QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロンパース、最終進化  


showがただ今ポケモンにはまっていて
毎日のように、ポケモンの歌を歌っていて
うるさいです・・・(@_@;)

ポケモンの最終進化はよくわからないけれど、

手術後、急遽作ってみた、ロンパースをちゃんと作り直してみました。

パンツ部分とか、型紙を修正して・・・

全体はこんな感じ
2011 10 洋服
フッワフッワの接結ニットで作ったので
肌触りは抜群です♪


背中の所に、レースとボタンで前立て風
2011 10 洋服

お腹側は、フィット感があるように・・リブを使いました。
2011 10 洋服


着画は・・・こんな感じ
ほっかむりーず♪
2011 10

2011 10

わかりずらいよね(・・;)

お出かけの時の写真
2011 10

お尻はこんな風
2011 10

お尻のスリットが、細くて
ンコ大丈夫かなー?と、心配でしたが
ンコもオシッコも、問題なくできてるようで良かったです^^

足も、これだけ長いと汚れる心配がないし
結構着せてるといいかも~って、思いました。


やっちゃんには、 「パジャマ?」って、言われた(>_<)

パジャマっぽいのが可愛いんじゃん!!(ウソ)


やっちゃんが、これ買いたい!と、家にあった雑誌を持ってきた。
2011 10 洋服

「これ、いいんじゃない?」 って・・・
2011 10 洋服
機能的にはどうか知らないけど、見た目は私が作ったの方が
好きなんだけど・・・


キューブ型ベッド・・・

朝起きたらこんな格好で寝てました。
2011 10

rosy: あ、マミー 
2011 10

 もう少し寝てるから・・・ Zzzz
2011 10


3連休も良いお天気に恵まれました^^

土曜日は、香林坊(金沢市の中心部)へ、またまた出かけてきました。
日曜日は、naoとやっちゃんはスケートへ。私たちはお出かけ。
月曜日は、初ドッグランへ!

又また、お話ししたいことが沢山で、追いつきません!


そして!!!!

今日、初セルフトリミングしちゃいましたよ~~~~!!!!


ちょっと可哀そうなrosyになっちゃいましたが(・・;)
これから頑張ります^^;

又、その記事も載せますね。


コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

すごいです~♪きれいです~。
サイズぴったり!愛情いっぱいですね~。
レースとボタンもおしゃれです♪
私も、本のよりrisaさんが作ったのがやさしい感じで好きです♪
桃にまだ、つなぎ着せたことないんですが、挑戦してみようかなっ~。

また、アップ楽しみにしています♪!

さとぞう #- | URL
2011/10/11 17:42 | edit

No title

かわいいー。
本のよりこっちの方がいいですよ。
まあ本のもモジモジ君ぽくて、ウケ狙いにはいいかもしれませんが。
(ムック向き??)

いろいろお出かけできて良かったですね!
お天気良かったですもんね!

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/10/11 18:48 | edit

No title

rosyちゃん、元気そうですね(^^)
手作りロンパース、めちゃ可愛い☆
私も雑誌のより、こちらが好きです♪
細かいところが細工してあって、素晴らしい~
ほっかむりーず見て思ったけど、showくんあたりにオソロのロンパース着てもらいたいなぁ(*^。^*)
可愛いだろうな~

↓新しいベッド。
ココアのベッドを買ったときも、似たようなキューブとハウス型のがありました。
ウチはハウス型にしたんだけど、ココアも好きみたいでよく中に入ってます(^m^)
こういうのって好きなんですね。

ふみふみ #- | URL
2011/10/11 19:15 | edit

うふふ

ほっかむりーず、可愛いですね^^

rosyちゃんにぴったりサイズで仕上がっていますね〜〜^^
risaさん、やっぱり器用です〜〜!
背中のボタンもポイントになっていて素敵^^

ロンパースはまだ着せたことありませんが、今狙っているパジャマがあって・・・暖かそうでいいですよね〜♪

maromaroy #- | URL
2011/10/11 19:22 | edit

こんばんは!

可愛い~~~!
本のより100倍可愛いし愛情たっぷり!
売り物みたいで、販売してくれはったら買います^m^

ベッドの使い方・・・いいですね!
少し暑かったらこんな感じで・・・ちゃんと活用してますね~おりこうさん(^^♪

蘭々mam #- | URL
2011/10/11 19:53 | edit

No title

ロンパースかわいい♪
risaさんが作るお洋服は生地の柄合わせがやさしくていつも素敵ですよね。
今回もナチュラル~で、しかも凝っていて、ちゃっちゃと作ってしまうrisaさんってすごい(*^_^*)

rosyちゃんキューブ型のベッドからはみ出してるけど、なんだか気持ちよさそう~。
お気に入りになったかな?

この連休もたくさんお出かけしたんですね^m^
また連休満喫のrisaさん一家のお話楽しみにしてますね~。

himawarimam #- | URL
2011/10/11 21:02 | edit

No title

ほっかむりーず^^可愛い♪
ロンパースも可愛かったですよ~

昨日は残念でしたね。
またデートのお誘いお待ちしてます
\(^o^)/

ちどり #TQJJvfrU | URL
2011/10/11 23:16 | edit

No title

こんにちは~(*^。^*)
私も、risaさんが作ったほうが、ロンパース可愛いと思いますよぉ~~(^^)
naoちゃんとの、ほっかむり姿も可愛いです~~~♪
すっかりrosyちゃんとの生活をエンジョイしている感じ(*^。^*)
連休のお出かけの記事も楽しみにしてますね♪

たこちゃん #- | URL
2011/10/12 12:53 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

さとぞうさんにそう言ってもらえると嬉しいです^^
つなぎの市販されてる服とか、お店でじ~~~っと見て
どうなってるんだろう???って、思ってたのですが。
いい感じにできたかな?
さとぞうさんも作ってみてください!楽しみ~^^

risa #- | URL
2011/10/12 13:34 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

ありがとうございます^^
そう、そう、モジモジ君!
犬版ヒートテックみたいな感じみたいですよ~

risa #- | URL
2011/10/12 13:36 | edit

ふみふみさんへ

ふみふみさんへ

ありがとうございます^^
showにロンパース^m^
そういえば、前に作ったパジャマが似たような感じだったかも~
一緒に写してみようっと♪

ベッド・・・やっぱり穴ぐらみたいなのが好きなのかな^^

risa #- | URL
2011/10/12 13:42 | edit

maromaroyさんへ

maromaroyさんへ

ほっかむり結構、二人?とも気に入ってるようです~♪
つなぎ着てると可愛いですよね。
狙ってるパジャマ、UPしてくださいね~
気になる~


risa #- | URL
2011/10/12 13:44 | edit

No title

MINTさん楽しめたみたいでよかったですね!
内灘には公園が沢山ありますよ♪
お洋服ささっと作れてすごいですね。
トリミングもご自分で??
rosyちゃんのスーパーママさんですね(^^)

happy #- | URL
2011/10/12 13:47 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

ありがとうございます♪
わぁ~嬉しいお言葉!
又、形を変えて作ってみたいと思います^^

このベッド、結構気に入ってます♪
蘭々ちゃんはどんな感じで寝てるのかな?

risa #- | URL
2011/10/12 13:53 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

ありがとうございます^^
まだまだ試作の域を超えてないので
前に私の服を作った残り布で作ってるんですよー^^

ベッド、中に入ったり、潰して乗っかったり
気持ち良さそうです^^

risa #- | URL
2011/10/12 14:00 | edit

ちどりさんへ

ちどりさん

ありがとうございます^^
又、ご一緒しましょうね~
よろしくお願いします♪

risa #- | URL
2011/10/12 14:04 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

ありがとうございます^^
本当に、一緒にいるのが普通になってます♪
連休の記事、又続きますがよろしくお願いします^^

risa #- | URL
2011/10/12 14:07 | edit

happyさんへ

happyさんへ

MINTさん、いいところですね~
happyさん、近くて羨ましいです。
トリミングは、自分でできるといいなーと、挑戦したいと思ってたんです。
で、満を持して挑戦したのですが・・・
rosy、人相(犬相)変わっちゃいました^^;
巧ご期待^m^

risa #- | URL
2011/10/12 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/215-79743404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

