QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのお客様  

先日、showの夏季保育の期間中、
外で幼稚園バスが来るのを待ってると
町内の配りものをしている近所のAさんが・・

Aさんのおうちには4歳になるトイプーの女の子がいるので
rosyをおうちに迎える時に、色々お話を伺っていました。

rosyがおうちに来たら見に来てね~と、話してたのに
なかなかそんな機会がありませんでした。

丁度いい機会だと思って声をかけたら
一度おうちに帰ってからいらっしゃると言うことで待っていると・・・

トイプーのアンちゃんと一緒に来てくれました^^


ワンちゃんのお客様がうちに来るのは初めてで
ちょっと戸惑ってしまいましたがリビングへ・・・


アンちゃんはワンちゃんにも人にもあんまり慣れてなくて
おうちではお外の警備に忙しいワンワンワンちゃん。
他のおうちに行くのは初めてという事でした。


さてさて、どんな感じになるのかなー?

rosyとは全く絡まず、おうちの探検に忙しいアンちゃん
2011 8
この後、rosyのケージにも出入りして・・
ケージのトイレではなく、ネンネスペースの方でオシッコ!

でも、まぁ、絨毯の上とかじゃなくて良かった・・・^^;


rosyは自分の場所よ!って、感じで
その後、ケージにアンちゃんが近づくと怒ってました
2011 8


アンちゃんはソファの上のshowの不審?な動きにも反応
アンちゃんに怒られるshow(@_@;)
2011 8


アンちゃんは我が家の頂点に立って存在をアピール
2011 8

絡むことなく帰っていきました・・・


なかなか仲良く遊ぶのって難しいのですね~(>_<)


今日は、又また新たな出会いが!
その話は次回のお楽しみ~~❤

いつも応援クリックありがとうございます^^
 ☆更新の励みになっています☆
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪






スポンサーサイト

category: 交流

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

ふふふ・・・
アンちゃんはお家探検をしてお帰りになったんですね(*^_^*)
ソファの上に立つアンちゃん、なかなかカッコいいです^_^;

我が家にいとこのトイプーちゃんが来た時も、あまり絡みませんでしたよ。
その子も我が家をすみずみまでチェックしてました。
あと、緊張でよだれをダラダラたらしてました~^_^;
ボタボタ落ちるので、ティッシュで拭いてまわるほどでした。
ひまはホームグランドだったので、その子に興味をもって行ってましたが、アウェイなら同じようにクンクン嗅ぎまわっていたことでしょう。

rosyちゃんのお城にオシッコされちゃったんですね^_^;
rosyちゃん、ショック!

himawarimam #- | URL
2011/08/27 21:26 | edit

No title

そういえばうちのAnneも初めてのおうちは必ずチェックいれてます(笑)
パピーはやっぱりパピー同士がいいのかな?
自分のお部屋を守って怒ってるrosyちゃんがかわいいです(^^)

happy #- | URL
2011/08/27 23:19 | edit

No title

risaさん家はお部屋が広いから、1匹位増えても余裕ですね(#^.^#)
我が家じゃ わんこ達に占領されて大変かも(>_<)

rosyちゃんも縄張り意識があるんですね!
ケージを守っていてカワイイです♪
絡めなくて残念…。

菊さん #- | URL
2011/08/28 08:44 | edit

No title

仲良くなれなくて残念でしたね(^_^;)rosyちゃんも、自分の居場所に他のワンちゃんが来ると警戒しちゃうのかな。
他の家に行くと、やはりにおいで確認して歩くのか、モコは、実家へ行くとずっとクンクンしっぱなしです。

たこちゃん #- | URL
2011/08/28 13:03 | edit

No title

ええ?
rosyちゃんのおしりクンクンもしなかった?
珍しいね~。と言うか、落ち着いてると言うか・・・大人!(関係ない?)
rosyちゃん、私の縄張りよ!って感じで怒ってるね^^

チョコりん #- | URL
2011/08/28 17:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/28 17:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/28 17:32 | edit

happyさんへ

happyさんへ

我が家はまだ他のおうちに遊びに行ったことがないので
どんな感じなのかなー?
初めは、そんなことなかったのに、ケージでオシッコされたら警戒してるみたいでした(>_<)

risa #- | URL
2011/08/28 20:32 | edit

菊さんへ

菊さんへ

私はこじんまりしてるのが好きなので十分広いなぁと思うのですが
主人はいつも狭い狭いと言っています(>_<)

いつも結構絡んでるから、ちょっと絡みが少ないなぁーと。
匂い嗅ぐくらいはちょこっとしてたんですけどね^^

risa #- | URL
2011/08/28 20:35 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

初めは絡もうとしてたんですけどね~
rosyはまだ他の家で自由にしてたことがほとんどないので、どうかな~。
色々遊びに行くのが楽しみです^^

risa #- | URL
2011/08/28 20:51 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

rosyが他の事に気を取られてる隙に?クンクンしにきてました^m^
嗅ぎ合って、絡むって感じではなかったんですよ~。残念・・・
rosyが入ることを許されていない、リビングと台所の方にアンちゃんが入って行ったから
ダメダメ~!!って、感じで吠えてました^m^

risa #- | URL
2011/08/28 20:53 | edit

No title

アンちゃん、なかなか面白い!
頂点に立ってアピール姿、「どうだー」って感じですね!
でもrosyちゃんも負けてない感じがまたいいですね。
アンちゃんもrosyちゃんもいいお勉強になったのではないでしょうか!

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/08/28 22:22 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

もう少し仲良くできると良かったんですけど・・・
実は近くに同じくらいの月齢のトイプーちゃんがいるので
密かに、親しくなりたいと狙ってるんですよ~^m^

risa #- | URL
2011/08/28 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/166-0f0f8717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

