QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初 ドッグカフェ  

10月1日土曜日、一週間前のお話です

rosy、9月28日の水曜日に手術をしたのですが
金曜日の夜には、いつもの元気なrosyを取り戻し
しばらく散歩もあまり行かなかったのでストレスも溜まっているかな?と、
気晴らしに、ドッグカフェに行ってみることにしました。


行先は・・・

内灘のミントさん。

我が家からは高速を使って、40分くらいでした^^


海の見える素敵な建物。
2011 10

すでにお店には、トイプーのチョビちゃん(女の子 3歳)と
チワワのもんちゃん(男の子 6カ月)が遊んでいました
2011 10
へっぴり腰のrosy

rosy:よろしくおねがいします・・・



チョビちゃんママのお膝に飛び乗る、ずうずうしいrosy
2011 10
チョビちゃん、見てる~(@_@;)



ペロペロ攻撃
2011 10
家では、怒ってるんだけど・・・(・・;)
スミマセン・・・チョビママさん(>_<)



もんままちゃんから、手作りジャー気をいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)
2011 10

この後、rosyは大興奮。
もんちゃんとは月齢も近いのでテンションも合うのか、
2ワンで走り回る、走り回る。

追いかけたり、追いかけられたり、
お互いに、お互いを ワンワン呼び合って
お腹を見せ合って、絡みまくってました。

ちょっとドッグカフェを覗くつもりが、思い切り本気で楽しんで
術後3日で、傷口が開くかとヒヤヒヤしました(・・;)

でも、rosyは傷の事など忘れて、楽しそうで良かったです♪




その頃、showは夢の中・・・
2011 10

その日のシフォンはカボチャシフォン
なんと、200円!(だったと思う・・・)
2011 10
既に食べかけだった・・

お勧めケーキも 200円(だったハズ・・・)
2011 10


そうこうするうちに、たろうちゃん(男の子 8歳)も来ました
2011 10

たろうちゃんママに抱っこされるrosy
2011 10


たろうちゃんのママさんは、
柴犬ミックスのそらちゃん(女の子 推定8歳)のママさんでもあります
2011 10


やっちゃんのコマンドでも寝転がってくれて
やっちゃん感激
2011 10


showはたろうちゃんがお気に入り
2011 10


そして、看板犬のゴールデンちゃん2匹もお目見え
2011 10
rosyを最初は念のため抱っこしてねと、アドバイスいただきました。


ミントさんのママさんが、showに「乗れるんじゃない?」と・・・
乗せてもらっちゃいました!

でも、すぐにお座りしちゃった
2011 10


ムツゴロウさん状態で可愛がるやっちゃん
2011 10

rosyもちょっとこわごわご挨拶
2011 10


ご満悦やっちゃん
2011 10
2011 10

たっぷりの触れ合いをさせてもらいました。

rosyじゃなくて、やっちゃんが・・・(^_^;)



近くにあるという、大きな遊具のある場所へ移動。

ミントさんに長居してしまったので、着いたのは5時過ぎ
2011 10

駆け出すnao
2011 10


ぶら下がるnao
2011 10



rosyと私は、遊具の周りをぐるぐるお散歩
2011 10
rosy:まだかな~


こんなに高い展望台も
2011 10

子供たちが、登りたい!って・・・

ええ~(@_@;)


長ーーい階段を登ると
標高64.46mという表示。

2011 10

キレイだね~


でも、もう寒いよ

帰ろうかー。

2011 10



内灘にはやっちゃんの友達がしている
メキシカン料理のお店 ナスカライン があるので
軽く食べて行こうということになりました。

2011 10

rosyは車の中のクレートでお留守番

お店はファミリー向けじゃない感じですが
まだ、お客さんもいなかったので良かった~

店内はいい雰囲気♪
2011 10
2011 10

子供たちはグアバジュース
2011 10

私は生ビール♪
2011 10
呼び鈴?も、可愛い♪


これ、おいしいの。子供も大好き。
2011 10

タコスも、もちもちトルティーヤで、知らない間に満腹感が。
2011 10


チリビーンズみたいなのとごはん・・・(名前忘れた)
2011 10
naoが気に入ってバクバク食べてた。


はーーーー。大満足の一日でした!


長くってごめんなさい。
読んでくださってありがとうございました。


行楽日和の週末が続くので、更新もなかなか追いつきません(^_^;)



ポチッと応援お願いします(*^_^*)
    ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

こんばんは!

ステキなドッグカフェでデビュー、おめでとうございます(*^_^*)
傷口も大丈夫だったみたいで良かったですね~!

やっちゃんさん、ワン苦手やったんですね~この写真からは全く想像できません!
rosyちゃんのおかげかな~(^^ゞ

メキシカンも美味しそう!

どちらのお店も展望台も行ってみたくなりましたヽ(*^^*)ノ

蘭々mam #- | URL
2011/10/09 23:19 | edit

No title

ドッグカフェデビューおめでとうです。
けど、初めてとは思えない賢さですね~。rosyちゃんっっ。
いっぱいご挨拶に運動もできて
よかったね~~~~。
こんなに素敵なお店があっていいですね^^。
ナスカラインもおしゃれなお店~。
やっぱり若いっていいですね~^^。
旦那さんが犬嫌いだったとは思えないほどうれしそうです♪
risaさんもビール飲めてほろ酔いできたかな?
後1日よう休日をお過ごしくださ~~い^^。

さとぞう #- | URL
2011/10/10 09:29 | edit

No title

こんにちは(^^)
楽しいドックカフェ風景だし、メキシコ料理もおいしそうだし・・私も微笑んで見てしまいました。
ホントに、旦那さんが犬が嫌いだったなんて信じられないです(^^)
お子さん達も、たくさんのワンちゃんと触れ合えて楽しそうでしたね。
rosyちゃんも、おりこうだし、ひとなつっこくて、いいですね~~(*^^*)
今日は連休最終日ですが、みんなでお出かけしてるのかな?
いい休日をお過ごしくださいね~~(*^。^*)

たこちゃん #- | URL
2011/10/10 11:10 | edit

No title

またまた満喫の一日でしたね。
rosyちゃんも元気そうだし、たくさんのワンコと交流出来ましたね~。
さすが、rosyちゃん人見知りなしですね。
おっきなワンコには少しびっくりしたかな?

ホント、ご主人の変わりぶりにびっくりですね。
ゴールデンが2匹来たら私はビビるかも~^_^;
すっかり動物好きのムツゴロウさんですね。

himawarimam #- | URL
2011/10/10 13:23 | edit

No title

ミントさん、すぐに場所わかりましたか?
私も一度は行ってみたいと思いつつ・・・

ここの公園行ったことあります!
ダイキが小さい頃連れて行きました。
ここ休日の日中だとすごい人ですよ。
空いててラッキーでしたね。

rosyちゃん、たくさんおでかけできていいなぁー。

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/10/10 17:00 | edit

No title

充実した休日でしたね♪

rosyちゃんより人間が満喫してるというか…
パパさんが一番嬉しそう(笑)

rosyちゃん、おねえさんになった気がしましたが
私の気のせいかなi-236

やむちゃママ #- | URL
2011/10/10 19:01 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

ありがとうございます^^
rosyのおかげで、新しい世界が開けて主人も嬉しそうです。
本当に主人を説得してrosyを迎えて良かったと思います。

蘭々ママさんの所だったら、近くに色々ありそうな気がするけど・・・
こちらは、やっぱり数は少ないです(^_^;)

risa #- | URL
2011/10/10 20:23 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

ありがとうございます^^
人もわんちゃんも大好きで、楽しめてるようです。

若いって良いですね~って、rosyの事かな?
私と主人以外は、確かに若いですね(^_^;)

お休みがお天気が良くって、お出かけし甲斐があります^^
又、記事にしますね^^

risa #- | URL
2011/10/10 20:32 | edit

No title

ふふふ(*^_^*)
パパさんの笑顔が~♪
すっごく楽しそう~♪

みんなでお出かけ・・
楽しい一日でしたね。。うらやましいな。。
(*^。^*)。。。ゴールデンちゃんにかこまれたい~。。(笑)

らディままん #- | URL
2011/10/10 21:29 | edit

きゃー♪

たろうとそらが登場してるーー♪すごく嬉しいな!私もあの日は楽しくて可愛くて大満足な日でした!また会いたいですね♪またいつかミントに行く予定があれば知らせてくださーい!rozyと同じくらいかそれ以上にshow君に会いたい私です☆可愛くて良い子で大ファンになりましたー♪
ではまた!ブログは欠かさず拝見致します☆

たろう&そらママ #- | URL
2011/10/10 21:46 | edit

No title

高速で行ったの~?スゴイ!
ミントの外観、risaさん好きでしょう~?
私も好き^^(行った事ないけど)
rosyちゃん、パピーと思えないくらい溶け込んでるね!
傷口大丈夫だった?
パパさんもすっかり犬好きになっちゃって^^;

この公園、随分昔に行った事あるかも。
夕焼けもキレイだね~。
夕食とってる時、又rosyちゃん車で待ってたなんて考えられなーい!
どうやってしつけたの?

チョコりん #- | URL
2011/10/10 22:04 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

本当に、主人も楽しそうだし、
私たちも楽しみが増えたし、rosyを迎えて本当に良かったと思います!
rosyがおりこうかどうかは、分かりませんが
何にでも興味津々です。
この3連休も毎日お出かけでした。
本当に、こんなにお出かけするようになったのはrosyのおかげですね。

risa #- | URL
2011/10/10 23:26 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

rosy、人&犬懐っこいですね^^
無防備にトコトコラブちゃんたちの柵の前をうろうろしてたら
ワンワン!と、急に吠えられて、ビックリしたみたいでした(^_^;)

主人も最初はちょこっとびっくりしたみたいですが
すぐに慣れました^^
どのワンちゃんもとっても可愛くって、お利口さんで
主人は益々ワンちゃん好きになったようです^^

risa #- | URL
2011/10/10 23:31 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

ナビで電話番号入れても該当なしだったのですが
付近までナビで行ったら、すぐにわかりました^^
ミントさんはすっごく気に入って又行きたいです!

その公園の付近です。
最近できたのかと思ったら、そうでもないんですね!
もう、全然人がいなくて、カップルの邪魔しちゃいました(~_~;)

risa #- | URL
2011/10/10 23:36 | edit

やむちゃママさんへ

やむちゃママさんへ

rosyの満喫してる写真、あんまりないですね(^_^;)
走り回って、動きが早すぎてついていけませんでした。
でも、主人が一番楽しんだって言うのは、本当ですね^^

rosy、お姉さんに見えますか?
手足が長いので、パピーらしく見えないのかもしれませんね。

risa #- | URL
2011/10/10 23:39 | edit

らディままんさんへ

らディままんさんへ

らディままんさんのところは、娘さんが頑張ってる最中ですもんね。
でも、神経が張りつめている時には、本当にワンちゃんには癒されますよね^^
これから、寒くなりますから、ままんさんの縁の下の力が必要ですね^^
サポート頑張ってくださいね。

risa #- | URL
2011/10/10 23:46 | edit

たろう&そらママさんへ

たろう&そらママさんへ

わ~~訪問してくださって嬉しいです!
記事が遅くなってごめんなさいね~(>_<)
ミントさんではお世話になりました!!!
show、たろうちゃんのこと、本当に気に入ったようで
たろうちゃんの話をずっとしてました~❤

showのファンになってくださったなんて嬉しいです。
ワンコブログですが、まぁ、showもわんこの一員のような感じなので・・(^_^;)
登場回数高いです^^
又、よろしくお願いしま~す♪

risa #- | URL
2011/10/10 23:50 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

うちからだと、高速乗った方が早いしね(~_~;)
うんうん。ミントさんかわいかったよ~
海の見えるテラスなんて最高だったよ~^^

傷口、本当に心配になるくらい走り回ってたんだよー
でも、全然平気だった^^
わんこの治癒力ってすごいね!
チョコちゃんも大丈夫だよ!

本当?この公園、結構前からあるんだね。
全然知らなかったわー。
いいよね~
本当、内灘なんて行ったの、どれだけ振りだろう?
結婚して初めてかも?!
恐るべしrosyパワー。って、感じよ。

クレートに入るの嫌がってるけどね。
でも、リビングでもクレートにいつも(自主的に)入って寝てるから
入ってしまえば、落ち着くんじゃないかな?
チョコちゃんも、クレートリビングに置いてみたら?
フードとか、こっそり入れておいたりして
いいことある所って、思わせると好きになるかも~^^
でも、rosyがリビングにいる時にクレート入って寝てたら
ちょっと寂しんだよねー(^_^;)

risa #- | URL
2011/10/10 23:57 | edit

No title

このドッグカフェ、とっても自由な雰囲気ですね♪
お客さんもわんこもフレンドリーだし^^
近くにあんな公園もあるから、naoちゃんとshowくんも
喜びますよね。

rosyちゃん、人懐っこ~い♪
初めてのドッグカフェだったのに、他のワンちゃんとも
仲良くできてすばらしいわぁ(*^_^*)
それに、術後3日目でこんなに元気だなんて、その回復力の
速さにも驚きです。

↓可愛くてあったかそうなベッドが見つかってよかったですね。
rosyちゃんもすごくうれしそ~♪

みわりん #ukJBmdBM | URL
2011/10/11 12:25 | edit

みわりんさんへ

みわりんさんへ

とっても素敵な場所でした。
今気づいたけど、ドッグカフェ、初めてじゃなかった(^_^;)
だけど、こんな風に初めましての他のワンちゃん達と触れ合ったのは初めてでした。

又、行きたいと思います^^

ベッドも色々悩んだ割には、近くのスーパーで見つかって良かったです^^

ワンちゃん、本当に回復力が早いですね!
もう、手術なんて受けないで元気に過ごしてもらいたいと思います^^

risa #- | URL
2011/10/11 15:35 | edit

No title

ドッグカフェって、こういう感じなんですね^^
犬同士、いろんな子と出会えて、楽しい時間を過ごせる場所なんだろうなって思います。

さわやか #Uh60rX9Y | URL
2011/10/22 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/214-0e5d93b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

