QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吉野工芸の里   

土曜日の続きです

吉野谷オートキャンプのお話はこちら⇒

2011 9


さて、吉野工芸の里で、ソフトクリームを食べた私達。

やっちゃんとrosy
2011 9


2011 9

熱い視線の先には・・・

2011 9
先ほどのソフトクリーム屋さんなのですが
それを食べてもなお、食べたくなる魅力的なものが・・・

大判焼き。
2011 9


期間限定栗餡
2011 9


栗がゴロゴロ入ってるの!

15分待ちだったけど、待って良かった~

すっごくおいしかった!!

2011 9


わたしにも、ちょうだーい
2011 9


nao:ダメダメ~
2011 9




甘いものでお腹いっぱい!


腹ごなししないと!!

2011 9

2011 9

2011 9
折角、rosyの耳飛び写真なのに、naoの影が~(;_;)
「もう!naoかぶってるよ~。もう一回!」と、
何度も走らされるnao。


えっとー。腹ごなしが必要なのは、私でした(・・;)


では、次行ってみよう!次は動くよ。私も!


と、こちらの公園に移動しました。
2011 9


では、続きはまた次回です(^_^;)

コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

私、ここ行った事ない!行ってみたいです!!
バードハミングなら昔行ったなぁ。
泊まったような?泊まれなかったっけ?
ここら辺、今から紅葉するしいい場所だよね~。
naoちゃん、美味しそうに食べてるね~^^
私、未だにチョコの走って飛んでる写真撮れた事ないの!
rosyちゃん、おしかったね~!!!
私は土日、娘が髪切るって言って2日間振り回されましたー(T_T)

チョコりん #- | URL
2011/09/27 16:24 | edit

こんにちは!

またまた美味しそうなものが!!
栗の大判焼~~o(*^▽^*)o~♪

rosyちゃんがおねだりするのも頷けます(^^)

うさ耳写真、可愛いし楽しそう!
確かに撮るの難しいんですよね(^_^;)

蘭々mam #- | URL
2011/09/27 17:00 | edit

No title

すごくおいしそう!
15分も待ったということは、人も結構いたんですね。
待った甲斐がありましたねー。
これ、すごくおいしそう。
私も旦那も栗大好きです。
大好きなの。
あーおいしそう。
(別にこんなしつこいカミングアウトいらなかった?)

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/09/27 17:08 | edit

こんばんは~

大判焼き、美味しそうですね〜^^
アツアツが特に美味しいですよね。
rosyちゃんは、さすがに駄目ですね〜おねだりしても!

耳飛び写真、残念でしたね^^;

maromaroy #- | URL
2011/09/27 20:09 | edit

No title

行楽の秋、ですね~(^◇^)
皆さんもrosyちゃんも楽しそう♪
お天気にも恵まれて良い連休でしたね^^

近場のわんこ連れ行楽地情報は貴重です。
続き楽しみにしてまーす。

ちどり #TQJJvfrU | URL
2011/09/27 20:18 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

バードハミング・・・行ったことない・・・
ここら辺なんですよね。
近場に色々とあって、静かに楽しめる感じです^^
女の子もそれくらいになると、髪は一大事でしょうね~
naoはそういう女の子っぽいところが無いので
ちょっと寂しいなぁ~
お年頃になれば少しは変わるかしら。

risa #- | URL
2011/09/29 09:43 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

こんなのがあるって知らなくて行ったのですが
食べて大正解^^
期間限定っていつまでか分からないけど
もう一度食べたいです!

今度は望遠レンズを持って出かけたいと思います^^

risa #- | URL
2011/09/29 09:44 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

是非是非、こちらまで遊びに来て~^^
キャンプしに来て食べてみてくださいよ~♪
私も栗好き!
岐阜の栗きんとんもおいしいですよね~
ケーキもモンブランは外せないし・・・
でも、栗ご飯は好きじゃないの・・・
私もしつこかったかしら?

risa #- | URL
2011/09/29 09:47 | edit

maromaroyさんへ

maromaroyさんへ

本当においしくって!
ソフトクリーム食べなければ良かったーって感じです。
これから、耳飛び写真頑張りま~す^^

risa #- | URL
2011/09/29 09:48 | edit

ちどりさんへ

ちどりさんへ

こっちの方へは来たことあるかな?
ちょこちょこと色んな所があって
楽しいですよ~

risa #- | URL
2011/09/29 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/197-b1ee1651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

