QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白山吉野オートキャンプ場  

3連休良いお天気に恵まれましたね^^

私たちも近場ですがお出かけしてきました♪


土曜日、午前中はnaoのバレエのレッスンがあるので
それが終わったら出発=3


お出かけ先は、コメントで教えていただいたキャンプ場。

全然アウトドアではないrosy家。

バーベキューも、一度しかしたことない・・・

でも、HPで見ると、なにやら良さげですよ。

行ってみましょう♪



白山吉野オートキャンプ場です

とってもキレイなオートキャンプ場や、フリーキャンプ場、
バーベキュー場もあって、キャンプ初心者でも大丈夫そうでした。

キャンプでもしてみたい・・・という欲求が。
寝袋でも買ってみようか?

そして、その奥には吊り橋が・・・

rosy、吊り橋初体験。

2011 9


吊り橋っぽくないけれど、
一緒に歩いてる人がドタバタすると振動がすごい。


橋からの眺めも気持ちいい~
2011 9


橋を渡ると、遊具がいくつか

naoとshowはこれに乗りたいって。
naoは一人で
2011 9


showはやっちゃんと
2011 9

私、これ苦手なんです。
ガタガタ揺れてすっごく怖いから。
2011 9


私とrosyは下でお留守番。

rosyは落ち葉に夢中
2011 9

2011 9


一通り遊んで疲れた~
吊り橋を後にします。
2011 9


子供たちはいつもアイス!アイス!

じゃぁ、近くのあそこに行ってみよー




吉野工芸の里

前行ったのもここでした
2011 9

ソフトの後も続きがあります。

まだまだこの日のお出かけは続くのですが・・・

次回。


コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

こんばんは(*^^*)
綺麗ないいところですねぇ~~。
青空の下、みんなで楽しそう~~(^^)
↓七五三ですか(^^)おめでとうございます。・・早撮りですね。うちもそのときばかりは写真屋さんで家族写真を撮りました(*^^*)懐かしいです。naoちゃんもshow君も決まってますね(^^)v

たこちゃん #- | URL
2011/09/26 19:51 | edit

こんばんは

素敵、空気がきれいで気持ち良さそうな所ですね〜〜。rosyちゃんも楽しそう♪
行楽のシーズンですもの、色々お出掛けしたいですね!

この遊具、自分で漕ぐタイプのですよね?
私は好きです!絶対一緒に乗ってると思います^^
もしかしてrisaさん、ジェットコースターも駄目??

↓show君、七五三おめでとうございます。男の子は5歳で終了ですものね〜〜。7歳もあればもう一度お祝いできるのに。
我が家はもう何年前に終わったっけ??懐かしいです。

maromaroy #- | URL
2011/09/26 20:27 | edit

No title

秋晴れの空、気持ちよさそう~(*^_^*)
とっても景色がいいところですね。

あの遊具、私が行ったドッグランの近くの遊園地にもあったんですよ!
でも、こんなにきれいでは有りませんでしたが・・・^_^;
自力で漕ぐんですよね。
ゆっくり時間が過ぎていく感じで好きかも~。

ひまもよく落ち葉が風で転がって行くのに目を奪われてますよ(*^_^*)
追いかけてみたり・・・。
見てるとかわいいですよね。

himawarimam #- | URL
2011/09/26 21:14 | edit

こんばんは!

naoちゃんの姿勢が良くてスレンダーなボディはバレエから来てたんですね!納得です(^^♪

お天気に恵まれてアイスも美味しそう!
人もワンも楽しめたんですね~o(*^▽^*)o~♪

蘭々mam #- | URL
2011/09/26 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/26 23:41 | edit

No title

きれいですね!
うちは年に何回かキャンプに行ってるのです。
キャンプでお困りの事があったらぜひ聞いて!(旦那に・・・)

本当にこの日は半袖でOKでしたよね。
showくんのアイスの舐め方がgood!

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/09/27 09:18 | edit

No title

自然がいっぱいですね~♪( ´▽`)
お天気もよくて気持ちよさそう♪

うちも落ち葉に夢中になります!
カサカサして面白いのか、食べちゃうんですよね(>_<)

菊さん #- | URL
2011/09/27 11:02 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

ミントレイノの近くですよ~
これから、行楽にいい季節になりますね♪
七五三・・・これでしばらく家族写真から遠ざかりそうです。
いい締めが出来ました^^

risa #- | URL
2011/09/27 13:15 | edit

maromaroyさんへ

maromaroyさんへ

私の住むところは田舎なので、車でしばらく行くとこんな風景が広がっています。
ジェットコースターは昔は好きでしたが、今は乗らないかなー。
ジェットコースターに乗ってた頃でも、
この手の、不安定な乗り物は苦手でした~(>_<)

risa #- | URL
2011/09/27 13:32 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

夏は虫とか心配で、山へはあまり行かないのですが
これからは山も気持ちがいい季節ですね^^

同じようなこぐタイプの遊具が他に2種類ほどありましたが、
これだけにしてもらいました。

落ち葉・・・ヒマちゃんも気になる?
うちは、食べてます^^;

risa #- | URL
2011/09/27 13:36 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

nao・・・バレエを習ってるけど・・・
姿勢も悪いし、足もまっすぐじゃないし^^;
私に似ず、足が長くて頭が小っちゃいのは羨ましいんですけどね(*^_^*)

たっぷり楽しみましたよ~
まだまだ続きます^^

risa #- | URL
2011/09/27 13:38 | edit

カギコメさんへ

カギコメさんへ

えぇ~~本当、ニアミスでしたね~(>_<)
会いたかったなぁ~
残念!
又、出没予告お願いしますね^^

本当に、グッドタイミングで、どこに行こうか~って、話していたところだったのです。
その周辺は何度か通ったことがあるのに、こんなにいい場所だとは知りませんでした。
教えていただいて、感謝です(*^_^*)

吊り橋・・・多分、rosyは下や景色を見てないんだと思います。
見てたら、足がすくんだかもしれませんね~

キャンプ・・・ちょっと感化されてしまいました~。
又、お話聞きたいです^^

risa #- | URL
2011/09/27 13:46 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

ええ~MUKKU母さんはアウトドア派なんですね!
うちは、野生の感が全くないので(特に主人が)
アウトドアには縁がないんですよね^^;
そういう人が近くにいるといいのになぁ~
ご主人はもっとサバイバルな所でキャンプするのかしら?

risa #- | URL
2011/09/27 13:49 | edit

菊さんへ

菊さんへ

モコしゃんも、落ち葉食べます?
rosyは芝生も、苔も・・・食べます。
菜食主義?!

risa #- | URL
2011/09/27 13:50 | edit

No title

私もインドア派です。
子供が小さい頃はバーベキューとかもしたけど今は全くです。
こんな大きな吊り橋があるんだ~!
初めて知りました。
遊具も子供が喜びそうね~。
遊園地にあるみたいな遊具だね。
rosyちゃん、落ち葉に夢中ってのがすごく伝わって来ますよ^^

チョコりん #- | URL
2011/09/27 16:16 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

うちは、まだ子供も小さいし
バーベキューとか喜びそうなんだけど
邪魔くさくてできません^^;
毎年、庭でバーベキューしたいなぁーって妄想だけで終わってます・・・

risa #- | URL
2011/09/29 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/196-83292c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

