QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高山ドライブ旅行3  

長くなっていますが、3回目です(・・;)

その1はこちら⇒その2はこちら⇒

古い街並みでおそばを食べた後・・・

栗きんとんで有名な稲豊園さんへ
2011 8

今の季節は栗の物はないので
お土産に草団子を購入。

水まんじゅうが、おいしそうだったので店頭で食べていくことに。
お店の中には小さなスペースがあるのですがワンコNGなので
店先のベンチで食べようとしていると、
私たちの分の椅子も用意してくださいました。

2011 8
水まんじゅう 2種と、草団子
お茶も用意してくださいました。

実は、これ、おいしかったので追加注文(^_^;)

すっごくおいしかった~~~


そして駐車場へ向かうため、古い街並みへもどりました。

やっぱりこれもたべとかないと~!
2011 8
五平餅とみたらし団子

みたらし団子はnaoのリクエストだったのですが、
甘くどいみたらし団子だと思っていたらしく
お醤油味だけのみたらし団子はお気に召さなかったようです(・・;)

2011 8

この橋が有名なのかしら?
一番目立つこの橋で記念撮影
2011 8

古い街並みでは、ワンちゃん連れの方を5組ほど見かけました。

そのうちの3組はトイプーちゃん。
やっちゃんが、ずっとrosyと一緒にいたので
その方たちと、交流したようです^^

写真が無くて残念・・・

まだ、ふわふわパピーの毛のrosyは
皆に、まだパピーなのね~、可愛い!と言われたようで
やっちゃんご満悦。

でも、ワンちゃん連れでshowくらいの小さい子供連れの方はいませんでした。

私たちも、どうなるかな~と心配でしたが
落ち着いて、楽しく過ごせました。

showも前は、抱っこ抱っこだったのに
やっちゃんがずっとrosyを抱っこしてるので
ちゃんと自分で歩いていたし^^

rosyのお蔭でshowもお兄ちゃんになれたかな?



そして、rosyのおトイレ・・・

結構、長く古い町並みにいて
歩いたり、立ち止まったり、匂いを嗅ぎまわったりしていたのに
やっぱりせず・・・・(・・;)

この後、駐車場について
又、トイレトレイに乗せたり、私たちもトイレ休憩したりしてたのですが
やっぱりせず・・・・・(・・;)


もう、4時半ですよ~

次はどこへ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

五平餅おいしそ!私、大好物なんですi-185

へぇ〜show君にとってrosyちゃんは妹みたいなものなんですねi-176
微笑ましいなぁ(^^)

あら(゚Д゚)ノrosyちゃん、まだトイレしませんね!
パピーなのにそんなに我慢できるの??って心配になっちゃいます。

やむちゃママ #- | URL
2011/08/15 12:27 | edit

No title

私も甘いみたらしの方が好きです。
でも高山のみたらしも人気ありますよね!
車で移動の際のクッション、なるほどな!と思いました。
うちは単にバスタオル敷いただけのところに乗せたりするのでリード持ってても不安定なのです。(ムックも動くし)
参考にさせていただきます!

mukku母 #eP1cGWnA | URL
2011/08/15 17:06 | edit

No title

食べ歩き楽しいですよね~♥
でも、なかなかペット可の所が無いとお出かけも大変ですよね(>_<)
イスを出してくれたり店員さん気が利きますね!

そちらはそれほど暑くなかったですか?
うちの方はかなり暑いです(~_~;)

菊さん #- | URL
2011/08/15 21:57 | edit

No title

↑そうそう、暑くなかったのですか?
こちらはかなりの暑さで、日中は出かける気にもなりません^_^;
やはり高地で多少涼しいのかしら~。

rosyちゃん、いつになったらトイレをするのー!?
一度でもしてくれればほっとするんだけど、なかなかしてくれないと連れて歩く方は気がかりですよね(+_+)

高山のみたらしはお醤油味なんですね。
私は未経験かも。
甘いみたらしを想像して食べたら、びっくりしそうですね^_^;

himawarimam #- | URL
2011/08/15 22:14 | edit

No title

こんばんは♪
高山旅行、最初から読ませていただきました~
おしっこ、どうなったんだろー
気になって仕方ありません(T_T)

急にお休み取れるって
ウチのパパにもよくあるパターンで
行きあたりばったりのドライブ
得意なんですよー(笑)

続き、楽しみにしてます♪

ゆみんぐ #- | URL
2011/08/15 22:38 | edit

やむちゃママさんへ

やむちゃママさんへ

私も、おもちはあんまり好きじゃなかったのに、
これは小さい時から好きでした^^
まぁ、普段は食べませんけど(^_^;)

rosyのオシッコ、本当に心配で。
粗相よりも、我慢しすぎで大丈夫?!って。
どうしたらしてくれるのかなー?

risa #- | URL
2011/08/16 11:14 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

長距離ドライブだったので、自分の居場所があって落ち着いたようです。
でも、心配で娘にずっとリードは短く持たせてました。
皆さん、どうしてるんでしょうねー?

risa #- | URL
2011/08/16 11:15 | edit

菊さんへ

菊さんへ

食べ歩き・・・子供もウロチョロするので、座れる場所があると助かります(^_^;)
高山・・山だから涼しいのでは?と、思ってましたが
盆地なので暑いそうです!
実際、暑かったです^^;

risa #- | URL
2011/08/16 11:17 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

暑かったです(・・;)
盆地だそうですよ~
こちらも、暑くて、連日海水浴。
今日は、午後から予定があるので子供と主人でプールへ行きました~

五平餅は甘くど味なんですけどね。
みたらしは醤油の味です。

rosyのオシッコ、心配でしょ~(>_<)

risa #- | URL
2011/08/16 11:20 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

ダラダラとした記事ですが読んでくださってありがとうございます^^
オシッコ、本当にどうしたら出るんでしょー?
ココちゃんはどこでもOKかな?

ゆみんぐさんのご主人も急に行動するタイプ?!
慣れるまで大変じゃなかったですかー?

risa #- | URL
2011/08/16 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/150-e090ab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

