QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香林坊 スウィーツフェア  

3連休の記事 第一弾

(rosy 6カ月20日 生後204日 我が家に来て140日)の
10月8日の土曜日

rosyは、抜糸に行きました。


私も一緒に行きたかったんだけど
モタモタしていたら、やっちゃんが一人で行ってくるわ。って、行っちゃった。

showは幼稚園だし、naoはバレエ。
もうすぐバレエのお迎えの時間なのに、やっちゃん遅いなー、病院混んでるのかな?と、
思っていたら、お友達の所に、rosyを連れて寄っているって(-_-メ)

もう、心配したじゃんかー!!


と、抜糸はあっけなく済んだようです。
病院での様子はよく分かりませんが、
rosyも痛がる様子は全くなかったそうです。

午後からは、抜糸してきたばっかりだし、
rosyはお留守番してもらおうと言う私の意見を無視して

やっちゃんもnaoもrosyを連れて行きたい!と、
香林坊(金沢市の中心部)のスウィーツフェアへ行ってきました。

rosyは嬉しそう。元気いっぱい♪

2011 10
それにしても、nao、もう秋なんだから
そんな恰好やめて欲しい・・



先日も行った、中央公園 で、テントでケーキが売られています。

2011 10
あ、やっちゃんもポロシャツ。
周りは秋の装いなのに~(@_@;)


やっちゃんとrosyを残して、ケーキを物色していると・・・


2011 10

偶然にもレオン君♪


レオン君ちはここから歩いてこれるから
散歩できたんだって~


そして、Tカントクさんたちもいるって?!

トリミングでは会った事あるけど
鏡越しだったし、初めましてのクラウザー君♪

2011 10

rosy:私は、一緒にトリミングされてたのよー。ねー?


2011 10

またもや、積極的なrosy

嫌がるクラウザー君



クラウザー君のお友達のパピヨン軍団ちゃんたちもいました!
2011 10
初めまして~


showとレオン君
おなじみの2ショット♪
2011 10


クラウザー君、遊ぼう♪
2011 10


ちょっと、興味示してくれたみたい♪
2011 10

2011 10

ワンコより、人間が好きなクラウザー君。
他のワンちゃんとの絡みはあまりないようなのですが・・・

rosyにはちょっと興味を持ってくれたみたいでした。

と、いうか・・・

rosyにマウントしようと積極的に近づいてました^^;

クラウザー君3歳の男の子なのですが、
いつもどこでも、他のワンコにマウントされるらしい。

レオン君も、そうみたいだけど、
そのレオン君(6カ月)も、
クラウザー君にマウントしようとしたことあるみたい。

そのクラウザー君にマウントされそうになるとは!
rosy、今の所、最弱?!

rosyは今まで一度もマウントをしたことはありません。
ワンにも、物にも。


あ、やっちゃんを置き去りにしてきた(@_@;)

やっちゃんブー垂れて、ケーキ食べちゃってました。

気を取り直して、もう一度ケーキ買って来よう^^

2011 10
2011 10

ケーキ、普通においしかったけど、
別にこのイベントで食べなくてもいいかーって、感じでした。

普通にケーキ屋さんで売ってるケーキなんだし。

そして、安くもないし。 @450-


なので、ワンコたちと触れ合えて、本当に良かった!

やっちゃんは「連れてきて良かったやろー」と、自慢げでした(~_~;)


車を駐車していた、21世紀美術館の周りもぐるっと

2011 10
オブジェに座ってご満悦のshow


ぼくは、おまんじゅう♪
2011 10

大好き❤
2011 10



一応、ワンコブログです^^;
コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

みんなに会えて楽しそうですね~( ´ ▽ ` )ノ
我が家は3連休、どこにも行かなかったので、
お出かけ気分に浸らせて頂きました(笑)

そうそう!以前もっとモザイクが薄い時に思ったのですが、
ご主人とshow君って激似ですよね??
誰が見ても親子って分かる感じ♪♪

show君のおまんじゅうを食べる笑顔に癒されました♥
私も今からおやつにおまんじゅうを食べたいと思います(笑)

菊さん #- | URL
2011/10/12 15:11 | edit

No title

こんなのやってるって、全然知らなかったよ~。
うちは2日間娘と買い物。3日目はチョコと犀川河川敷へ。
で、終わっちゃった~。
あ。土曜日チョコもお医者さん行ったな。
rosyちゃん無事、抜糸出来たようだね!

トイプーの3ワンが偶然に集まるとは!!驚きよね!
ちどりさんち、この側なんだ~。
クラウザー君、マウントされる側!?
それは意外---!
3ワン、とってもイイ感じよ~♪
show君も満面の笑みで可愛い~❤
満足って感じだ^^

↓ ほっかむりーずGOODよ~♪
rosyちゃんのつなぎ、冬はとても暖かそうね!

チョコりん #- | URL
2011/10/12 15:42 | edit

No title

こんなのやってるの私も全然知らなかったです。
どうやってこんな情報見つけるの?

スイーツフェア行きたかったなー。
でも確かに2つぐらい食べたら結構いいお値段になるよね。
コーヒーとかも販売してるんですか?

それにしてもみんなに会えるなんてすごい偶然でしたね!

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/10/12 16:10 | edit

No title

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
rosyちゃん、手術したのですね。うちのふうちゃんもちょうど同じころ去勢手術をしました。傷、痛々しいですね。早く隠れるといいですね。男の子は傷が小さいんです。「先生どこが傷ですか?」と聞いてしまったほどです。
おいしいケーキがわんこと一緒に食べれるなんてGoodですよ~。わんこ同伴可のケーキやさんって少ないですものね。show君のご満悦のお顔、かわいい~e-266
私も初めてママです。初めての育犬ママさんとリンクさせて頂いています。もし宜しかったらリンクさせて頂けませんか?

fuutamam #Qu.tw4NU | URL
2011/10/12 16:18 | edit

No title

すごいな~。スウィーツフェアで、こんなに
たくさんのワン友達に出会えるなんて
ドッグランみたいっっ。いいですね~。(ドックランに失敗した私・・)
抜糸も痛そうじゃなくよかったです。もう一安心ですね♪
rosyちゃん、今までマウントしたことがないんですか?おしとやかな女の子だわ~♪
桃はあるおもちゃ隠したらしなくなりました^^。
show君のおいしい~~っ笑顔かわい~ですっっ。
お出かけ楽しかったね~~♪

さとぞう #- | URL
2011/10/12 16:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/12 16:56 | edit

No title

私も最終日に行ってきましたー♪
誰にも会えなかったけど・・・凹。
確かにここで食べなくてもーって感じデスよね。
ほとんど近くにあるケーキ屋さんだしいつでも行ける(苦笑)

モフわんこにマウントしたことありません。
クッションとか物にすることあったんだけど・・・。
怒ったら今は物にもしなくなりました。
そして誰にもマウントさせないゴルゴモフです(・ω・)/

showちゃん可愛い~♪
ほんとイイ顔するわー☆

ma*yu #- | URL
2011/10/12 17:27 | edit

No title

出演させていただきありがとうございます!
ほんとあえて嬉しかったです。
クラウザーrosyちゃんに乗っかろうなんて(あら、失礼)ホント珍しいんです。
家ではうるさいが対ワンコに対しては弱気なんですが・・・
rosyちゃんのラブリーさに惚れたのかクラウザー!

Tカントク #- | URL
2011/10/12 18:29 | edit

No title

rosyちゃん、抜糸直後からすっかり元気ですね(^^)よかった
スウィーツフェアは、屋外で行われていたんですか?
外ならワンも同伴できて、いいですね~♪
しかし、スウィーツフェアならいろんな種類をたくさん食べられるように、小さくてリーズナブルになってると嬉しかったですね(^^)
rosyちゃん、クラウザー君に気に入られたんですねv-343
たくさんお友達に会えて、良かったですねv-278
ココアならビビって絶対に仲間に入れないので、羨ましいですv-411

ふみふみ #- | URL
2011/10/13 00:11 | edit

こんばんは!

たくさんのお友達に出会って楽しそう~~(^^♪
そしてスイーツ・・・食べたくなってきましたヽ(*^^*)ノ
お酒も甘いものも大好きなんです(^^♪

rosyちゃん抜糸、無事に終わって良かったですね!
あとは毛が生えそろうのを待つのみ!ですね(*^_^*)

蘭々mam #- | URL
2011/10/13 00:12 | edit

菊さんへ

菊さんへ

偶然会って、触れ合いが出来て良かったです^^

> ご主人とshow君って激似ですよね??

いえいえ、娘と主人が瓜二つです^^;
THE 親子!!って、感じなんですよ~~(>_<)

でも、息子と主人だけ見る人は、息子も主人似だといいます^^
誰も、私に似てない・・・(T_T)

おまんじゅう食べたくなる顏でしたね^^

risa #- | URL
2011/10/13 16:03 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

私もそういう情報に疎くて、
ブログのコメントでいただいた情報だったんですよ~
皆さん、どこで情報得てるのかしら・・・?
今度、何かあったらお知らせしますね^^

そうそう、クラウザー君がマウントされるって
こないだのランチの時に話してたの。
びっくりだよね^^

ほっかむりーず、レトロでしょ^^

risa #- | URL
2011/10/13 22:38 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

うんうん。私も情報に疎くて。
ブログのコメントで、教えてもらったんですよー^^
コーヒーは、お店によって50円くらいで売ってたかな?
でも、煮詰まってて、おいしくなかったけど^^;

そうそう、クラウザー君はお初だったので
嬉しかったよー
むっくんにも会いたいよ~

risa #- | URL
2011/10/13 22:40 | edit

fuutamamさんへ

fuutamamさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます^^

rosyの手術の事、ご心配くださってありがとうございます。
もう、傷はどこ?ってくらい分からないんですよ~
わんちゃんって、本当に治癒力がすばらしいですね^^

リンク、嬉しいです。よろしくお願いします。
私も育犬初めてで奮闘してます♪

risa #- | URL
2011/10/13 22:46 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

本当に、びっくりな偶然ですよ~
このスウィーツフェア、この日だけではなくて
3日間くらいあったので、会えるなんて本当に縁を感じますよね^^

rosy、結構お転婆だと思ってましたが
マウントしてないのは、おしとやかなのかしら~
そうだと嬉しいです^^

risa #- | URL
2011/10/13 22:48 | edit

カギコメさんへ

カギコメさんへ

あらら、残念(>_<)
カギコメさんに教えてもらって行ったのにー。
お会いできなくて残念です!
いつも、素敵な情報ありがとうございます。
皆が知りたがってるのですが、どこでそういう情報を得てらっしゃるのですか?
良かったら教えてくださいね^^

そして、今度はそこに!!
ご一緒できると嬉しいんですが・・。
もし良かったらいらっしゃる時教えてくださいね^^

risa #- | URL
2011/10/13 23:11 | edit

ma*yuさんへ

ma*yuさんへ

そうなんですかー(>_<)
モフ君がいたら完ぺきでしたよね^^

そうそう、ワンコに会えたから収穫のあったイベントとなりました^^

rosyにもマウントされない技を伝授して欲しいわ~
でも、rosyはまんざらでもないのかしら^m^

showの顏に反応してもらえて嬉しいです(o^-^o)

risa #- | URL
2011/10/13 23:17 | edit

ありがとうございます☆

rosyちゃん、傷が分からなくなって良かったですね。女の子ですからね~e-266
リンクの件、ありがとうございます。女の子と男の子の違いはありますが、ほとんど同じお歳なので、お互いどんな風に成長していくのか、楽しみです。^^

fuutamam #Qu.tw4NU | URL
2011/10/13 23:18 | edit

Tカントクさんへ

Tカントクさんへ

本当に、お会いできて嬉しかったです^^
クラウザー君、大きさそんなに変わらなく見えましたよー。
筋肉って重いから、その分かも?!
ボール投げで鍛えてるからですよ~^^

risa #- | URL
2011/10/13 23:29 | edit

ふみふみさんへ

ふみふみさんへ

ありがとうございます^^
そうなんです。金沢市の一番中心部にある公園であったんです。
一応、ワンコ連れの皆さんは一番端っこに、席を構えてらっしゃいました^^

そうそう。
本当にレギュラーサイズ、&値段で、ちょっと不満ですよ~(~_~;)

ワンちゃんでも性格は色々ですね^^
rosyは相手がちょっと怒っててもイケイケなので
心配でもあります。
もうちょっと、空気読んでほしいのですが・・・

risa #- | URL
2011/10/13 23:34 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

私も甘いものもお酒も大好きです^^
でも、昔ほど甘いもの好きじゃなくなったかも・・

抜糸も問題なく済んで、本当に良かったです^^
ありがとうございます♪
お腹の毛は、このままでもいいような・・・
見慣れてきました^^

risa #- | URL
2011/10/13 23:46 | edit

fuutamamさんへ

fuutamamさんへ

こちらこそ、これからよろしくお願いします^^
又、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

risa #- | URL
2011/10/13 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/216-b006ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

