QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は・・・  

(rosy 6か月と9日 生後193日 我が家に来て129日)

明日はrosyの避妊手術です。

夕方、お庭を見つめるrosy
2011 9


週末の疲れかなー。
2011 9


今日は、午前中はshowの運動会でお留守番

夕方ちょこっとお散歩行きました。

後は、ゆっくりのんびり過ごしました。




夕飯には、

鳥の胸肉のミンチ
なすび
ブロッコリー
人参すりおろし
干しシイタケ
うどん

を、茹でたものをあげました。

2011 9

干しシイタケの出汁が効いていて
味付けなしでも、
私が食べてもおいしかった。




手作り食を食べる夕飯の時は
最近、ハンカチをまいてます。
naoみたいなrosy。
2011 9


2011 9
チロッと舌が出てます。


2011 9


チロリン♪まだ?
2011 9


ガツガツ食べてくれました
2011 9

手術が終わって、OKが出たら、又沢山食べようね。
もっと、おいしいの作るからね。

夜の10時で、水も飲めなくなりました。


皆で手術の無事を祈って、子供たちは寝ました。


明日は、私と主人で病院へ行く予定です。
一人では不安だったので、主人にも仕事をちょっと抜けて
付いて来てもらえるように頼みました。
抜けて来れるといいのですが。



なんだか落ち着きません。


前回の記事のコメントのお返事は又明日、ゆっくりさせてください。<(_ _)>



コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 病院・薬・健康

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

明日だったのねん。
今週のいつかなーと思ってました。
大丈夫なんだけど落ち着かないのはよーーくわかります。
ご主人いらしたら心強いですね。
とにかく無事に終わりますように。
そして、また会いましょう(*^_^*)

コメの返事とか気にしなくていいよ~^^

ちどり #TQJJvfrU | URL
2011/09/27 23:18 | edit

No title

もう今日が手術の日なんですね。

手術が無事、終わりますように祈っています。

ハンカチ姿のrosyちゃんめちゃ可愛い♪

やむちゃママ #- | URL
2011/09/28 00:08 | edit

こんばんは!

きっと獣医さんにとっては避妊手術は百戦錬磨なんでしょうけど、やっぱり不安になりますよね(^_^;)
私も昔、猫の避妊手術で、2泊3日入院だったんですけど、最終日、夕方近くにお迎え来て下さいって言われたのに、朝一で行っちゃった事があります。
もう全然落ち着かなくて(>_<)

蘭々も11月末か12月頭には受けに行く予定です。

rosyちゃんの手術、無事に終わりますようにお祈りしてますね(^^)

蘭々mam #- | URL
2011/09/28 00:50 | edit

No title

避妊手術、、いよいよ明日なんですね。
心配だろうけど、rosyちゃんにそれが伝わるときっと
rosyちゃんも不安になっちゃうのでいつもの笑顔でね♪
2~3日は元気ないかもしれないけど、1週間もすれば
ウソみたいに元気になってるから大丈夫大丈夫o(^-^)o

rosyちゃん、ピンクのほっかむり似合ってる。
すごく可愛いわ~。
とふぃこむのは白いハンカチなので、給食のおばちゃん
みたいです(^m^)
最近は、他にもいろんなものスヌード代わりにしてます。
その話はまた今度。。

では、明日気を付けていってきてくださいね~。

みわりん #ukJBmdBM | URL
2011/09/28 01:08 | edit

はじめまして

履歴からきちゃいました。
初コメント失礼します。
過去のrozyちゃん迎える記事とか
読ませて頂いて同じだったな~としみじみしました。
rozyちゃん避妊手術なんですね。
1回目のヒート来る前にしたら病気になる確率もぐんと減るんですよね・・。
2.3日は心配だし不安だとおもいますが頑張ってください。
rozyちゃんの手術成功お祈りしてます。

さとぞう #- | URL
2011/09/28 08:10 | edit

No title

いよいよ今日なんですね!
rosyちゃん頑張れ~!!!

うちも1人じゃ不安なので、土曜日にして旦那と一緒に行く予定です(>_<)
やっぱり不安ですよね…

rosyちゃんハンカチ可愛いですね♪
スヌード代わりですね(^-^)
やっぱりrosyちゃんは大人しいんだろうな~!!
うちが暴れ過ぎなのかな…??

菊さん #- | URL
2011/09/28 08:18 | edit

No title

避妊手術、今日なんですね。
ブログを読んでいて、なんだかぐっと来るものがありました。
わたしまでドキドキしてしましました。

ご主人も来てくれるのなら心強いですね。
無事に終わって落ち着いたら、また様子を聞かせてくださいね(*^_^*)

rosyちゃんのご飯姿、とってもかわいいです♪

himawarimam #- | URL
2011/09/28 08:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/28 09:03 | edit

No title

rosyちゃん、マチコ巻き似合ってるよ!

ムックより一足早く大人になるのね。
がんばってー。

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/09/28 09:18 | edit

No title

rosyちゃん頑張ってー。
女子だから1泊入院なのかな?
1週間は大人しく我慢だね。
いつもと違うと思うけど大丈夫♪
落ち着いたら一緒にラン行こうねっ☆

ちょwwほっかむり可愛すぎ!

ma*yu #- | URL
2011/09/28 09:29 | edit

No title

ホントに手術無事終わる事を祈ってます。。。

ロージーちゃん、ハンカチ似合い過ぎ~^^
可愛いわぁ^^
今度は是非naoちゃんとツーショットで!
コメ返ししなくていいよ~。
ロージーちゃん帰ってきたら側にいてあげてー!

チョコりん #- | URL
2011/09/28 13:06 | edit

No title

こんにちは。
もう手術、終ったかな?
簡単な手術だというけど・・ワンちゃんにしたら、麻酔かけられて大手術ですよね。
今日退院できるのかな?
モコは、日帰りでしたけど・・、麻酔さめた頃は、よだれがひどくて、水をかぶったの?って言うくらい、顔周りがベタベタで・・夜になって、水とか少しの食事がOKの時間になったけど、吐いてしまったりして、とても心配しました。でも、翌日には、とても元気で、、、、挙句には、縫った糸をかじって食べちゃったということもありましたぁ~~(@@)
・・・何はともあれ、無事終っていますように(^^)

たこちゃん #- | URL
2011/09/28 16:43 | edit

ちどりさんへ

ちどりさんへ

気にかけてくださってありがとうございます。
無事終わってホッとしましたー。
まだ本調子じゃないけど、とりあえず安心しました。
これで、レオン君に乗っかられても安心?!

risa #- | URL
2011/09/29 09:52 | edit

やむちゃママさんへ

やむちゃママさんへ

ありがとうございます^^
無事終わってホッとしています。

スヌード作ろうって思ってたのですが・・・
ハンカチででいいかー。^^;


risa #- | URL
2011/09/29 09:53 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

ねこちゃんって2泊3日もしないといけないんですか!
rosyの病院は日帰りだったのですが、病院によってそれぞれのようですね。
蘭々ちゃんの場合はどうかな?
その時は私にも蘭々ちゃんの手術の無事をお祈りさせてくださいね!

risa #- | URL
2011/09/29 09:56 | edit

みわりんさんへ

みわりんさんへ

そうですよね。
いつもの笑顔で。
私以外の家族は、なんだか特別扱いして(特に主人が!)いるので
私は、普通を心がけています。

スヌードのお話、楽しみにしています^^
ハンカチも可愛いけど、結び目が気になるところ・・・

risa #- | URL
2011/09/29 09:58 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

初コメありがとうございます^^
我が家はこの選択になりました。
過去記事も読んでくださったんですね!
さとぞうさんの所にもゆっくりお邪魔させてくださいね^^
これからもよろしくおねがいします。

risa #- | URL
2011/09/29 10:00 | edit

菊さんへ

菊さんへ

ありがとうございます。
無事、終わりました^^

なんだか私がボーーーとなっちゃってて、
聞き漏らしとかあるといけないし・・・と、思って一緒に行ってもらいました。
モコしゃんは土曜日ですか。

モコしゃんの記事読みました!
帽子の事かな?
rosyも暴れん坊だけどね~(>_<)
今は、薬のせいか、しおらしいです。

risa #- | URL
2011/09/29 10:03 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

ヒマちゃんはこれからですもんね。
まだ、決まってないのかな?
参考になるように、記事書きますね^^

risa #- | URL
2011/09/29 10:04 | edit

鍵コメさんへ

カギコメさんへ

ありがとうございます。
ワンちゃん、男の子なのかな?
勝手に女の子だと思ってました^^;
早く元気になって、気持ちの良い季節を満喫したいと思います!

risa #- | URL
2011/09/29 10:07 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

マチコ巻^m^
似合うよねー。
意外と嫌がらないのにビックリしました^^

むっくんお先に~^^

risa #- | URL
2011/09/29 10:13 | edit

ma*yuさんへ

ma*yuさんへ

一泊かと思いきや、日帰りでした。
調子戻ったら、是非、ラン行きましょう!

ほっかむり、可愛いでしょ~
モフ君と同じでかぶりもの似合う?!

risa #- | URL
2011/09/29 10:14 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

お祈りしてくださってありがとう!
無事終わりましたー^^
本当だね。今度、naoと一緒にほっかむりーずで写真撮ってみるわ^m^

risa #- | URL
2011/09/29 10:16 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

無事終わりました^^日帰りでした。
モコちゃんは、術後大変でしたね(>_<)
やっぱり怖かったのかな。
rosyは今の所、ちょっとグッタリしてるって感じなだけで安心しています。
又、詳しく記事にしますね^^
ありがとうございました☆^^

risa #- | URL
2011/09/29 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/199-c78ce214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

