QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

尾口村  

はーやっと、先週のお出かけの記事が書けます^^;

先週の木曜日、誘っていただいて
尾口村までrosyと行ってきました^^


まずは、瀬女 道の駅 で、待ち合わせ

同じ敷地内にある 山猫さんで
おそばをいただきました

2011 10


2011 10
私は鴨せいろ ¥1800-

2011 10
こちらは 天せいろ ¥1600-(多分)


同じく鴨せいろのモフ君ma*yuさん
2011 10
モフ君はrosyの叔父様♪
とってもお行儀のいい3歳です。


天せいろを食べてたのは、レオン君のママ ちどりさん
2011 10
レオン君はrosyと誕生日2日違い
仲良しパピー君♪

モフ君(右)の隣には、初めましてのララちゃん♪2歳半(多分・・・^^;)の女の子
2011 10

ララちゃんママは、おろし蕎麦を「から~~い」と、言いながら食べてました。
写真忘れた・・・(>_<)


この素敵な2ショットは、場所を変えて
こんな風に撮ってます
2011 10
こんな風にされても、ちゃんとステイできるなんてすごい!
3ワンズとも保育園のお仲間です。
色々教えてもらえて、嬉しいです(*^_^*)


撮影現場はこちら
2011 10
ミントレイノさん


そんな撮影現場をrosyは、ポツンと見てました
2011 10

とっても、落ち着いたいい子に見えるでしょ。

実は、ハチャコで、椅子にリードをくっつけてたら
椅子を引っ張って、椅子の動くズズズいう音にびっくりして
更に引っ張り、椅子がバターーーン!と、倒れ
その音にびっくりして、椅子を引きずったまま走ったという・・・

心臓バクバクの出来事があったのです。


こっちもびっくりしたわ。
火事場の馬鹿力?

なので、椅子が怖くなってます。


あ~~びっくりした(>_<)
2011 10
やっぱりrosy、実はお転婆です(~_~;)



ミントレイノさんでは
季節限定のデザートセットをいただきました^^
2011 10
2011 10

ハーブティーもおいしかった~~
素敵なティーパーティーのようですが
しばらくすると、カメムシがいっぱい近くにいて、びっくりしました~~~(@_@;)

どうにかならないのかしら・・・(・・;)


最後に記念撮影
2011 10
パピー組は大人しくできないので
ma*yuさんに捕獲してもらいました^^;


素敵なお土産もいただきました^^
2011 10
ma*yuさんがモフ君のお留守番のお伴にしている
ささみチューム

5つくらいに切って、そのうちの2つを
お留守番でケージに誘導するのに使うそうです。


ちどりさんは、使ってない苛性ソーダーを
やっちゃんの石鹸作りに・・と、くださいました。
それと、一緒にかわいいおもちゃも♪
2011 10



rosy、早速お気に入りです^^
2011 10


rosy、今回はイス引きずり事件のお蔭?で、静かにできましたが
ちゃんと足元で静かに待てるといいですよね~


お誘いありがとうございました^^


コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

鴨せいろ・・旅先、新規のお店・・私は鴨せいろを必ず食べてます~。
ママさんが頼んだ鴨せいろも美味しそうですね。。
さっき夕飯食べたのに~出汁がにおいが~勝手に入ってくるな~(笑)

いいですね。皆さんとお楽しみ。
イスが怖くなっちゃったんですね~。
おとなしくしてるrosyちゃん・・ちょこんとしててかわゆいです。
怖いものもたまには必要ですよね~。

吠えるやつの無視 し続けるっていうしつけ。。
今日から、本格的にやります~。。(*^_^*)

らディ ままん #- | URL
2011/10/19 20:41 | edit

No title

楽しそうだし、美味しそう~。
でも、カメムシはちょっと・・・

こんなにかわいいわんこを沢山連れていたら、どこに行っても「かわいい~」って大注目だったのじゃないですか?

fuutamam #Qu.tw4NU | URL
2011/10/19 20:48 | edit

こんばんは!

美味しそう・・・夕飯まだなのでよだれがでます(^_^;)

とってもうらやましいお出かけですね~プーがいっぱいヽ(*^^*)ノ
レオン君とモフ君はおそろいのお洋服で、ララちゃんはリードがおそろい・・・なのかな?
rosyちゃんのパーカーもとってもよく似合ってます(^^♪
デザートは美味しそうだけどカメムシは・・・くちゃ~いからイヤかも~~(>_<)

蘭々mam #- | URL
2011/10/19 22:08 | edit

No title

この前はありがとうございました!!
楽しかったですね~。
rosyちゃん その後イスを怖がってませんか?(笑)
また どこか遊びに行きましょうね♪
それにしてもカメムシ…強烈だったわ~(汗)。

ララママ #- | URL
2011/10/20 10:09 | edit

No title

あの日家に帰って、レオン専用バッグから色々取り出しキッチンに立つと
レオンが『ワンワンワンワワワーン』と吠えまして、、、
また窓ガラスに写った自分に吠えてるのかと思ったら
吠えてる先にカメムシが居ました(ToT)
連れてきたのか付いてきたのか?
ゴキジェットでやっつけましたが、超怖かった~><

ナゼ?私にだけ着いてきたんだろう?

ちどり #TQJJvfrU | URL
2011/10/20 13:38 | edit

うふふ

みんな可愛い〜〜!
4トイプーも連れて歩いていたら、皆振り向きますね!絶対!
rosyちゃんはおてんばぶりを発揮してきたんですね^^v
それもまた可愛いですよ〜〜♪

色んな場所で大人しく・・難しいですよね〜。でもそれができるとどこでも一緒に行ける様になるから頑張りたいですね(訓練)^^v

maromaroy #- | URL
2011/10/20 14:26 | edit

No title

こんにちは!
お出かけ楽しそうですね!
おそば、美味しそう!
ハルは先日やっとワクチン終了しました。
もう少しでお散歩デビューです。
まだ遠出は無理かもしれませんが、何処に行こうか今から楽しみです。
余談ですが、実家のハスキーはこたつテーブルに繋がれても、こたつテーブル引きずって移動しています(^_^;)

たつママ #- | URL
2011/10/20 15:31 | edit

No title

こんばんは!

モフ君はrosyの叔父様ってほんとの叔父様?
ブログがご縁ではないの?
って興味シンシンです(^^;

写真を見ると、どのワンコもお利口に見えますよ〜

やむちゃママ #- | URL
2011/10/20 17:58 | edit

No title

鴨せいろ食べたい~。
外でお友達やわんこと一緒に和気あいあい食べると
なお美味しそうだわぁ。

ふふっ。
rosyちゃん、お顔に似合わず意外とおてんばちゃん
だったのねー^^
でも、ケガがなくてよかったね。

↓うちもフローリングの上だと滑っちゃって
オスワリが自動的にフセになっちゃいます^^;
rosyちゃんのずるずるぺたん可愛い~。
ぺたんしてるとこスフィンクスみたいだね( *´艸`)

risaさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

みわりん #ukJBmdBM | URL
2011/10/20 18:10 | edit

No title

カメムシはさておき、ここ2件ともいいですねー。
おそばもおいしそう!
rosyちゃんの椅子にはビックリですね!
rosyちゃんもまさか動くとは思わなかったのではないですか。
4匹揃ってる姿もかわいいーー。

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/10/20 22:07 | edit

No title

楽しいお出かけになりましたね(*^_^*)
でもrosyちゃんがちょっとさみしげ~。
椅子引きずり事件は飼い主としては、いい経験でしたね!?^m^
あんなに大人しくしてくれるなんて。
ひまもカフェで椅子を引きずりかけたので、とっさに椅子を押さえてしまいました。
放置してびっくりさせた方が良かった?^m^

スイーツとっても美味しそう(*^_^*)
素敵なところがたくさんありますね♪


himawarimam #- | URL
2011/10/21 09:31 | edit

No title

はじめまして!
菊さんのブログから飛んできました、エリと申します(^^)

rosyちゃん、とっても可愛いですね(//∇//)
たくさんのプードル達に囲まれて羨ましいです!
私もrosyちゃんと同じ2011年生まれのプードルの女の子と暮らしています。
しかもうちのプードルも、sitとdownが混合して困ってます(^_^;)

同じ年生れの女の子として、これからも拝見させていただきます☆

エリ #- | URL
2011/10/21 12:33 | edit

らディままんさんへ

らディままんさんへ

らディままんさんも鴨せいろ好きですか♪
美味しいのをいただけると嬉しいですよね^^

rosyは怖いもの知らずな所があるので
ちょっとは教訓になったかしら・・・って、忘れるのも早いんですよね(^_^;)

無視・・・大変ですけど^^;
本を読んだり、映画を見たりして
ずっと無視したりしてました。
見るのもダメって書いてありました~
頑張ってくださいね!

risa #- | URL
2011/10/21 15:38 | edit

fuutamamさんへ

fuutamamさんへ

カメムシ、尋常ではありませんでした~(>_<)
だんだん増えて、気が付いたら・・・(@_@;)

本当に、出会う方皆さんに可愛いと言ってもらえて嬉しかったです^^

risa #- | URL
2011/10/21 16:01 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

rosyを連れて、家族以外と・・・って、なかなか機会がないので
いい経験になりました。
やっぱり、山の中など自然があるところだと、気兼ねが少ないですね^^
レオン君とモフ君は、私が作ったお洋服を着てくれてたんですよ~
実は、私もお揃いのボーダーでした^^;

こんなに沢山のカメムシに囲まれたのは初めてでした。
何に寄ってきたのかな?

risa #- | URL
2011/10/21 16:05 | edit

ララママさんへ

ララママさんへ

コメントありがとうございます!
先日は、とっても楽しかったです(*^_^*)
もっとゆっくり、ワンコの事や娘の事など話したかったです~~
次回も是非^^ご一緒させてくださいね~
又、気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

risa #- | URL
2011/10/21 16:07 | edit

ちどりさんへ

ちどりさんへ

あらら~カメムシお持ち帰り^m^
私も、帰ってから、速攻かばんの中身を全部出してチェックしましたよ~~
本当に、ビックリしましたね!
何に誘われて寄ってきたのかしら?
レオン君、カメムシにちょっかい出さなくて良かったね^^
ゴキジェット、レオン君は大丈夫なのかな?
隔離して?

risa #- | URL
2011/10/21 16:37 | edit

maromaroyさんへ

maromaroyさんへ

お土産屋さんの前で、ちょっとrosyを預けて、戻ったら・・・
おばちゃん達に取り囲まれてました~(@_@;)

rosyの力持ちにはビックリしました!

risa #- | URL
2011/10/21 16:38 | edit

たつママさんへ

たつママさんへ

ワクチン終了して、お出かけするの楽しみですね!
ご実家にはハスキーちゃんがいるんですね!
可愛いですよね~。
でも、コタツ!!さすが馬力が違いますね~

risa #- | URL
2011/10/21 16:40 | edit

やむちゃママさんへ

こんにちは^^

モフ君は、本当のおじ様なんです。
同じブリーダーさん出身で、血統書にて確認したのですよ~
皆さん、躾も頑張ってらっしゃるので、お話聞くのが本当にためになります。

risa #- | URL
2011/10/21 16:44 | edit

みわりんさんへ

みわりんさんへ

いつも、家族でrosyを見てるので、私一人でrosyを見るのは初めてでした。
良い経験でした~^^

本当に、イス、近くにレオン君がいたので、倒れた時にあたったんじゃないかと心配しました。
そうじゃなくても、大きな音で、レオン君もびびらせちゃいました(>_<)

rosyの肉球がすっごく隠れてるって事もないのになぁ~
あまり、吸着力なさそうな肉球です^^;

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

risa #- | URL
2011/10/21 16:47 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

そうでしょ~
ここら辺、結構楽しめますよ。
MUKKU母さんも、ご近所のお出かけレポートしてください。
遊びに行きたいです~(*^_^*)

risa #- | URL
2011/10/21 16:48 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

お蕎麦屋さんでは、ウロウロしたり、
木の皮の破片を口にしたり・・・こちらもソワソワしちゃいましたが
カフェでは、ゆっくりできました^m^
荒療治・・・では、ないけれど、効き目あり。
持続性は分かりませんが^^;

risa #- | URL
2011/10/21 16:50 | edit

エリさんへ

エリさんへ

はじめまして!
コメント嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
同じくらいの女の子なんですね~嬉しい♪
こちらこそ、お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします☆

risa #- | URL
2011/10/21 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/223-5245386b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

