QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬用ベッド  

急に寒くなって、rosyのベッドどうしよう?!と、
色々さがしていました。


候補は色々あって・・・

まだ、暑い頃に、これがいいなぁ~と、思ってました。

でも、悩んでいるうちに売り切れ・・・^^;


これもいいなぁーと思ったけれど・・・

お値段が・・・可愛くない!
リネンだし、自分で挑戦してみるか?とか・・


最終的に、これがいいなぁ~と、思ってました。


で、今日、近所の大型スーパーのペットコーナーを見ていると
あるある、ペットベッド!

で、あーでもない、こーでもない、と、一人悩んで・・・

これを買いました。


Mサイズもあるのですが、
Sサイズしか、そこにはなかったので、Sサイズを買いました。


全然候補にしてなかったのです。
サイズもよく分からなかったし、入る穴が小さそうだしなーとか

でも、実際に見るといい感じでした^^

ピンクよりもベージュ、茶色派なのですが・・・
家中あまりにも茶系が多すぎるので、ピンクもいいかーと。

可愛くて、いい感じです♪

カメラを構える間もなく、見るなり入ってしまいました。
2011 10

サイコロのように一人で転がって遊んでます。
2011 10

出てきた!顏こわっ!!
2011 10


普通に顏だしてるの可愛い~~~❤
2011 10


中も意外に広くて、寛いでる様子。
Sサイズで問題なしです♪
2011 10


やどかりみたい~
2011 10

2011 10


気に入ったよ~♪
2011 10


参考に、サイズを教えてくださった皆さん、ありがとうございます(*^_^*)
コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お買いもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

このベッドよさそうですね!
上と下は取り外せるんですか?
洗濯機に入れて洗えそう?
(私、手洗いできないの・・・)

うちも冬用ベッド探してるので教えてくださいーー。

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/10/07 09:04 | edit

No title

このベットかわいいですね!
うんうん、ヤドカリみたいに顔と手
だしてるのすごくかわいいです!

すぐに入ってくれるなんて気に入った証拠ですねっっ。
うちの桃は囲われてるものに自分から入ろうとはしないんですっっ。
かわいいベットがいっぱいあるのに・・rosyちゃん、よかったね♪

さとぞう #- | URL
2011/10/07 09:53 | edit

こんにちは!

ヤドカリ~~(^^♪
こんなにすぐに入ってくれるなんてうれしいですね~(#^.^#)
キューブ型だとホントにあったかそう・・・でも蘭々は使ってくれるかなぁ(>_<)
まだしつこく物色中です(^_^;)

↓↓お酒飲める方なんですね~!
私もお酒飲みます!もうすぐボジョレーの季節・・・楽しみ~(#^.^#)

蘭々mam #- | URL
2011/10/07 12:16 | edit

No title

1つ目の真っ赤なおうち型かわいい~(*^_^*)
でも大きそうだからゲージの中は無理かな?
2個目はうちのですね(^_^)v
3つ目決定版のキューブ型、私も見てましたよ~!
2WAYタイプですよね。
あの小さな丸に入るのかな~と思ってましたが、rosyちゃん、ちゃんと入ってますね(*^_^*)
中ではどんな姿、体制になってるんだろ、興味あるな~。

himawarimam #- | URL
2011/10/07 12:22 | edit

No title

うふふ。。(*^_^*)
ママさん目移りしちゃいますよね~。。同じくです。
その三角型をエディは持っていますよ。
ベットになってる確率はかなり低く・・
のっかって、つぶして眠っているんですよ~。
遊びながらコロコロするのがたまらなくかわいいんですよ。。
秘密の隠れ家ですね。

らディ ままん #- | URL
2011/10/07 14:44 | edit

No title

これ、一番可愛いんじゃない?
しかもピンクだしrosyちゃんに似合ってる!
そっかー。冬用ベッドって考えなかったな~。
うち、とても寒いんです!
冬はエアコン付けて、湯たんぽベッド下に入れて体に毛布掛けて、お留守番してもらってるけど。
これ、暖かそうね~。
お顔出してるrosyちゃんかっわいいなぁ❤


チョコりん #- | URL
2011/10/07 16:29 | edit

No title

カワイイベッドGETできてよかったですね♪

rosyちゃんも嬉しそう(#^.^#)
ちゃんと中に入ってくれて、やっぱりrosyちゃんイイコ♥

菊さん #- | URL
2011/10/07 17:06 | edit

No title

こんにちは~♪
可愛い可愛い可愛い~~(*^^*)
入ってコロコロ遊ぶのも、rosyちゃんは楽しいね。
売ってるベッドを見ると、モコには小さいなぁ~って思うのが多いんだけど、ちょっと小さく感じる方が、ワンちゃんは安心感があっていいのかもしれませんね。

たこちゃん #- | URL
2011/10/08 11:25 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

これは、取り外したりは出来なんです。
中には取り外せるクッションがついてます。
洗濯は推奨されてませんが・・・
私は汚れたら洗いますよ~
もちろん洗濯機で!
3,000円もしなかったので、もしそれでダメになったら又考えようと思ってます。
丸洗いできるのってあんまりないですよねー。

risa #- | URL
2011/10/08 14:11 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

もう、悩み過ぎて分からなくなってしまって
もういいやーって買ってみたんですが
意外といいです^m^
気に入ってます♪
暑い時は、勝手に上に乗ってるし
2wayっていうのもポイント高かったです。

桃ちゃんは隠れるのが嫌なのかな?
rosyは部屋の中でも、自らクレートに入っていくくらいなので
囲われてるのが好きなのかもしれませんね^^

risa #- | URL
2011/10/08 14:13 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

そう、私もrosyがこの小さい穴から入るのかなー??って、心配でしたが
こういうの好きみたいです^^

ボジョレーですか♪
通の方は、それでその年のワインの良し悪しを見るみたいですね。
今年はどうかな?

risa #- | URL
2011/10/08 14:17 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

ね。赤いのかわいいでしょ~
再入荷もあるみたいなんですが、待ってられないなーと。
それに、ケージに入れるのはちょっと窮屈そうですもんね(^_^;)

ヒマちゃんのと、同じシリーズですよね^^
ヒマちゃんのと柄違いがあって・・・悩んだんですけど
コチラにしてみました。
狭いかな?と、思ったら
中は意外と広そうですよ~
中の写真撮れるかな?
挑戦してみますね~

risa #- | URL
2011/10/08 14:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/08 22:34 | edit

らディままんさんへ

らディままんさんへ

うちも、最初の夜は、中で眠ったみたいだけど
それからは、潰して上で寝てます(^_^;)
それも可愛いですよね~

risa #- | URL
2011/10/08 23:16 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

ありがとう^^
意外とピンクも可愛くて、選んでよかったと思ってます^^
これは小さい方のサイズだから、チョコちゃんだったら大きい方がいいのかな?
熱が逃げなくて、とっても暖かそうだよ~
チョコちゃんも、ヤドカリさんみたいで可愛くなるよ♪^^

risa #- | URL
2011/10/08 23:18 | edit

菊さんへ

菊さんへ

ありがとうございます^^
rosyはあんまり警戒心がなくて、新しいものは好きみたいです^^
ちゃんとベッドだと分かってくれて良かったです~^^

risa #- | URL
2011/10/08 23:22 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

ありがとうございます^^
これは、見た目が結構小さく見えて、どうなのかなー?と、思ったけれど
中は余裕の広さでした。
もう一つ大きいサイズもあるのし、結構どこでも売ってるので
試してみるのもいいかもしれませんよ~♪
もし、中に入らなかったとしても2wayなので、無駄にならないかなー?と思いました♪

risa #- | URL
2011/10/08 23:32 | edit

No title

私もドーム型のベッドをやむちゃに買ってやろうかと思っていたのですが
やむちゃは入ってくれるかなぁーという心配があるんですが…
rosyちゃんみたいに喜んでくれたらいいんですけど(^^;

このベッドあったかそうで良い!
あったかそうやしv-290
やむちゃにも!と思ってMサイズのサイズをHPで見たら
サイズ40cm角なのでやむちゃには小さいかな…
残念ですi-202

やむちゃママ #- | URL
2011/10/09 00:12 | edit

カギコメさんへ

カギコメさんへ

コメントありがとうございます^^
そんな風に感じていただけて、こちらこそ、感激です!
子育てもまだまだ駆け出しで、rosyも同時進行なのですが
これからも、ちゃんと考えてあげようと思います。

お天気が気持ちいですもんね!
うちも、おそうじしなきゃ~~~(@_@;)
ドッグランはどうでしたか?
うちもこの秋にドッグランデビューできればいいなぁと、思ってるのですが・・
お出かけスポット、参考になれば嬉しいです。
又、お話聞かせてくださいね^^

risa #- | URL
2011/10/09 00:20 | edit

やむちゃママさんへ

やむちゃママさんへ

rosyはリビングにいる時は、クレートも好きで良く入ってるので
このベッドも抵抗なかったのかもしれませんね。
Mサイズでも小さいですか?
サイズだけ見ると、Sサイズはrosyにも小さいかなーと思ったのですが
中に入ってるのを見ると余裕の広さでした♪
そして、潰してのっかるのもクッションが効いて気持ちよさそうです。
やむちゃくんにもいいのが見つかるといいですね^^

risa #- | URL
2011/10/09 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/211-174b7c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

