QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリコロールマリンのお洋服  

rosy服、これで何着目かな?

9着目くらいかな?



今回は前回と同じ本から
ラグランTシャツをアレンジしてスカート付きにしました

そして、サイズは3号にUP

前のは2号だったのですが、今回は3号で、4kgまでOKのサイズです。
まだ、rosyは3kgにもなってないのですが・・・
成犬サイズ予想は4kg超えかも?!と、思われてるので^^;

2011 8 服

お腹側はこんな感じ
2011 8 服



毛がモッコモッコなので、これくらい大きめでも大丈夫♪

2011 8 服

ちょっと、スカートが短すぎた・・・
これからもっと胴が伸びると思われるので、
もっと長くすれば良かった・・・

次回リベンジします^^


2011 8 服


前から見るとこんな感じよ❤
2011 8 服


お兄ちゃんのTシャツともお揃いなのよ♪
2011 8 服


そして・・・ジャーン!!

2011 8 服

同じものが二つ?



こちらはスカートなしのデザイン
2011 8 服

こちらのお腹側はこんな感じ
2011 8 服


これから、新しいお洋服でデートなのよ^^
2011 8 服

スカートなしのお洋服はデートのお相手にプレゼントです^^

気に入ってもらえるかな~

デートの様子は、次回♪


 いつも応援クリックありがとうございます^^
   ☆更新の励みになっています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    ☆ランキングに参加しています☆
     応援クリックお願いします♪





category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

いや~ん。
可愛い!可愛い!もう可愛すぎる~。
着ててももちろん可愛いけど、こうしてお写真でも楽しめますね♪
うちも着せてUPしましたよ~

次回のペアルック(古い?)楽しみです。

ちどり #TQJJvfrU | URL
2011/08/10 14:12 | edit

No title

かわいい♥
やっぱり女の子はスカートですね♥

↑もしや…ちどりさんって方が初デートのお相手??と思って
お邪魔して来ちゃいました(笑)
rosyちゃんもレオン君も可愛かった~!
オソロの2ショット今度見せてくださいね~☆

菊さん #- | URL
2011/08/10 14:52 | edit

No title

最初の写真で、show君とお揃いって分かっちゃいました~^^
risaさんの手にかかると、2枚なんてちょちょいのちょい!なんですね~。
袖を付けるの難しいと思うんだけどなぁ。
お昼にデートのお相手見ちゃいました!
手の空いたときにコメとおもったら・・・・
明日、改めてコメしますね^^

たまごちゃんwithにあるのー?
私の持ってる類似品、withで買ったんですよ。
その時はなかったのかな。。。
withなら、家から結構早く行けるので今度買ってこようっと!
教えてくれて、ありがとうー(^^♪

チョコりん #- | URL
2011/08/10 15:49 | edit

No title

フライングぎみのコメントごめんなさい。
えっと、誰とデートなのかな?
ワクワク。(しらじらしい)

スカート、これぐらい短くてもかわいいと思いますよ!ワカメちゃんもこれぐらいじゃない?
男の子用もかわいい!
(「おとこのこよう」で変換押したら
「男の雇用」と変換されてしまった。)

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/08/10 15:56 | edit

No title

risaさんすご~い!
生地もすごくかわいいですね!
これからもどんなお洋服をrosyちゃん着るのか楽しみです(^^)

たまごちゃんを食べちゃうのは多分Anneだけだと思います^_^;で、5ヶ月過ぎたらというか、5月までの8ヶ月までは大丈夫でした。いつもこっそり慌ててコメするのでわかりにくくてごめんなさいね(^^ゞ

rosyちゃんの育て方、色々な面でお手本になります(^^)

happy #- | URL
2011/08/10 17:02 | edit

No title

こんばんは(*^^*)
可愛いですねぇ。
risaさんにはワンちゃんの服は、あっという間に出来ちゃうんですね。すごい。
これは、ご自分で型紙を起こされてるんですかぁ?(^^)
私も、フリース生地をくりぬいただけの服は、作ったことがあるんですけど・・・袖つきは、イマイチ手が出ません(^_^;)

たこちゃん #- | URL
2011/08/10 19:41 | edit

No title

スカート無しということは
おデートかなー♡

かわいいお洋服を
チャチャッと作れちゃうrisaさん
素敵です!

ウチの娘も3才か4才ぐらいで
ポケモンにはまって、今でもけっこう好きみたいです
幼い・・(^_^;)

ゆみんぐ #- | URL
2011/08/10 21:08 | edit

No title

Risaさんは裁縫というか洋服作りが得意でいらっしゃるんですね!

rosyちゃんの洋服もお兄ちゃんのTシャツも
手作りなんて凄すぎる〜びっくり!起用で、しかもセンス良い!

rosyちゃんの洋服なんで小さくて作るのが難しいでしょ?
ワンちゃんの洋服作りの本って売っているですね〜
知らなかったv-405

デートのお相手の男の子が着ているところ
おもわず見てみたくなりますワv-410

やむちゃママ #- | URL
2011/08/11 00:12 | edit

ちどりさんへ

ちどりさんへ

早速UPしてくださってありがとうございます♪
次回は2ワンでお揃いなの写真撮らせてくださいね^^

risa #- | URL
2011/08/11 09:32 | edit

菊さんへ

菊さんへ

息子が、rosyが女の子っぽくしてるのが好きみたいです。
スカートはいたりリボンつけたりしてると喜びます^^;

そう、ちどりさんです。
次回会う時はお揃いで2ショット写真撮りますね!

risa #- | URL
2011/08/11 09:34 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

おお!バレバレでしたか~^^;
ワンコ服はあっと言う間にできるので、簡単なんですよ~
でも、柄合わせに頭を悩ませて
そこに時間がかかってます^^;

withの近く?そこら辺かな~と、思ってたのですが。
チョコりんさんともお会いしたいです♪
是非、お時間作ってくださいませ~☆

risa #- | URL
2011/08/11 09:36 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

ごめんなさい~~~(>_<)
ややこしいことしちゃって<(_ _)>

MUKKU母さんもこういう感じ好みですか?
だったら嬉しいなぁ~~

主人にはスカート不評なのです(T_T)

risa #- | URL
2011/08/11 09:38 | edit

happyさんへ

happyさんへ

ありがとうございます^^
体の大きさがある程度決まれば、もう少し凝ったものにも挑戦したいと思ってます☆
何か参考になることありましたか?だったら嬉しいです^^
happyさんのブログもとてもおしゃれで癒されてます♪

risa #- | URL
2011/08/11 09:39 | edit

たこちゃんさんへ

おはようございます^^

これは、本を見て作りました。
スカート付きは適当にアレンジして・・・
袖のつけ方もアレンジして自分のしやすいやり方に型紙を引きなおしてます。

ラグラン袖なら、簡単にできますよ!
フリースで作られたことがあるなら、できますよ~☆

risa #- | URL
2011/08/11 09:41 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

そうです^^おデートでした。
初デート。
テンションが似ていて、落ち着いた2ワンだったので、
とても安心して見ていられました^^

うちの娘はあんまりキャラクターとかテレビとか興味ないんですよね。
息子と同じものを見ています^^;
女の子でもポケモン好きなんですね~\(◎o◎)/

risa #- | URL
2011/08/11 09:43 | edit

やむちゃママさんへ

やむちゃママさんへ

わ~~沢山ほめていただいて、嬉しいなぁ~~(*^_^*)
デートのお相手はシルバーの同じ月齢のワンちゃんなので
赤が似合うと思います!
私も着たところが見たかったのですけど・・
次回のお楽しみです^^

ワンちゃんのお洋服の本は何冊もあって、どれにしようか迷うほどでした^^
小さいのですぐにできちゃいますよ♪

risa #- | URL
2011/08/11 09:45 | edit

No title

withの近くではないんですけど、
環状線走って行くと意外に速く行けるんです^^
でも、カッ飛ばしても15分はかかるかな。
私もrisaさんとお逢いしてみたいんですが、フルタイムの仕事してるんですよね~。
会社に来てくれますか?(ウソウソ^^)
でも、いつかは逢いたいです!
チョコがrosyちゃんにガウガウして恐怖心与えないか不安でたまりませんけど。

チョコりん #- | URL
2011/08/11 15:51 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

え~~~ますますどこか分からなくなってきた(@_@;)
チョコりんさん、フルタイムのお仕事されてるんですね!
キャリアウーマン♪素敵~~
お客さんのふりして行ける仕事場なら行くんだけどな~^m^
是非、お時間作ってくださいね~☆

risa #- | URL
2011/08/12 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/145-a471e275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

