QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パーカーをプレゼントしたお相手❤  

昨日の最後にご紹介したパーカー・・

2011 9 服

全部で5枚でした^^

ちょっと詳細をご紹介

2011 9 服
一つだけ、パーカーの内布が違うのは・・・
布が足りなかったのです^^;

2011 9 服
袖にお揃いのタグ

2011 9 服
~6kgサイズには イカリマーク

2011 9 服
~4kgサイズには エッフェル塔

同じものをこんなに一気に作ったのは初めてで
達成感がありました~。
パーカーの説明が長くなりましたが・・

2011 9 服
こんな風にラッピングして・・・・



こちらの方々にプレゼント♪


2011 9
sweet life の ma*yuさん
クラウザーマニア の Tカントクさん
Alway's together の ちどりさん

2011 9
Lovely チョコ! の チョコりんさん
THE ムック の MUKKU母さん


なんだか突然のワンコ抜きのオフ会となったのです。

一時間かけていらした方や、仕事を途中で抜け出していらっしゃった方も・・・
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしましました。

2011 9

美味しいお料理も・・・話に夢中で
半分くらいしか味わえなかったような(>_<)


Tカントクさんは初めましてだったのですが
その方たちとは2回目3回目の顏合わせ。

でも、こうして皆さん揃ったのは初めてでした。

今度は是非、ワンコも一緒にお会いしたいです♪



2011 9

そうそう、ごめんごめん。
rosyはトリミング中で、丁度終わった頃に迎えに行きました。

どんな風になったかなー?


コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: 交流

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

スゴーイ(^-^)
みんなお揃いなんですね☆

ん??rosyちゃん以外はみんな男の子?
みんなで会ったらモテモテですね♥
rosyちゃんのトリミングも楽しみにしてます♪

菊さん #- | URL
2011/09/22 10:34 | edit

No title

昨日は本当にありがとうございました。
私もお料理の味、うろ覚え・・・
でもおいしかったですよね。

パーカー、サイズもバッチリで
特に旦那が超喜んでました!!

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/09/22 10:46 | edit

No title

すご~い!
ブログ仲間でそんなに集まっちゃったんですか\(◎o◎)/!
それも、risaさんの人柄ですよね~(*^_^*)

これでワンコも一緒だったら・・・すんごいことv-391になりそうですね。

himawarimam #- | URL
2011/09/22 11:02 | edit

おはようございます!

ムック母さんとこのブログも見てきました!
ステキなお店ですね~美味しそう!

次にみなさんワン付きで集まる時は、ぜひおそろいのパーカーで(^^♪

rosyちゃんのトリミングも楽しみにしてまーすo(^^o)(o^^)oワクワク

蘭々mam #- | URL
2011/09/22 11:36 | edit

沢山

集まられたんですね〜^^
お近くにすぐに集まれるわんこブロガーさん達がいるんですね〜〜@@すごいです!!

パーカーはプレゼントでしたか^^
今度はお揃いのパーカーを着て、わんちゃん達の集まりを♪
楽しみですね!!

maromaroy #- | URL
2011/09/22 13:19 | edit

No title

昨日はありがとうございました。
パーカーは悲しいかな6キロサイズちょうどでした!(笑
とってもうれしいです。
今日はクラウザーの3歳の誕生日なのでプレゼントになっちゃったわ~うれしい♪是非オソロでランで並んで走りたいなー
リンクこちらこそよろしくです。
それにしてもこちら方面トイプーブロガーが多いにでしょうか?6人もいたのにビックリしました。

Tカントク #- | URL
2011/09/22 15:45 | edit

No title

昨日は、有難うございました~^^
喋るだけ喋って帰っちゃってゴメンなさいね~。
そして、可愛いお洋服とっても嬉しかったです^^
仕事終わって、速攻家帰って着せちゃいましたよ~♪
チョコも嬉しそうでした~^^

チョコりん #- | URL
2011/09/22 17:02 | edit

No title

昨日はありがとうございましたー♪
とっても楽しかったです。
次はワンありでオフ会しましょうね☆

お洋服もありがとう!
サイズもバッチリ、
モフ似合いすぎて失神するかと思いました。

ma*yu #- | URL
2011/09/22 17:57 | edit

No title

みなさん楽しそう~♪♪
rosyちゃんは紅一点なんですね。
次回はお揃いパーカー着て集まれるとイイですね☆
トリミング後のrosyちゃんのビフォーアフターも楽しみだわ(o^^o)

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/09/22 19:32 | edit

No title

わぁ、可愛いパーカーv-352お上手ですねv-424
手作りがお上手で、趣味も良くて、尊敬ですv-352

↓運動会の季節なんですね。
naoちゃんは紅組か~
結果はどうでしたかv-410

ふみふみ #- | URL
2011/09/22 20:49 | edit

菊さんへ

菊さんへ

やっと私もパーカー作りましたよ^^
やっぱりパーカーって可愛いですよね~
もっと作りたいです♪

そうなんです^^
気が付いたら、rosyだけが女の子で・・・
トリミング、次upしますね~^^

risa #- | URL
2011/09/23 00:16 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

女子会らしいお料理でしたね^^

わ~ハードル高いご主人にそう言ってもらえると嬉しいです!
サイズピッタリって・・・6kg用なのに・・・(・・;)
ムックン・・ダイエットしたら、小さいサイズで作るからね!

risa #- | URL
2011/09/23 00:19 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

まだまだ石川でブログされてる方もいると思うのですが・・・
ちょこっとお知り合いになっただけでもこれだけいて
いつもブログで拝見してるから、会話も弾みます♪

ワンコも一緒に集まりたいなぁー。

risa #- | URL
2011/09/23 00:24 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

素敵なお店で楽しい時間を過ごせました^^
ワンコも一緒に会えると、又別の楽しさでしょうね♪

トリミング、待っててくださいね~^^

risa #- | URL
2011/09/23 00:26 | edit

maromaroyさんへ

maromaroyさんへ

そんなに近くもない方もいるのですが
なかなかこういう機会もないから・・・と、
遠くからも来てくださったり、時間を割いて来てくださって。
本当に、楽しかったです^^

本当はボーダーを皆色違いにしたかったのですが
時間もなくて・・・みんなお揃いになっちゃいました(^_^;)

risa #- | URL
2011/09/23 00:29 | edit

Tカントクさんへ

Tカントクさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^
クラウザー君、着れて良かった~
誕生日、おめでとうございます^^プレゼントにしてもらえて光栄です♪
rosyのランデビュー、ご一緒できると心強いです。
又、ご一緒させてくださいね^^
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

risa #- | URL
2011/09/23 00:32 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

こちらこそ、お仕事なのに来ていただいて
本当に嬉しかったです!
お料理食べれそうでしたね^m^
今度、また機会作ってくださいね~
ゆっくりお話ししたいです。

パーカー着せてくれたんですね。
今度は、チョコちゃんのもフリル付がいいかなー?^m^

risa #- | URL
2011/09/23 00:35 | edit

ma*yuさんへ

ma*yuさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
素敵なお店を紹介してくださってありがとうございます。
是非是非、次回はワンありで(*^_^*)

サイズ、丁度良かったですか?
良かった~
モフ君に着てもらえて嬉しいです♪

risa #- | URL
2011/09/23 00:38 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

そうなんです。結構男の子の方が多いような・・・
そんなことないかな?
トリミング、少し早いけど、手術も控えてるので早めに行ってきました。
又、見てくださいね(*^_^*)

risa #- | URL
2011/09/23 00:40 | edit

ふみふみさんへ

ふみふみさんへ

ありがとうございます♪
定番のボーダーで作りました(*^_^*)

運動会・・・紅組は負けでした。
でも、白組も紅組もトロフィーもらってました。
何でだろうー?

risa #- | URL
2011/09/23 00:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/23 09:03 | edit

カギコメさんへ

カギコメさんへ

お返事遅くなってごめんなさない。
貴重なお時間で、このブログを見てくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
コメントも、とっても嬉しいです!
パピヨンちゃんはお洋服着るのかな?
わんちゃんに詳しくないので、よく分からないのですが・・・
トイプーはよく服を着せてる人を見かけるような・・・。
又、気軽にコメントいただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

risa #- | URL
2011/09/26 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/193-75c12a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

