QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日のお出かけ そば祭り  

rosyがすっかり元気になってきて、
土曜日に行ったドッグカフェの記事を書きたいのですが

その前に一週間前の日曜日のお出かけの話から・・・


手術を3日後に控えた、手術前のrosyです


土曜日のお出かけを3回にわたって書きましたが

次の日もお出かけしました。


気候が過ごしやすくなったのと、
rosyの手術を控えて、出かけてあげたかったのと
新車が来て嬉しいのと

トリプルで出かける気満々のrosy家


向かった先は、去年も行った
鳥越のそば祭り

去年のnao
2011 10
スゴイ格好で、アユを食べてます(・・;)
一人で、3匹ぐらい食べてました。
とっても上手に。

野生児か!!って、感じ。

今年も、食べてましたが一匹だけ。


一年前のshowは、あんまり変化なし?



今年は、rosyも一緒です。

去年は、一年後にワンコと同じイベントに来るとは思ってなかったなぁー。


去年と同じく、チアリーダーたちのパフォーマンス
2011 10


遠くから見つめるrosy
2011 10


おそば登場♪
2011 10


去年と同じ、太鼓の演奏
2011 10
幻想的かつ力強い音


でも、去年と同じで感動薄い・・・


ちんどん屋さん
2011 10
こちらも、去年と同じ。



去年は楽しいと思ったんだけどなぁ。

全く同じでデジャブかと思った(^_^;)


鮎はおいしかった♪


そして、ずっと気になるコトが・・・


静かーにしてた、可愛い子♪

ブラックのトイプーちゃん❤
iphone_20111004011223.jpg
rosy「遊んでくれないかなー」

全く、rosyの事など、眼中にないブラックちゃん。


ガツガツ近づくrosy
iphone_20111004011155.jpg


ちょこと触れ合いさせてもらいました♪
iphone_20111004011124.jpg
9カ月の女の子でお名前はリミニちゃんだったかな?ミリニちゃんだったかな?

とっても怖がりサンのようで、椅子の下でずっと気配を消してました。

rosyは落ち着きなかったけど(^_^;)


rosyと、そんなに体重変わらないのに、
顏の小さい、可愛い子でした^^


イベントはうーーんという感じだし、
まだ、時間は早いし、どうする?!と、

山から街へ!


金沢の街へ突入~

まずはコチラに♪
2011 10
金沢21世紀美術館。

続きは次回~^^

コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

おはようございます!

ふふふ(^^♪

お祭りの内容がどうの、というよりも、rosyちゃんと行ったってとこに意義がありそうですね(*^_^*)

お天気で気持ちよさそう!

ブラックトイプーちゃん、一瞬蘭々かと思いました(笑)

naoちゃんのあぐら、大好きです(^^♪

蘭々mam #- | URL
2011/10/04 08:54 | edit

No title

rosyちゃんも一緒におでかけ!
楽しそうですね~。
すごい鮎ってその場で焼いたのを
売ってるんですね!美味しそう♪
私も近くの河川敷でいろいろイベントしてるんですが、なかなかでていけず
(笑)
行った気分味あわせてもらいました。
ありがとう^^。次回も楽しみにしてます!

さとぞう #- | URL
2011/10/04 08:55 | edit

No title

鳥越から21世紀美術館まで?
なんとアクティブな!

そば祭り、初めて聞きました。
鳥越は おそば有名なんですか?
すごくおいしそうなんですけど。

Show君はお父さんに抱っこで寝てるのかな?

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/10/04 09:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/04 09:24 | edit

No title

そば祭り、知りませんでした。
長く住んでても、知らないお祭りとか遊ぶ場所って結構あるもんだなぁ。
あゆ。子供達食べられるなんてスゴイ!
きっとうちの子は食べないと思うわ~。
ここら辺、お蕎麦の看板よく見るよね。
rosyちゃん、フレンドリー~♪
そのフレンドリーさ、分けてほしいよ。
21世紀、この間の土曜日前通りました!
(rosy家とは1週間違い?)
通ったと言うか、21世紀前にある神社がお祭りで行って来ました~。

チョコりん #- | URL
2011/10/04 13:26 | edit

No title

うちの子もアユ大好きですよ~^m^
naoちゃん意外とおっとこ前な食べっぷりですねェ^m^

rosyちゃんは先日のフリフリボーダーを来てますね(*^_^*)
かわいい♪
良く似合ってまーす。

himawarimam #- | URL
2011/10/04 14:04 | edit

No title

naoちゃん、イイ食べっぷりですね♪
去年と全く同じと言うのは…
ちょっと残念ですよね(^_^;)

ブラックちゃん!
私も一目見て顔小っちゃい!!って思いました(^-^)
カットのせいもあるんですかね~!
めちゃくちゃ小さく見えますよね~。
rosyちゃん凄く遊びたそうですね(#^.^#)

菊さん #- | URL
2011/10/04 17:13 | edit

No title

こんばんは(*^^*)
naoちゃん・・あぐら、カッコいいです(^o^)/
鮎、おいしかったかな?
蕎麦祭りですかぁ(^^)もう新蕎麦なんですか?
この辺はまだ、蕎麦の花が咲いていて・・新蕎麦って言うと11月くらいみたいです。私も、お蕎麦大好きです。福井って言うと、おろし蕎麦なんですが・・からみ大根のおろし蕎麦、辛いけど、やみつきになります~~(^^)

たこちゃん #- | URL
2011/10/04 20:48 | edit

No title

こんばんは♪
そば祭りいいですねー
アユを食べる去年のnaoちゃん
かっこいいです!

ウチの近くにも
ワンコ連れででかけるられる
こんなお祭りがあったらいいなぁ(*^_^*)

ゆみんぐ #- | URL
2011/10/04 23:53 | edit

No title

のどかな風景の中でのイベント、のんびり楽しめそう^^
でも、内容があまりにも去年と同じだと、さすがに
ちょっと飽きちゃいますよね。
でも、去年のことちゃんと覚えてるってことだから
risaさんの記憶力まだまだいけますね。
私ならきっとほとんど忘れてるから、毎年行っても
初めての感覚で楽しめちゃうかも(* ̄m ̄)
嬉しいような悲しいような。。

(去年の)naoちゃんワイルド!(笑
ひとりで鮎3匹って。。
それでもそんなにスリムなのね~。

みわりん #ukJBmdBM | URL
2011/10/05 00:35 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

蘭々ちゃんとも、こんな風に触れ合えるといいのにね~
とってもかわいこちゃんでしたよ^^

naoのあぐら、いいでしょ^m^

risa #- | URL
2011/10/05 10:44 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

もう、主人がrosyを連れて遊びに行きたいみたいです。
子供も喜ぶような場所ばかりだし、
家族で楽しんでます^^

子持ち鮎で、おいしかったです!

risa #- | URL
2011/10/05 10:45 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

主人は結構出かけてるのかな?
私が出不精で、子供と主人だけでよく出かけてたけど
rosyが来てからは、私も一緒に出掛けることが多くなりました^^

おそば有名なのかな?!
でも、山へ行くとどこでもお蕎麦って感じですよね(~_~;)

わかった?show寝てました~
rosyは起きてくれるけどね。showはなかなか起きません。


risa #- | URL
2011/10/05 10:48 | edit

鍵コメさんへ

カギコメさんへ

本当に、ここ最近はお出かけ三昧ですね。
お出かけに良い季節ですしね^^
主人も広ーーーい公園で、誰もいなくて、
リードをはずそうとするんですが
私が止めてます。
絶対野犬になっちゃいそうです。
わんちゃん、ちゃんと戻ってきてくれるんですね。
偉いなぁ。
rosyも呼び戻しの練習しないと!

risa #- | URL
2011/10/05 10:52 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

私たちも、去年も偶然その時期にその方面へ行って
明日だ~!行こう!って、感じで
今年もそのパターン。
前日のお出かけで開催を知ったのです。
ドライブがてら、ワンコ連れてちょっとおそばを食べるっていいかも^^
うちの子たち、魚大好きで。
でも、去年初めて串刺しの鮎を食べさせたのに
すっごく綺麗に食べてビックリしました。

naoはすっごい偏食ですよー。
彼女の食には苦労しました(-_-;)

rosyは本当、ワンコ大好き、人大好きって感じ。
やっぱり4か月までの社会化のおかげかな?

神社行ったの?
私、その次の日に神社の向かいの金沢歌劇座に行ったよ~
ニアミス~!

risa #- | URL
2011/10/05 10:57 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

naoもrosyも見た目は(?)女の子らしいけど
中身は・・・(~_~;)

パーカー第二弾作りたいけど・・なかなか手が付けられません(^_^;)

risa #- | URL
2011/10/05 10:58 | edit

菊さんへ

菊さんへ

出し物、ちょっと、ガッカリでしたよー。
そうそう、小っちゃくて可愛いでしょー。
カットかな?って、言われてましたけど
rosyもカットしたばっかりだったんだけど^^;

ずっとこのこ怯えてて、お座りの格好で移動したり
シッポもインだったんですよー。

risa #- | URL
2011/10/05 11:01 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

新蕎麦なんだと思いますよ~
私、あんまりそばに興味なかったのですが・・
主人が好きで、お蕎麦も好きになりました^^
からみ大根!だなんて、主人が喜びそうです!
美味しいお蕎麦情報知ってたら是非教えてください!

そういえば、勝山の恐竜博物館で食べたお蕎麦だっておいしかったなぁ。
ちゃんとしたところだったらもっとおいしそうですよね!

risa #- | URL
2011/10/05 11:04 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

こんにちは^^
田舎には、こじんまりしたイベントがあるので
行きやすいです♪

焼きたて鮎、おいしいですよ~^^

risa #- | URL
2011/10/05 11:06 | edit

みわりんさんへ

みわりんさんへ

人ごみが好きじゃないので、この程度のイベントは楽しめます^^
記憶力スゴイ?!
太鼓叩いてる人の顏も覚えてた!
同じ人だ~って。
チアリーダーの顏は分からなかったけど^^;

nao、食べる時はすっごい食べます。
ムラ食いかなー。
私も昔はやせの大食いだったんだけどなー。
今じゃただの大食い・・・(T_T)

risa #- | URL
2011/10/05 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/205-04af87d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

