QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今晩のごはん  

今日の夜ご飯は・・・・

お好み焼き~

私、お好み焼き大好きです。

本当は食べに行きたいけど・・
近くにおいしいお好み焼き屋さんもないし(>_<)

ついでにrosyのも作っちゃおう♪と、思いつきました
2011 8 フード

私たちはお好み焼き粉を使うけど
rosyに悪いものが入ってるかもしれないので、
rosyのは小麦粉で。
たまごとキャベツたっぷりと、豚肉を細かく刻んだもの。
小麦粉はつなぎ程度に少な目にしました。


念のため、フライパンも変えて。
2011 8 フード
rosyのは卵焼き用で焼きました

1/3を細かく切って
2011 8 フード


早く♪早く♪
2011 8 フード

naoの指示に従うrosy
2011 8 フード

ガツガツ!!
2011 8 フード

ガツガツ!!
2011 8 フード

あっと言う間に間食

ペロリ♪
2011 8 フード

今日もおいしくいただきました♪
2011 8 フード


 いつも応援クリックありがとうございます^^
   ☆更新の励みになっています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    ☆ランキングに参加しています☆
     応援クリックお願いします♪




実は、一昨日、トリミングへ行ってきました!
早く変身した姿をupしたいけど、それ以前の記事が残ってて、スッキリrosyの前に
モサ子rosyの記事を頑張ってupしています(>_<)
早く、追いつかなければ~~

スポンサーサイト

category: フード

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

rosyちゃん、また笑ってるぅ^^
表情豊かな子に育ちそうだね~^^
私、お好み焼き家で作るとあまりうまく出来ないんですよね~。
味がイマイチになるんです。
分量とかテキトーにするからだろうね。
ちゃんとrosyちゃんの分、別の小麦粉で作るなんてrisaさん偉いなぁ。
今日のお茶碗違ってるけど、
以前写真に載ってたやつ、うちと一緒です^^
うちは黄色なんですよ~。

チョコりん #- | URL
2011/08/24 13:21 | edit

No title

rosyちゃん、お好み焼きもデビューしたんですね(*^_^*)
私もお好み焼き大好きです。
実は今晩お好み焼きにしようとしていたところです(すごい偶然!)。
でも、なんでか家で作るよりお店で食べる方が美味しいので、外で食べる方が多いかな?
我が家では長いもをすったのや、天かすも入れますよ。

himawarimam #- | URL
2011/08/24 13:34 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

この顏は、毛が長かったからかもしれません。
今、トリミングしちゃったらなかなかそんなお顔が見れないかも(>_<)

一度、たこ焼きの粉しかなくて、それでお好み焼き焼いた時はかなり不味かった・・^^;
主人は薄~いお好み焼きが好きで私はふっくらが好きなんです。
好みって難しいですよね。

チョコちゃんも同じの使ってるんだ!
ドライフードの時はそれで、手作り食の時は、普通の器なんです。
可愛いの欲しいけど、ワンちゃん用載って裏が洗いにくそうですよねー。

risa #- | URL
2011/08/25 10:24 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

ひまちゃん所は関西だから、お好み焼きもおいしそ~^^
凝ってますね!
我が家は手抜きのお好み焼きです^^;
主人は色々入れて欲しいとリクエストがあるけど、却下です^m^

risa #- | URL
2011/08/25 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/159-6ba2d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

