QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしらせ  

取り急ぎ…

rosy、手術を終えて無事我が家に帰ってきました。



家族4人で迎えに行きました。

元気な姿を見て、本当に安心しました。




夕飯は手作り食をいつもの半分をあげました。

モリモリ食べてくれました。


ちょっと安心。


でも、あとはぐったりと寝てます。


一度立ち上がると、座ったり横たわったりするのに
とっても違和感があるみたいで
尻尾inで、じーーーーっと、立ってます。


ゆっくり横たわらせてあげると、安心して寝ています。


明日又ゆっくりお返事、更新させてくださいね。


ご心配してくださる方がいたら・・・
私も他のワンちゃんの手術の記事を見ると、
報告があるまでドキドキしちゃうので・・・

お知らせでした。


えっとー。
こちらもよろしく^^

 ↓  ↓  ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 病院・薬・健康

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

そっかぁ。
やっぱり、ぐったりしてるんだ。。。
ご飯ももう食べられるんだね。
本当に安心しました^^
rosyちゃん、ゆっくり休んでね!

チョコりん #- | URL
2011/09/28 22:12 | edit

こんばんは!

無事にご飯も食べられて何よりです(^^)
あとは傷が癒えるのを待つのみ、ですね。
rosyちゃんもrisaさんもお疲れさまでした(^^)

蘭々mam #- | URL
2011/09/28 23:17 | edit

No title

rosyちゃん、risaさん家族
お疲れ様でした。

無事に手術が終わって良かったですね!

私も気になってました。

ゆっくり休んでくださいねv-410

早く抜糸できる日が来るといいですね。

やむちゃママ #- | URL
2011/09/28 23:25 | edit

No title

無事に終わってよかったです!

女の子は1泊って聞いた事があるんですが、日帰りだったんですね(^-^)
早く帰ってこられてよかったです!
ゆっくり休んでくださいね☆

菊さん #- | URL
2011/09/29 07:53 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

食欲は普通にあるみたいで安心しました^^
ゆっくり休めたかどうか・・・
今日はゆっくりしています^^
ありがとう☆

risa #- | URL
2011/09/29 10:21 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

食欲が一番わかりやすいですもんね。
安心しました。
ありがとうございます☆

risa #- | URL
2011/09/29 10:21 | edit

やむちゃママさんへ

やむちゃママさんへ

ありがとうございます。
抜糸も意外に早いので、良かったと思ってます。
今日はゆっくり過ごしたいと思います^^

risa #- | URL
2011/09/29 10:23 | edit

菊さんへ

菊さんへ

ありがとうございます^^
一泊の所もあるようですね。
私も日帰りと聞いて「え?いいの?」って、感じでした。
姿を早く見れて安心しました^^

risa #- | URL
2011/09/29 10:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/29 10:39 | edit

No title

rosyちゃん、無事に終わって
よかったです!お疲れ様でした。
日帰りできて、ご飯も食べてくれたら
心配が少し減りましたね♪
ホントよかったです。
ゆっくり休んでまた、元気な姿
見せてくださいね☆

さとぞう #- | URL
2011/09/29 13:28 | edit

カギコメさんへ

カギコメさんへ

ありがとうございます^^
実は、お散歩は、手術から帰ってすぐにでも行って良いと言われたのです!
びっくりでしょ?!
でも、行ってません。
外でしかおトイレ出来ない子は行った方がいいかもしれませんが
うちは中のトイレでする方が多いので、あえて行ってません。
家の中でもゆっくりとした動きです。
本当に、気持ちのいいお天気で、窓を開けて外の空気を気持ちよく感じています^^

risa #- | URL
2011/09/29 15:26 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

ありがとうございます。
いつも食欲旺盛なので、食べてくれないと心配ですが
いつものように食べてくれたので一安心でした。
動きはとっても少ないですが、ゆっくり見守りたいと思います^^

risa #- | URL
2011/09/29 15:27 | edit

No title

rosyちゃん、手術無事終わってよかったですね。
トフィーも当日は酷い状態だったので、その時のことを思い出して
胸が締め付けられる思いで日記読ませていただきました。

昨日はきっと痛々しくて見てられなかったと思うけど
日に日に元気になっていくので、もう少しの辛抱です^^

早く元気になってまたご家族揃っておでかけできるといいですね。

みわりん #ukJBmdBM | URL
2011/09/30 00:03 | edit

No title

手術だったんですか・・
女の子は大変だって聞くので無事に終わってよかったです。
元気になったら是非クラウザーとランであいたいです!

Tカントク #- | URL
2011/10/01 22:53 | edit

みわりんさんへ

みわりんさんへ

ありがとうございます。
トフィーちゃんは術後大変だったのですね・・・
rosyはびっくりするくらい、大人しく、ビクビクしていて
大変だったんだな、自分の変化に驚いてるんだなぁと
平静を装いながらも、心の中で沢山、
頑張ってーーーっと、念を送りました。

でも、ひと山越えて、安心しました。
ご心配、ありがとうございます☆

risa #- | URL
2011/10/02 01:40 | edit

Tカントクさんへ

Tカントクさんへ

そうなんです。手術だったんですよー。
女の子の方が、大きく切るんでしょうね。
でも、男の子も女の子も全身麻酔だから心配は一緒ですよね。
本当に、無事終わって安心しました。

楽しそうなランの記事見ましたー。
元気になったら、ご一緒させてくださいね^^

risa #- | URL
2011/10/02 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/201-c0281af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

