QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買いもの その1  

日曜日、家族でお買い物に出かけました。

目的は新しいカラーだったのですが、
それは、又次回にご紹介。

カラーを購入したのとは別のお店で
前から気になっていたこちらを見かけ、購入しました。



おうちに帰ると、早速大興奮

2011 8

2011 8

2011 8

2011 8


しばらくすると、ワンちゃんに異変が!!

口から血が出てる!?
2011 8

そんな訳ないよね・・・(・・;)

rosyの歯がこの後、立て続けに4本も抜けました。

まず、2本
2011 8

rosyは今の所、ぬいぐるみ系がお好みのようです。


ちらっと見えてる、新しいカラーは次回ご紹介します^^



いつも応援クリックありがとうございます^^
 ☆更新の励みになっています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪


スポンサーサイト

category: お買いもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

ああっ!!
なんでうちのシロップちゃんがrosy家にお邪魔してるの~?

これあったぁ?
私2個売ってたのを2個とも買ってから、
このトイプーのは見かけなくなったんです。
他の犬種のは見かけるんですけどね。
夢中で遊ぶでしょ?
わぁい!お揃いだぁ~^^

チョコりん #- | URL
2011/08/29 22:59 | edit

No title

結構大きめのミトンですね~☆
カプにもミトンで遊ぼうと思ったのにビビッて逃げられちゃいました(T.T)
rosyちゃんは向かうところ敵ナシって感じかしら?
乳歯、どんどん抜けてきましたね♪
ウチもグラグラしてるのがいっぱいで、前足で頬を連続パンチしてる日々が続いています(*^^*)
必死な姿が可愛いですよ~♪

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/08/29 23:05 | edit

No title

歯、どんどん抜けますね!うちも12本だけとっておいてあります。
お尻上げてる写真は、縫いぐるみに遊ぼって誘ってるのかな。夢中で遊ぶ姿見ているの可愛いですよね〜(^^)
バナーの写真、縫いぐるみみたいでかわいいです♥

happy #- | URL
2011/08/29 23:32 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

ふふふ~~~^m^真似っ子~
チョコりんさんのブログを見て、買う決心がついたんですよ~
rosy、すっごく喜んでます^^

チョコりんさん、なんで2個も買ったの~?
私は、他でも見かけたことあったかも。
でも、どうしようかいっつも悩んでて・・・
チョコりんさんのブログを見たすぐ後に行ったwithさんにあったから
迷わず購入しました♪
シロップちゃんの名前の由来は?白いから?
うちの子の名前、どうしようかな~

risa #- | URL
2011/08/30 00:29 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

かぷちゃん、ミトン怖いんですね(>_<)
rosyは今日、散歩で体育館の扉に吠えてました・・・
何が苦手かワンちゃんによって違うんでしょうね~
rosyはぬいぐるみ系には強気かな?
でも、こないだパンダの顏の付いた靴下には吠えてたな~
よく分かりませんね~^^;

うちはグラグラの歯があると、ずーっとクッチャクッチャガムを噛んでるみたいに口を動かしてて気になります(@_@;)
連続パンチの姿、見てみたーい^^

risa #- | URL
2011/08/30 00:33 | edit

happyさんへ

happyさんへ

ポロポロ取れて、ビックリします。
あっと言う間に、naoよりも歯が抜け替わりました。

rosyはやっぱりぬいぐるみ系が今は一番テンション上がるみたいです^^

バナーの写真・・・ぬいぐるみみたいですよね♪
外で抱っこしてると、大人しいのでよくそう言われます。
Anneちゃんも言われてるかな~

risa #- | URL
2011/08/30 00:42 | edit

No title

うちにも・・そのぬいぐるみというか・・ミトン?ありましたぁぁぁ(^^)
・・・過去の話です(笑)
大好きで大好きで、まず、しっぽのとこについている黒い紐が破壊され、腕も破壊され・・今は、うちには存在していません(@@)
↓オジサンのワンちゃんに会えるなんてすごいですね。モコの家族はどんなワンちゃんかなぁって考える事がありますが・・もし、会えたら、嬉しいですね(^^♪モコは、愛知出身の子みたいです。

たこちゃん #- | URL
2011/08/30 08:04 | edit

ふふっ

rosyちゃん、一生懸命遊んでいますね〜^^
新しいカラーはもしかして、ハートが付いていますか?次回のUP楽しみにしていますね。

乳歯、全部抜けちゃうといいですね〜^^
royは2本だけ残っちゃっているので、去勢手術の時に抜く予定です。自然に抜けるのが一番ですよ!

おニューのミトンなのに、早速お洗濯ですね^^;
白いふわふわ、我が家でこんな可愛い子がいたら取り合いで大変ですよ。

maromaroy #- | URL
2011/08/30 08:41 | edit

No title

このぬいぐるみは手が入るやつですよね♪
見た事あります~!
じゃれてる姿カワイイです(^-^)

うちもあらゆる所が血だらけになりつつあります(^_^;)
早く生え変わってくれるといいですね!

菊さん #- | URL
2011/08/30 08:48 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

モコちゃんもお気に入りだったんですね!
買って良かった~。
壊されないようにしないと^^;

rosyの血縁・・・ってあんまり深く考えたことなかったけど
なんだかお会いすると、やっぱり縁を感じます^^

risa #- | URL
2011/08/30 12:02 | edit

maromaroyさんへ

maromaroyさんへ

おお!近いかも^^
楽しみにしていてくださいね~

ミトンは他のワンちゃんの種類もあって、可愛いですよ~
maro君とroyくんもぬいぐるみ好きですか?

risa #- | URL
2011/08/30 12:04 | edit

菊さんへ

菊さんへ

体調の方は大丈夫かな~?無理なさらないでくださいね!
でも、コメント嬉しいです^^

私もこのぬいぐるみずっと気になってて、やっと購入できました^^
たい焼きはないんですよね~
今度はたい焼きを狙います^^

risa #- | URL
2011/08/30 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/168-5b3941e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

