QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七五三  

金曜日は七五三の写真の前撮りに行ってきました

show5歳の 七五三

naoは便乗で一緒に撮りました

私も着物を着て、全員で家族写真を撮りました。


rosyは11時から2時くらいまでお留守番。
イイ子でお留守番できました^^

でも、帰ってきたらべったりンコ

iphone_20110923211301.jpg


やっちゃんは、
「写真屋さん、rosy連れて行ってもいいんか?」
と、聞いてきましたが、もちろんNGでしょ~

「家族写真なんに、rosyと撮れないなんて
そんな写真や嫌だなー」
だって(>_<)



そうそう、新車来ました。


サービスで希望ナンバーにしてもらえると言う事で
決めたナンバー・・・


6041

ロージーです(^_^;)



コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






category: 家族

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

七五三かわいいですね~♪
ウチは満と数えの次女三女の写真撮ってきましたよ☆
長女の便乗案もありましたが、そうすると長女の写真ばかりが増えていくので今回は遠慮してもらいました^^
写真の少なさにひがんで育った私の「妹目線」での配慮です。

写真屋さんに聞いたら、最近は愛犬と一緒に家族写真撮る人も多いそうですよ^^
なので、NGってことはないと思うんですがお客様によっては動物が得意でない方もおられると思うので要予約なら大丈夫かもしれませんね(*^^*)

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/09/25 10:58 | edit

No title

おっ、show君カッコイイぞ!
naoちゃん、和服似あいますねー。
全員集合写真も是非公開ください(笑)

出たー。ご主人サイコー!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
色んなパスワード、6041に変えるでしょ?
って、聞いてみてください(^◇^)

ちどり #TQJJvfrU | URL
2011/09/25 11:23 | edit

No title

あらん、家族全員の写真が見たかったわ!
risaさん、自分で着物着たの?
もしそうなら、私も着付け習ってるの!
今度着物で会いましょう~。

お父さんの気持ち・・・
なんだかわかるなぁー。

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/09/25 11:50 | edit

No title

show君は、もちろん素敵やけど、naoちゃんの着物姿可愛いe-343

犬嫌いだったご主人が、今では家族の中で1番rosyちゃん命!
って感じにになりましたねe-266
微笑ましくって良いな(^^)

「6041」ナンバーもらえて良かったですね!
気持ちがワクワクしますねo(*^^*)o

やむちゃママ #- | URL
2011/09/25 11:59 | edit

No title

showくんnaoちゃん、よく似合ってるわ♪
naoちゃんスラっとしてて黒いお着物だから
すごく大人っぽく見えますね。

rosyちゃん、risaさんの足(?)にべったりだぁ。
いい子にお留守番してたけど、やっぱり寂しかったのね^^

新車のナンバーrosyちゃんに絡めて『6041』なんですね!
ご家族の溺愛ぶりがうかがえるわ。

ちなみにうちのナンバーは、旦那・私の車ともに『318』です。
318ってなんか見覚えありません?
そう、3.18。 rosyちゃんのお誕生日♪
そして、それは私たちの結婚記念日でもv( ̄ー ̄)v
(ちょっとしたサプライズ報告でした~)

みわりん #ukJBmdBM | URL
2011/09/25 17:58 | edit

No title

そうだよ~。
こんな機会がないと、家族写真なんて撮れないからね~。
risaさんも、naoちゃんも着物着て正解だよ!
写真っていいもんだよねー。
2人ともサマになってるよ^^
新車来たのー!?
どうどう?

チョコりん #- | URL
2011/09/25 19:10 | edit

こんばんは!

rosyちゃんも連れてっちゃえば良かったのに~ヽ(*^^*)ノ

naoちゃんはホントにお美しいです(^^)
showくんも袴姿が決まってますね!
トリミングして更に可愛くなったrosyちゃんの正装姿も見たかったです(#^.^#)

蘭々mam #- | URL
2011/09/25 21:12 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

ありがとうございます^^
naoが3歳の時の家族3人で撮った写真を見て
showと3人でのショットも撮ってもらえばよかったなーと
ちょっと思いました。

最近はワンコOKの所もあるんですねー。
どんどんペットもOKなところが増えると嬉しいですね♪

risa #- | URL
2011/09/26 14:20 | edit

ちどりさんへ

ちどりさんへ

これでしばらく家族写真はないかなーと
いい記念になりました。
私たちの写真風景は誰も撮ってくれなくて^^;
今度、写真が出来上がったら・・・UPあるかも?!

ナンバー、ああでもない、こうでもないって
言ってたのに、
「じゃぁロージーは?」で、すぐ決まりました^m^
パスワード・・・6041には絶対にしないように忠告しておきますヽ(^。^)ノ

risa #- | URL
2011/09/26 14:23 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

実家の母に着付けはしてもらいました。
実家の母も自力で?着れるようになった人なので
私にも自力で!と、本を見て着れるようにはなったんだけど・・・
最近全然着てないので、ダメダメで頼ってます。
MUKKU母さん、着物似合うだろうなぁー
着物でワンコ連れはちょっと勇気が要るなぁ。
又、ワンコ抜きで?!

risa #- | URL
2011/09/26 14:25 | edit

やむちゃママさんへ

やむちゃママさんへ

ありがとうございます^^
馬子にも衣装って所でしょうか?
nao・・・変わった子で、着物を着たくないと駄々をこねてました。
ドレスなんてとんでもないって。
できれば、忍者の格好をしたかったらしいです・・・(-_-;)
無理強いをして、日本髪にもしてもらいましたが
これで、私としては満足です!

家族全員がrosyの事大好きだけど、
主人にとっては一番の癒しの相手なんだと思います。
本当にrosyが来て良かった~♪

ナンバー、車屋さんは
「これ、本当に希望ナンバーですよね?」と、不思議がってました^m^

risa #- | URL
2011/09/26 14:30 | edit

みわりんさんへ

みわりんさんへ

ありがとうございます^^

318!
誕生日絡みって、なんだか縁を感じる私です。
嬉しいなぁ~

私たちも結婚記念日案がちょろっと出たのですが
私たちの結婚記念日・・・
『1122』いい夫婦・・・
速攻却下されました(@_@;)

risa #- | URL
2011/09/26 14:37 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

そうそう。
naoの7歳、show3歳の七五三にはニガ~~イ思い出があって
今回リベンジだったの。
私の希望のnaoの日本髪も結ってもらえたし、大満足。

チョコりんさんの所もお嬢さんたち可愛かっただろうね~

新車、とっても快適!
今までが・・・だったからね~。
無理してナビもつけたけど、つけて正解でした☆
今度、頑張ってそっちに行くわ!

risa #- | URL
2011/09/26 14:40 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

七五三で、激混みだったので、連れて行ったら大変なことになってそう(@_@;)
でも、主人はスーツだから、rosyの抱っこは平気だったかもね。
rosyも着物着せる?!

risa #- | URL
2011/09/26 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/195-9a4d054c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

