QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買い物 その2 カラー  

今日は、先日のお買いものの本当の目的をご紹介^^

rosyの首輪は、rosyがうちに来る前に用意したもので
細くて小さいサイズでした。

気が付いたら、ちょっときつそう?!と、思って
一番端っこの穴にしても、あまり余裕がなくて

これは、早急に用意しなければ!!!と、
先日ハーネスを購入したスタドさん(stardogs)へ再び


お店の方にくっつきたくてくっつきたくて
落ち着きのないrosy・・・^^;

2011 8

やっちゃんの一押しでこちらに決定
2011 8


doglaというアメリカのメーカーの物みたいです。
本革にシルバーにターコイズのアクセントのコンチョが付いています。
ハートのチャームには『kiss me』の文字
この他に、前に作った迷子札をつけます。

こちらにカラーの詳しい説明があります⇒☆



今回のものは1cm幅。
前の物と比べると、こんなに大きい!
2011 8

初め、やっちゃんが選んだのを見て
ちょっと、ハードっぽくってうちの趣味に合わないんじゃないかなー?って思ったんだけど
つけてるのを見ると、とってもいい感じ^^

私も気に入りました♪


どう?見えるかな?
2011 8

く・・・苦しい・・・
2011 8


rosyもとっても気に入ったみたいで
首から外して、写真を撮ってると返して~~って、感じで
クゥ~~ンクゥ~~ンと鳴いて

つけようとすると、とっても喜んでました(*^_^*)


皆さんはワンちゃんの首輪、ずっとつけてますか?
寝る時は外す?
散歩の時だけつける?

首回りの毛がすれて切れやすくなるから、ずっとつけてない方がいいって
お店の方に言われたのですが・・・

良かったらお話聞かせてくださいね^^



疲れた~~
2011 8

rosy・・・はみ出し過ぎ・・^m^



いつも応援クリックありがとうございます^^
 ☆更新の励みになっています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪



スポンサーサイト

category: お買いもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

rosyちゃん、似合ってますよ!
可愛いのが見つかって良かったですね!
そう思ったら大きくなったんですねぇ。

うちのムックは散歩の時だけです。
首輪を出すと散歩だとわかるのかハチャハチャし出してなかなか首輪をつけれないのです・・・

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/08/30 14:45 | edit

No title

ウチも付けっぱなしだったんですけど、ブラッシングのじゃまにもなるので次回からは散歩の時だけ付けるようにしようかなと思案中です。
初代の首輪、初めて付けたときはブカブカだったのにアッという間に小さくなっちゃいましたよね(^^;
明日、CHINPEIでトリミングなんですが毛が少なくなったら少し余裕でないかな~なんて企んでたりします^^

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/08/30 15:19 | edit

No title

赤色、女の子らしくて似合ってますね(^^)rosyちゃんのイメージって赤色です♪
うちはお出かけの時だけで、普段はつけてません。やっぱり毛玉とかすれるのとか気になるので・・・

happy #- | URL
2011/08/30 15:26 | edit

No title

みなさんカラーはお出かけの時だけなんですね。
ひまはカラーはずっとつけています。
お出かけの時はその上からさらにハーネスを付けています。

rosyちゃんの新しいカラー、とっても素敵です。
赤がとてもよく似合ってますね。
ハートのチャームもGOODです(*^_^*)

himawarimam #- | URL
2011/08/30 15:32 | edit

No title

こんにちは!

rosyちゃん赤似合う~♪
ハード系もお似合いですよ~^^

レオン、脱走が心配だったので付けっぱなし派だったんですが、カラーの金具誤飲があってから外出時だけにしました。(誤飲の心配のないカラーにすればいいんですが^_^;)

あと、カラーと関係ないけど脱走対策に去勢時マイクロチップ入れる予定です。

ちどり #TQJJvfrU | URL
2011/08/30 16:47 | edit

No title

こんばんは(^^♪
rosyちゃん・・かわいいですよ♪赤のカラー。(カラーって言うんですね。首輪と呼んでいた・・私)
家のモコも、家の中では、つけていません。なんだか、窮屈そうだし、痒かるみたいだし。
でも、早速ですが・・「いぬのきもち」の本に、災害時の事が書かれていて、一番いいのは、マイクロチップを入れることみたいですが、迷子防止のために、常時、鑑札をつけたカラーをつけておいたほうがいいとかかれてありました。確かに、どんな時に離れ離れになるか分かりませんもんね(> <)・・・とか言いながら、モコは今日もノーカラーです(^_^;)

たこちゃん #- | URL
2011/08/30 18:57 | edit

No title

ウチのココはおふろ以外、ずーっとつけています^^
マイクロチップも入ってますが
迷子札なら誰にでもすぐにわかってもらえるので
ワタシの携帯番号が印字されてる迷子札をつけています。

何かに驚いて急に玄関や窓から飛び出すってことも
あるかもしれないですし
ワンコはなにがあるかわからないですもんね(^_-)-☆

災害時のことも考えて
迷子札はココのお守りがわりと思ってます(*^_^*)

ゆみんぐ #- | URL
2011/08/30 20:43 | edit

No title

これあった!あった!覚えてる!
これがあった場所あたりにパパが気に入ったやつあったのです。
やっぱり、付けてみないと分からないよね。
買って正解!rosyちゃん、よく似合ってる^^
レアなの探すとき、このお店はいいかもね。
このお姉さん、この間も居たー!
チョコもなでなでしてもらったよ~!

チョコりん #- | URL
2011/08/30 21:15 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

ありがとうございます^^
最初は、細いカラーでも大きく感じたのに
いつのまにかキツキツでビックリしました。

ムックンはいつもは外してるんですね。
うちもリードをつけようとすると、ハチャハチゃしてます^^

risa #- | URL
2011/08/30 21:51 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

脱走するのが心配で、つけてたんですけどねー。
新しいのは、幅が結構太くなったのでちょっと違和感あるかなーと思って、ずっとつけとくのはつらいのかな?と、思ったりして・・・
カプちゃんは一回り小さいですもんね^^
まだまだいけるかも~
トリミング楽しみです^^

risa #- | URL
2011/08/30 21:54 | edit

happyさんへ

happyさんへ

似合うって言ってもらえて嬉しいです^^
私が赤色好きなので、どうしても赤色に目が行ってしまうんですよね。
毛色もレッドですもんね♪
Anneちゃんはカラーは普段つけてないんですね。
結構、つけてらっしゃらない方も多いんですね~

risa #- | URL
2011/08/30 22:24 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

うちも同じです。
カラーはもう一部みたいなものなのかなーと思ってました。
なので、ハーネスとカラーとダブルでつけてます。
まだまだ不意に飛び出ていきそうで・・・

コンチョ・・・仰々しいかなーと思ったのですが
意外と毛で隠れたりもするので^m^良いアクセントになりました^^

risa #- | URL
2011/08/30 22:26 | edit

ちどりさんへ

ちどりさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます^^
毛色がレッドなだけに赤似合うかな??

そうそう、脱走が心配でずっとつけてたんですよー。
躾本にも付けておくって書いてあったような・・・

マイクロチップ入れるんですね。
うちも、誰にでもついていきそうなので、入れた方がいいのかも・・・・って思ってましたが
決断出来てません・・・

risa #- | URL
2011/08/30 22:44 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます♪
海外ではマイクロチップはかなり普及してるみたいですよね。
rosyも他の人についていきそうだし、入れた方がいいのかも・・・
「いぬの気持ち」もう、届いてるんですか?!
私も頼んじゃおうかなーって、誘惑に負けそうです!!

risa #- | URL
2011/08/30 22:47 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

ココちゃん、マイクロチップも入れてるんですね!
そして、カラーに迷子札も。
災害時の事も考えないといけないですよね。
うちも、子供がいきなり何をするかわからないので、
びっくりして飛び出さないようにしないと!

risa #- | URL
2011/08/30 23:00 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

これ、見ました!?
チョコちゃんパパはどれがお好みだったのかなー?
革の編みこんだやつも、候補だったんですが
主人はこちらの方を推してきたので、これに決まりました。
このお姉さんがオーナーさんなのかな?
チョコちゃんも撫でてもらったんだね~
私の好みのものがあるので気に入ってます^^

risa #- | URL
2011/08/30 23:24 | edit

No title

rosyちゃん似合ってますね♥
首をあげて撮影に協力してくれている所がまたいいですね(^-^)

うちは常にカラーつけてます。
でも散歩はハーネスなので、実際はカラーいらないんですが、
迷子札を付ける為にって感じです♪

菊さん #- | URL
2011/08/31 09:09 | edit

菊さんへ

菊さんへ

ありがとうございます^^
モコしゃんも迷子札の為に付けてるんですね。
うちもやっぱり付けたままになるかも~

risa #- | URL
2011/08/31 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/169-3ca35dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

