QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お昼にお散歩  

(rosy 5か月と2日 生後155日 我が家に来て91日目)

昨日は久しぶりに涼しい~~~

朝は主人と散歩に行ったrosy
(私が起きたら、もう帰ってきた後だった^^; )


昼間も涼しかったし、散歩に行ってみよう!と、
出かけることにしました。

近くの主人のお店まで、showは自転車で、naoはrosyを連れて。




showは自転車に慣れていないので、
モタモタしていると、naoとrosyはずっと先まで行ってしまって
視界から消えていきました(・・;)

rosy > nao > 私 > show自転車

これ、早さの順・・・(・・;)


naoとrosyだけで散歩に行かせたことなどないので
視界から消えていった二人(一人+ワン)が心配で心配で・・

そして、ユラユラ自転車のshowはもっと心配(>_<)

やっとnaoの姿が遠くに見えたので、呼び戻しました。

その後も、何度かrosyとnaoは行ったり来たりして
距離の割には疲れる散歩になったようです。


帰りは、お昼に帰って来る主人の車でおうちに帰ってきました。



子供たちも楽しかったみたい^^


散歩なんてなかなかしない私だったけど
子供やワンちゃんがいると、散歩も楽しいですね^^


 いつも応援クリックありがとうございます^^
   ☆更新の励みになっています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    ☆ランキングに参加しています☆
     応援クリックお願いします♪



スポンサーサイト

category: お散歩

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

本当に久しぶりに涼しかったですよね~♪
エアコン無しの生活を久しぶりにしました(#^.^#)

rosyちゃんもお子さん達も楽しめて良かったですね☆

菊さん #- | URL
2011/08/20 18:59 | edit

No title

今日はrisaさん大変でしたね^^;
show君、危なっかしいけど可愛い^^
補助輪付きだぁ!
何だか懐かしいです。
naoちゃん、もうお散歩慣れっこって感じですよ♪
rosyちゃんもたのし~って言ってるし^^
私もチョコが来てから散歩してますけど、ホントは歩くのが大嫌いなんです。
すぐそばでも車で行きますから。
犬を飼うと変わるもんですね~。

チョコりん #- | URL
2011/08/20 23:15 | edit

菊さんへ

菊さんへ

そちらも涼しかったですか?
なんだかいきなり秋がきそうで、ちょっぴり寂しい気も・・・
あんまり夏を満喫できませんでした(>_<)
でも、エアコンじゃない風は気持ちいい♪

risa #- | URL
2011/08/21 00:09 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

本当は、子供も小さいし散歩は喜ぶし、行ってあげればいいんだろうけど
なかなか行く気になれなくて・・・

でも、rosyがいるとちょっと行く気が増します♪
って、散歩は結構主人任せなのですが(・・;)

自転車が一番遅いって・・・って、感じでしたよ。
まぁ、早くいかれても私も困るので、丁度いいのかもしれませんねー^^
show、ちょっとスピードが出るとすぐにブレーキして
ため息ついたりしてます^^;


risa #- | URL
2011/08/21 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/158-873a3beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

