伏せて待っててくれましたよ。
偉~い!


+ + + + + + +


前の日に、ササミジャーキーを作って持っていきました。

食べ物でレオン君を釣ろうという作戦^m^

2011 8

2011 8
お店の看板犬 しょうちゃんも、揃ってお座り~


慣れてきた2ワン
2011 8

匂いを嗅ぎ合ってワンちゃん挨拶したり
飛びついたり
2011 8

レオン君はrosyにマウンティング?を何度もしてきて・・・
2011 8
rosyはしたことがないので、その姿が珍しかったー

でも、すぐにレオンママが「レオンダメよ!」と、離していたので
その写真はないのです^^;

覆いかぶされてもrosyは逃げずに、されるがまま。
2011 8

完全に服従してるようなrosyを見てびっくり
2011 8

いつも結構追いかけ系なのに
レオン君にはされるがままにして、それを嫌がってる風でもないし。

レオン君が離れれば、自分から近寄っていくし。


しばらくすると、疲れたーーと、
いきなりリラックスして寝そべるrosy
2011 8


showもレオン君と遊びたくて
2ワンを前に、ササミジャーキーで触れ合い中

2011 8
showとrosyのお洋服、お揃いです^^


2011 8


私は、2ワンショットを撮ろうと、パパラッチ状態

2011 8

2011 8


私のお気に入りの一枚
2011 8
パピーらしい2ワンの表情❤
かわいい~~~❤❤

レオン君はいつもブログで見ているとカッコいい系に見えたのですが
実際に見ると、パピーらしく可愛くって
でも、2ワンとも落ち着いてて、見てて安心できました^^

そして、2ワンが仲良くヒョコヒョコ歩いてるのを見ると
多頭飼いって、ますますワンコが可愛く見えるだろうなぁーと
夢見てしまいました。



ちどりさんにはお土産もいただきました♪
2011 8
ご当地ラーメンなのかな?
夏休みのお昼は麺類に頼っているのですっごく嬉しいです^^

ありがとうございます!

レオン君もありがとう♪
2011 8
又、ご一緒してね(*^_^*)




 いつも応援クリックありがとうございます^^
   ☆更新の励みになっています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    ☆ランキングに参加しています☆
     応援クリックお願いします♪





category: 交流

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

わわ!どっちもめちゃめちゃかわいいですね!(rosyちゃんのお洋服もかわいいー)
二日違いの誕生日ですかぁ。
ワンコ談義に花咲きますね!
レオンちゃんは金沢から来たの?

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/08/10 13:08 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

ありがとうございます^^
rosyとレオンくん、仲良くしてくれてとっても楽しかったです^^
そうです。金沢からですよ~
MUKKU母さんと、今度むっくんも一緒に会いたいです!!

risa #- | URL
2011/08/11 09:31 | edit

No title

パピーが揃ったらなんかワクワクしますね!
絡んで遊んでる姿を見ていると微笑ましいわ~(^^)

happy #- | URL
2011/08/11 14:42 | edit

No title

レオン君、rosyちゃんより大きめかな?
シルバーのプーちゃんって、見かけたことないけど可愛いですね♪
ええ?金沢の方なんですかー!?
(上のコメ見ました)
はぁ~。やっぱりブログ書いてる方っていらっしゃるんですね~。
2匹とも小さいのに、仲良く上手に遊んでるね^^
微笑ましい写真ばかりです^^
レオン君、大人っぽいね~。
トリミングしてる感じだけど。。。

チョコりん #- | URL
2011/08/11 15:40 | edit

No title

rosyちゃんとレオン君いい感じですね~♥
デートうらやましい♪
うちはまだ、同じ位の月齢のトイプーに出会ってないので(>_<)

naoちゃん髪の毛結んでるから、いつもと雰囲気違いますね~☆
大人っぽ~い(^-^)

菊さん #- | URL
2011/08/11 18:00 | edit

No title

こんばんは(^^)
楽しそうなデートでいいなぁ♪
rosyちゃんもレオン君もおりこうさんですね。
モコは、ワンちゃんとなかなか仲良く出来ないのでうらやましいです。

たこちゃん #- | URL
2011/08/11 20:11 | edit

No title

ほんとドキドキのデート満喫されましたね♪

ブログでこんな素敵な出会いがあるといいですね〜

2ワンはもちろん、それ以上にnaoちゃんとshow君
そしてコメントからrisaさんが楽しんでいることが伝わってきます♪

rosyちゃん&show君のお揃いのお洋服も可愛いv-347

やむちゃママ #- | URL
2011/08/11 23:50 | edit

happyさんへ

happyさんへ

パピーの時期はあっと言う間なので、貴重な体験をさせてもらった気分です^^
これからも機会があれば、ワンちゃんたちと会いたいと思います。
Anneちゃんも遊べるかな~^^

risa #- | URL
2011/08/12 00:31 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

レオン君、2日違いなんですけど、もう、顏バリも経験済みで、ボディーもカット済みで
大人~なんです^m^
rosyよりもがっしりしてました。
rosyは線は細いけど、足長、胴長、毛も長くて大きく見えましたよー。


risa #- | URL
2011/08/12 00:35 | edit

菊さんへ

菊さんへ

モコしゃんも、近くだったら一緒に遊びたいなぁ~
レッド同志で遊ぶと又雰囲気違って見えるかな?

naoの髪型を見てくださるなんて、さすが美容師さん(*^_^*)
普段着モードはほっかむり(三角巾?)なんですよ~

risa #- | URL
2011/08/12 00:41 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

こんばんは♪
本当に、会うまではドキドキでしたけど
2ワンも仲良く遊べて、テンションも似た感じで良かったです^^
やっぱり5カ月くらいまでに色々なワンちゃんと会わせた方がいいのかな?
rosyもあとちょっとで5か月なので、頑張って社会化したいと思います!

risa #- | URL
2011/08/12 00:44 | edit

やむちゃママさんへ

やむちゃママさんへ

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました^^
naoもshowも多頭飼いの夢が大きくなったようです。
実際は、うちの場合、そう簡単にはいきませんが^^;
いつか・・・の夢で♪
子供とワンコのお揃い服、これからも作らねば・・・
子供からのリクエストが控えてます(^_^;)

risa #- | URL
2011/08/12 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/143-85753e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

