QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

rosy、おじ様と初対面^^  

5月27日の日曜日(rosy 5か月9日 生後162日現在)

rosy、ある重要人物に会いました!!!

おじ様と言うには、可愛すぎるこの方!!

2011 8

*sweet life* の モフ君です❤

同じブリーダーさんのワンちゃんで
ただ今3歳1か月

rosyとモフ君の小さい時と似てると仰っていただいてて
もしかしてどこかで繋がってるかも?!と、話していました。

今回、お会いして血統書のコピーをお渡しして調べてみてもらいました。

するとなんと!!

rosyの母方の祖父が、モフ君のお父さんだったのです!!

なので、rosyにとって、モフ君はおじ様。
モフ君にとってrosyは姪っ子なのです(*^_^*)


今回、私の急な申し出で、ma*yuさんをお待たせして
会っていただいたのですが・・・

場所がちょっと騒々しくて、なおかつ私はあまり時間が無くて
ゆっくりと話すこともできず、rosyも周りが気になって、
ゆっくりとモフ君と交流出来ませんでした(>_<)



貴重な2ショット

初めまして♪
2011 8

ma*yuさんとモフ君
2011 8

ma*yuさん、色白でとっても優しそうな
ほんわかした雰囲気の方でした^^

もっと沢山お話ししたかったなぁ~

今回はnaoがお稽古だったので
この方を引き連れて・・・
2011 8
naoが一緒じゃないと、間が持たないのか
「早く帰ろう」攻撃が、すぐに始まって
大変失礼いたしました(@_@;)


又、ゆっくりとお会いしたいです☆☆☆
石川オフ会も実現できるといいなぁ(*^_^*)


いつも応援クリックありがとうございます^^
 ☆更新の励みになっています☆
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪


スポンサーサイト

category: 交流

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

rosyちゃんが姪っ子とわかってとっても!嬉しかったです~♪
「あーーーーーっ♪」って叫んじゃった☆
やっぱり似てると思ったのよ~。
次はムック君が繋がってるのか気になるところだよね~。

確かに騒々しくてゆっくりできなくて残念。
あれ、ちょっと改善して欲しいよね(笑)
リードもレンタルして欲しいわ。
でもあの騒々しい中でとってもお利口ちゃんなshow君にビックリ!
rosyちゃんもパピーちゃんなのにとっても落ち着いてたから、
risaさんすごいな~と感心しておりました。
今度はゆっくりお会いしましょう~。

ma*yu #- | URL
2011/08/29 08:40 | edit

No title

ma*yuさんのコメントに続き、ムック母の登場です。
え?そうなんですか?そうなんですか?
うちも親戚かもしれないんですか?
血統書を見れば確認できるんですね。
えっと、血統書、血統書・・・
(無くした疑惑)

モフちゃんかわゆい・・・。
syow君も、ちょっとブルー入った表情ですが、お利口さんですね!

機会があったらみんなで会いたいですねー。

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/08/29 10:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/29 13:39 | edit

素敵な偶然ですね〜

身近にrosyちゃんの叔父さまがいたなんて!!本当にお顔がよく似ていますね^^

↑ムック君とも親戚だったら、ホント!スゴすぎます〜〜@@(って、私はどちらのわんちゃんも知らないのですが^^;)
そして皆さん石川の方なんですね〜。若い頃兼六園など友人と観光した依頼です。また行きたいです♪

show君が食べているのは、アイスかな?
とっても美味しそうでお腹の空いている私は、その写真に釘付けですっ!

maromaroy #- | URL
2011/08/29 17:37 | edit

No title

わぁ~素敵な出会いですね♪
ココもおじさんだけは判明してるんですが
遠いところに住んでて会えないんです。

近くに住んでらっしゃるなんて
ほんとにご縁なんでしょうね(*^_^*)
よかったですね~♪

ゆみんぐ #- | URL
2011/08/29 19:50 | edit

ma*yuさんへ

ma*yuさんへ

ma*yuさんにそう言ってもらえて嬉しいです^^
うんうん!むっくん!
最近、止まってる顏のムックン見ると似てる?って思う事あるし・・
rosy、落ち着いてた?!
本当に、そう言ってもらえると嬉しいなぁ^^
でも、アソコ・・ちょっと物申したいですよね~

かなり緊張してたけど、これで免疫付きました^m^
是非、次回につなげていただけると嬉しいです♪

risa #- | URL
2011/08/29 21:07 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

そうそう^^
繋がってそうですよ~~
ムックンはrosyとお父さんが一緒っぽかったから
モフ君とは繋がらないのかな~?
どんな風につながるのか、早く見てみたい!!
血統書、探しておいてくださいね~~^^

risa #- | URL
2011/08/29 21:25 | edit

カギコメさんへ

カギコメさんへ

初めまして^^
コメントとっても嬉しいです♪ありがとうございます^^
そうですそうです!!
同じブリーダーさんです!!
あぁ~姿が見れないのが残念です(>_<)

私は生涯初めての犬飼で、色々調べて、トイプーにたどり着き
rosyと巡り合いました。
本当に、賢くて癒されて・・・
犬嫌いだった主人が今では一番メロメロです^m^
石川オフ会ができるといいなぁ~と考えています。
お近くでしたら、是非♪
又、気軽にコメントいただけるととっても嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

risa #- | URL
2011/08/29 21:56 | edit

maromaroyさんへ

maromaroyさんへ

地元のブリーダーさんからrosyを迎えたので
近くに親戚が多いんですよ~^m^
でも、ブログを色々見させていただいてると、北海道にも同じブリーダーさん出身の子がいたり・・・
そういうつながりを辿ると嬉しいですよね^^

モフ君と顏似てますか?!
とっても嬉しいです♪
ムックンとは腹違いの兄妹かも~って話してたんです^^

こちらは観光にはゆったりしてて良いかもしれませんね。
お越しの際にはお声かけてくださいね^^

risa #- | URL
2011/08/29 22:00 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

地元のブリーダーさんから迎えたので、周りに結構血縁者がいるみたいです。
本当に、つながってるんだ~と思うと不思議な縁を感じます^^
ココちゃんもいつか会えるといいですね^^

risa #- | URL
2011/08/29 22:04 | edit

No title

ええーーー!?
おじ様見つけたの~?
凄い。こんな事ってあるんですね。
やっぱり血統書は必要ですね!
ムッ君とも繋がってたらビックリだね。
そして、このおじ様。
このお顔でモフ君!?
私、ブログ見たことありますー!
チョコを飼ってすぐに、金沢プードルで検索したらヒットしたのがモフ君でした。
ブログの名前までは覚えてなかったのでrisaさんのリンク集にあっても全然わかんなかった。。。

チョコりん #- | URL
2011/08/29 23:17 | edit

No title

ママのテンション上がったけどshow君は大人ばかりで恥ずかしかったのかな?
やっぱり同じブリーダーさんだと面影似てるものですね(^^)
うちの子のパパとママはあの後、パパしかHPには登場してないのでママは別の所の子なのかな…。

happy #- | URL
2011/08/29 23:25 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

そうそう。オジサマだったの。
なんか素敵でしょ^m^そんなことない?!
チョコちゃんもブリーダーさんから来たから、聞いてみたら周りに意外といるかも~
私も結構そうやって調べてたら、レッドのトイプーだったら同じブリーダーさんって事が多いんです^^

risa #- | URL
2011/08/30 00:36 | edit

happyさんへ

happyさんへ

show・・・周りが落ち着かない環境だったので居心地悪かったのかも。
家族といると、落ち着きなくて困ったりするのですが・・・^^;

Anneちゃんを見てると、rosyと似てる~~ってすっごく思う時あります!
そして、ジュンナ出身の子は足が長いですよね。
石川オフ会したいです!!
お会いしたいです~~♪

risa #- | URL
2011/08/30 00:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/30 16:20 | edit

カギコメ様

カギコメ様

コメントありがとうございます^^
プロフィールの写真を見て気付いてくださったんですね^^
お住まいの地域も、すぐ近くです^^
こちらからは分からないけど、rosyだって気づいたら是非声かけてくださいね!
これから、緊張感をもって過ごします(^_^;)
漠然とされてる、その夢、是非実現してください!!
そうなったら嬉しいなぁ~~

risa #- | URL
2011/08/30 22:30 | edit

No title

ジュンナの子、足も長そうだけど、うちの子は胴も長いんですよ(笑)是非機会を作ってお会いできたら嬉しいです(^^)

happy #- | URL
2011/08/31 00:37 | edit

happyさんへ

happyさんへ

今は、足の短いドアーフタイプが好まれるそうですね。
プードルの中でも色々あるんだなーと最近知りました^^
Anneちゃんに会いたいです^^

risa #- | URL
2011/08/31 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/167-28fcb38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

