QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パーカー  

いきなり寒くなりましたねー。

運動会の日が、最高に暑くて、そこから一気に10度以上も寒くなるなんて・・

皆さんも体調に気を付けてくださいね。


寒くなったら作りたいと思っていたパーカーを作りました^^


本当は、別の目的があって試作品♪


私の持っている本にはフード付のお洋服が載ってなくて
他のフードと合わせて作ってみました。

適当にフリルなんかもつけて・・・


じゃじゃーーん

2011 9 服
rosy、トリミングの前の日の写真です・・・
ボサ子?


横から見ると・・・
2011 9 服


帽子の感じはこんなの
2011 9 服


双糸天竺という、ちょっとしっかり目のニット生地です。
フリルは2段でかわいい~と、思ってたら・・・

やっちゃんが
「なんで、そんなスカートみたいなのつけたん?」と、不満そう((+_+))

スカートとか嫌みたい。

私は好きだもんねー。

ちょっとフリルがつぶれちゃったけど(>_<)
リベンジリベンジ・・・・



で、実はこっちが本命


どどーーーん!!

2011 9 服

詳細は次回・・・

そうそう、rosyのフードの内布は花柄です❤

コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

こんばんは!

可愛い~~~!!
完ぺきなオーダーメイドですね(#^.^#)
私もミシンがあったら作ってみたいなぁ・・・
秋口にぴったりのパーカーですね。
フリフリのスカート、ボリュームが丁度良いと思います!
売ってたら買います(*^^)v

蘭々mam #- | URL
2011/09/21 19:18 | edit

No title

こんばんは~!
いつものことながら、すごいなぁ~って感心です(*^。^*)
私も、パーカーの服は好きで、モコの服はパーカーのが多いです(^^)
。。。
その・・たくさん並んだパーカー!気になります~~。

たこちゃん #- | URL
2011/09/21 20:11 | edit

No title

今日はありがとうございました^^
早速UPしましたよ~。
(あ、ネタバレ?)
rosyちゃん、トリミングどーなったかな?
楽しみにしてますね(*^_^*)

ちどり #TQJJvfrU | URL
2011/09/21 20:44 | edit

こんばんは〜

rosyちゃん、パーカーとっても似合っていますよ〜^^
可愛いです!

洋裁お上手ですよね〜〜、羨ましいです。
簡単なものなら何とかなるけど、お洋服は多分・・・型紙があれば作れるものかしら??

5枚のパーカーはプレゼントかバザー用ですか〜?

maromaroy #- | URL
2011/09/21 22:34 | edit

No title

このパーカーすっごいかわいい☆
袖の所にさりげなくタグも入ってるのかな?シンプルでステキです(*^^*)
内布の花柄も女の子らしくっていいなあ♪
着丈もrosyちゃんにピッタリ!さすがですね~(o^^o)

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/09/22 00:27 | edit

おはようございます。

rosyちゃんのパーカーも、他の物もシンプルでかわいいです。
ちゃんと裏地にも凝ってるし(*^_^*)
rosyちゃんのフリルも、生地の柄がボーダーなので甘くなりすぎず・・で私はいいと思いますよ~♪
男の人は違うのかもしれませんね^_^;

himawarimam #- | URL
2011/09/22 08:21 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamaさんへ

ありがとうございます^^
蘭々ちゃんも大きさが大体決まったら、
是非是非~^^
ミシン買っちゃいましょう~♪

risa #- | URL
2011/09/22 10:34 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

ありがとうございます^^
フード付、作りたいと思っていたので
パターンがピッタリ合って嬉しかったです。
やっぱりパーカーって可愛いですよね^^
モコちゃんがお洋服着ている姿ってあんまり見かけないような・・
今度見せてくださいね♪

risa #- | URL
2011/09/22 10:36 | edit

ちどりさんへ

ちどりさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^
早速のup嬉しかったです♪
トリミング、いい感じでしたよ~
又、upしますね~

risa #- | URL
2011/09/22 10:44 | edit

maromaroyさんへ

maromaroyさんへ

ありがとうございます^^
お洋服づくり、意外と簡単なんですよー。
maromaroyさんだったら、すぐにできると思います!
是非、トライしてみてください♪

risa #- | URL
2011/09/22 10:45 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

ありがとうございます^^
タグ、気が付いてくれて嬉しいです。
着丈、特に調節してないのです(^_^;)
rosyの大きさが決まったら、ちゃんとピッタリサイズで作ってあげたいです^^

risa #- | URL
2011/09/22 10:46 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

ありがとうございます^^
花柄とボーダーの組み合わせが好きなんです(*^_^*)

showは女の子っぽい可愛いのが好きみたいです。
主人はシンプルなスポーティな感じが好きなのかもしれませんねー。

risa #- | URL
2011/09/22 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/192-7dabccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

