QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買いもの ハーネス 他  

rosyは首輪とそのお揃いのリード
そして、フレキシリードを使っています。

でも、ハーネスも欲しいなぁとずっと思っていました。


早速、探しに~withさんへ

rosyとshowと主人とで出かけました。
naoはバレエのレッスン。


ワンちゃんたちが結構来ていました♪

大きい男の子のトイプー 7kgぐらいって言ってたかな?
とってもがっしりしていました。
2011 8 交流
show君、あなたが交流してどうするの~


そうそう、コレコレ
2011 8 交流


ヨーキーちゃんを見つけて、群がるトイプー達
2011 8 交流

お兄さんトイプーちゃん達に便乗中
2011 8 交流
私も混ぜて~~


2011 8 交流

一番積極的に交流してました^m^



お目当てのハーネスは好みのものが見つからず
お験しで買ってみたかったチーズを購入。
2011 8 フード

人間用は塩味が強すぎるんだろうけど、
ワンちゃん用はやっぱり賞味期限とかとっても長いのが気になって
少しだけあげてます。
一応、本当にチーズっぽそうな物を選びました。


あと、こちらも
2011 8

思ったほど、噛んでくれないかも・・・
ナイロボーンナイラボーン(でした^^;)は売ってないので、手軽に買えないなぁー。
でも、試したいなぁ・・・

こちらでは買えます


色んな種類があります





後日、スタドさん(stardogsさん)へリベンジ

好みのものがありました♪
2011 8 goods

写真は撮らなかったのですが、試着している時も、
お店のお姉さんにペロペロしっぱなし。
警戒心はゼロ。

お姉さんに、「人懐っこくて警戒心もなくて、このまま大きくなるといいですね~」と、
言ってもらえて嬉しかった(*^_^*)


帰りに近くのパウンドハウスでケーキを買って帰りました。

パウンドハウス、高校の時から大好き!
2011 8 フード
定番のストロベリーパイと、ブルーベリータルトが
(どっちがパイで、タルトだか忘れた^^;)
大好き♪


今回、私はストロベリーパイ♪
2011 8 フード

あ~~満足♪

rosyは・・・気づいたらこんな格好で寝てました

2011 8

かっわいい❤

パパのお昼寝枕・・・気に入ってるみたいで良く上で寝てるのですが
枕みたいにして寝てるのは初めて見ました^^


 いつも応援クリックありがとうございます^^
   ☆更新の励みになっています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    ☆ランキングに参加しています☆
     応援クリックお願いします♪






スポンサーサイト

category: お買いもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

かわいいハーネスですね!
うちはハーネス使い出したらずっとハーネスになっちゃいました(^^)
行きたくない方向の時、前足を掛けることもなくなり、幾分だけお散歩しやすくなったので。

寝姿も無防備でかわいい❤

トリミング後のupも楽しみにしてますね!

happy #- | URL
2011/08/24 14:53 | edit

No title

マローボーンは噛んでくれましたか〜?
おもちゃはその子の好みがあるので
与えてみないとわからないですよね。

可愛いハーネス見つかって良かったですねi-185
うちも以前は首輪でしたが、今はハーネスにしています。

やむちゃママ #- | URL
2011/08/24 16:18 | edit

No title

マローボーン、うちもあります。
たまにあげるのですが、5分ほど食いつきそのあとポイって感じです・・・(汗)
匂いはワンコが好きそうな匂いなんですけどねぇ。
rosyちゃん、たくさんのワンコと触れ合えて良かったですね!
負けずに群がってる姿がかわいい!

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/08/24 17:04 | edit

こんんちは~

ナイロボーンって言うんですね!
すみません、、別なとこに食いついてしまいました・・。
我が家にデンタルタイガーっていうナイロン製の玩具があるんですが、もう販売されてないのか見かけないんです。
ナイロボーンっていう商品もあるんですね。
日本では手に入らないのかなぁ。

ペット用のおやつ、たしかに賞味期限が長いのは気になりますね。
何か入ってるのかな?

↓22日のビデオ、お嬢さんの英語のコマンド、カッコいいですねv-352
rosyちゃんもまだ小さいのに偉いな(*^。^*)
コマンドが混同しちゃうのは、私も順番をランダムにした方がいいと思います。
sit→down→sitとかね。
そして、1回1回区切って褒めてあげた方がいいかな~。最初のうちは。
ビデオ見させてもらうと、もしかしたらdownがよく分かってないかもしれませんね。
伏せってすぐに動けないし、小さい子は特に遊びたいから、あまりやりたくない格好かな?って思うんです。
お子さんが教えるのは難しいと思うので、お母さんが一度集中的に教え直してもいいかな?
downって、どういう形かって。
でもホント、rosyちゃんお利口さんですね(^^)
偉そうに、ながながゴメンなさい~

ふみふみ #- | URL
2011/08/24 17:12 | edit

No title

気に入ったハーネス見つかって良かったですね♥

うちの近くのペットショップはこんなにわんちゃん群がってません。
人気があるショップなんですね♪
わんちゃんいっぱいでいいですね~♪

毎日お邪魔してるのに読んでない記事が…って思ったら
トリミング前の記事が溜まってるんですね(^-^)
今回は体もカットしたんですか?
トリミング後のrosyちゃん楽しみにしてます♪

菊さん #- | URL
2011/08/24 17:44 | edit

No title

我が家は初めからハーネスですが、首に負担がかかりそう、と言うのが理由でした。
一度、少しの間リードをつけるだけだったので、首輪に直接リードをつけてみたら、ひま自身がぐいぐい引っ張るので苦しそうでした。
その子その子によるのでしょうが、うちはハーネスタイプかなぁ。

rosyちゃんは果敢に攻めていくタイプですね。物おじせず(*^_^*)
私もたくさんのワンコと交流させてみたいのですが、なかなかチャンスがありません。
risaさんのお家の近所にはそういう場があっていいですね。

京都にも昔からパウンドハウスというケーキ屋さんがあるのですが、たぶん全く違うものでしょうね。
でもそこのケーキも美味しいです。
私も大好きです(*^_^*)

himawarimam #- | URL
2011/08/24 22:06 | edit

No title

マローボーンなつかし~♪
ココがパピーのころ、よくガジガジしてましたー。
おいしいニオイがするんですよね♪

rosyちゃん、たくさん買ってもらってよかったねー♪

ゆみんぐ #- | URL
2011/08/24 22:32 | edit

happyさんへ

happyさんへ

ありがとうございます^^
ハーネスも賛否両論あるようですが・・
うちもとっても快適です^^
買って良かった(*^_^*)
トリミング前の写真が多すぎて・・・まだもう少し後になりそうですが
待っててくださいね~~!

risa #- | URL
2011/08/25 10:34 | edit

やむちゃママさんへ

やむちゃママさんへ

まだ、慣れてないのか?そんなに興味がなさそう・・・
ふわふわ系の方が噛むの好きなのかもしれません。
好みの追求中です^^

やむちゃ君の所もハーネスなんですね!
躾には首輪の方がいいとも聞きますが・・
喉の負担を考えると、小型犬はハーネスの方がいいとも聞くし・・
うちの場合は、今のところ快適になりました♪


risa #- | URL
2011/08/25 10:39 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

rosyもそんな感じです。
むっくんの写真を見てると、おもちゃの好みがrosyと似てそう・・
ぬいぐるみ系が好きみたいです^^
むっくんもよく振り回してますよね~^m^

risa #- | URL
2011/08/25 10:41 | edit

ふみふみさんへ

ふみふみさんへ

こんにちは^^
間違ってました(>_<)ナイラボーンでした!
通販では良く見かけるのですが、こちらの実店舗で見たことはなくて・・
マローボーンよりも好むワンちゃんが多いと聞くので、欲しいなぁと思っているのですが・・・
ふみふみさんはおもちゃもちゃんと厳選してあげてますよね。
ついつい買っちゃうので、記事を読んで感心してました。

人間用の塩分入ってるのが体に悪いのか、
ワンちゃん用の、いつまでも腐らない商品の方がいいのか・・・
そう考えると、どちらもあげれなくなります(>_<)

down・・分かってないですよね(^_^;)
お腹ついてなかったり、横座りになってて形にもなってないし・・・
ココアちゃんの試験の様子や、躾教室のお話もとっても興味深く読ませてもらってるんですよー。
アドバイス嬉しいです(*^_^*)
又、教えていただけると嬉しいです♪ありがとうございます☆☆☆

risa #- | URL
2011/08/25 11:00 | edit

菊さんへ

菊さんへ

一番細いタイプではなく、次に太いタイプです。
今はちょっと、まだ大きいかも・・・って感じなのですが
服を着てればちょうどいい感じです。

そうなんですよー。全身です^^
もう少し、モサ子の記事があるのでお付き合いくださいませ~☆

risa #- | URL
2011/08/25 11:02 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

本当は、首輪の方が躾にはいいみたいだし、ハーネスにするとなおさら引っ張り癖が・・・とか言われてるので、我が家では躊躇していたのですが・・
やっぱり首に負担がかかりそうなので、ハーネスが欲しかったんです。
うちの場合はハーネスだから、引っ張りが強くなってるわけではなさそうです。
快適で、買って正解でした~^^

こちらは田舎なので?ドッグカフェみたいのも全然ないし
わんちゃんOKのお店が少なくて・・・だからペットショップにわんちゃんが集ってるのかも?!

パウンドハウス^^
どちらもおいしいお店なんですね♪
又、食べたくなってきました~

risa #- | URL
2011/08/25 11:10 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

ココちゃんもマローボーン派なんですね!
rosyはイマイチ食いつきが良くないです(^_^;)
歯の為にもガジガジして欲しいのですが・・・

ワンちゃんの物ってついつい欲しくなっちゃいます(>_<)

risa #- | URL
2011/08/25 11:15 | edit

No title

これって金曜日行ったやつ?
ワンちゃん仲良く沢山集まってるね^^
日曜日with2件行ったって言ったでしょ?
何でかと言うと、首輪とリード探してたんだけど、野々市店には欲しいやつの首輪がなく(リードはあったんだけど)示野店にあるかな~?って見てきたんです。
その欲しい首輪とリードが、写真に写ってる7㎏プーちゃんのと一緒だと思うのー!
(写真見て、あ・あ・あー!!って思った)

スタドで可愛いの見つかって良かったね(^_-)-☆
高くなかったですか?
レアものみたいのが多くありませんでした?
うちのパパ、これいいんじゃない?って言ったやつは10,000円程でしたよー!
ハーネス、最初の頃使ってたんだけど家の中では首輪してるし、散歩行く時取り替えるのが面倒でそのうち付けなくなってしまいました。
ゴメーン!また長くなっちゃった







チョコりん #- | URL
2011/08/25 15:51 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

withさんへ行ったのは・・・木曜日かな?
へ~~同じ首輪とリードだったんだー!
チョコちゃんも新しい首輪が欲しいんだね^^
rosyはもう首輪が小さくなってきて、新しいの欲しいんだけど
どんなのがいいか思案中です。
ハーネスとお揃いの首輪は売ってなかったんだ。
それに、これは主人の好みなので(^_^;)
rosyも首輪は常にしてます。迷子札もついてるしね^^
いちいちハーネスつけるのも邪魔くさいかも!
簡単な、ハーネスとリードと一体になったやつも欲しいんだ~
欲しいものありすぎ・・・(>_<)
仕事始めたら、買おう・・・っと^^;
スタド、どうでしたー?
小さいお店でビックリした?
一万円のって、皮で編みこんであるやつ?
どんなの買ったのかなー?又、紹介してくださいね~^^

risa #- | URL
2011/08/25 22:55 | edit

No title

スタド、小さくてビックリでした^^;
一万円近くのは、買ってないですよ~!
高くて買えませんでした。。。
皮のやつです。
編み込んであるのもあったね~。
黒地にキラキラいっぱいなのとか。
その後で、WITH行って緑のやつ見つけたのー!
パパと意見が一致したから、しめの店にないか探しにいったんだけど、なかった。。。
今持ってるのもダメになったわけじゃないから、気長に探そうと思います!

チョコりん #- | URL
2011/08/26 13:43 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

あの小さいお店に、初めて行った時はわんちゃんがrosyも含めて
5匹も来てたんだよー。
駐車場、うちの車以外は高級車ばっかりで、尻込みしちゃいました(>_<)
首輪、今のも大丈夫なら、ゆっくり探せますね^^
我が家は、サイズアップだから、急いで探さないと~
多分、ネットで買うと思います^^

risa #- | URL
2011/08/26 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/162-262877e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

