QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末~パピーちゃんとバザー戦利品?  

rosyの新しいフード・・・・色々あって
悩み中です。

なので、ブログもなかなか書けませんでした。

この件は又、別にupします。


そして、バーンとゴロリンパオのをどうやってrosyに教えたかも、
UPしますねー。


週末は色々ありましたが、rosyはお留守番でした。

土曜日は、子供たちのインフルエンザの予防接種。

そして、その後、近所のパピーちゃんを見にいきました。


ブラックのトイプー。りかちゃん。3か月♪

人懐っこくて、元気いっぱい。

rosyは、こんなに人の膝に飛び込んでこなかったよなー。

早く、rosyと会わせたい!!

iphone_20111023185434.jpg
iphone撮影
レア。naoの顔出し写真^m^



日曜日はshowの幼稚園のバザー
iphone_20111023185459.jpg
iphone撮影
魚釣りをするshow


バザーではこれを発見♪
2011 10

とっても気に入ってる様子♪
最後の方、showが私に
「ぷってふに〇?」とか「ふって書いて」とか聞いてきて
私が「うるさ~い!」と、言ってます^^;






そして、宝探しでこれも。
2011 10

2011 10
rosyは一緒に遊んでるつもりで
失敗して、ちゃんとくっつかなくて跳ね返ってきたボールを咥えて逃げます。


捕獲されるrosy
2011 10
ひどい写真ですが^^;楽しそうです。


はぁ。なかなかUPできませんねー。


コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お買いもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

あらこれは、ロディペチャじゃないですかぁー。
バザーで売ってたの?
結構「ブビー」の音が強烈でしょ?
(我が家にある2つとも、もう鳴らないけど・・・)

ブラックのパピーちゃんかわいいー。
naoちゃんも美人さん!
バレエをしてるから背筋がピンと伸びて姿勢がいいですね。

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/10/25 16:27 | edit

No title

あ!これこれ!
このスクイーキー、どこかで見て(たぶん誰かのブログ?)
可愛いな~って思ってたんですよ。
これってロディ?
rosyちゃん気に入ったみたいですね♪
showくんのヒソヒソ声かわいー!
初め聞き取れなかったけど、リプレイしてわかりました。
親子の何気ない会話、微笑ましく聞かせていただいたわ(*^_^*)

『ゴロリンパオ』とふぃこむも(一応!)できるようになったよ~

みわりん #ukJBmdBM | URL
2011/10/25 16:42 | edit

No title

うちにもこのロディありますよ(*^_^*)
色も一緒♪
でも、ひまはここまでプピプピ言うまでカミカミしないです^_^;
結構固めですよね。
rosyちゃん、あごの力が強いのかな。

3か月のパピーちゃんですか(*^_^*)
かわいい~♪
ひまはまだ自分より小さい子とご対面したことありません。
rosyちゃんもどんな反応を示すか見てみたいですね。

himawarimam #- | URL
2011/10/25 18:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/25 21:33 | edit

No title

幼稚園なんて、懐かしい~。思わずアルバムを出したくなりました。
rosyちゃんはshowくんと一緒に遊んでるつもりなんでしょうね。
(ちょっとルールがよく分かってないけどねv-392そこがまたかわい~)

fuutamam #Qu.tw4NU | URL
2011/10/25 21:34 | edit

No title

おはようございます♪
黒のパピーちゃん。モコモコで可愛いですね(*^^*)
このおもちゃ、ロディっていうんですか?(^^)噛み易そうだし、rosyちゃんよかったね。show君とも、楽しそうで賑やかなお家の中が伺えて、微笑ましいです(^^♪

たこちゃん #- | URL
2011/10/26 08:09 | edit

こんにちは~

show君のつぶやきを聞きたくてボリュームあげたら、ロディの音に蘭々がキョロキョロしてました(笑)
「ぷ」って書きたかったのかな~(^^)

このシリーズ、音が大きいので思わず回避しちゃいましたけど、楽しく遊んでる姿を見ると、買ってあげたくなっちゃいます(;´▽`A``

ブラックのパピーちゃん、3カ月なんですね~!可愛い(^^♪
割と大きいコなのかな??
naoちゃんがスレンダーでお顔がちっちゃいからそう見えるのかな??
naoちゃんとってもべっぴんさーん!!

蘭々mam #- | URL
2011/10/26 11:05 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

そうそう。これ、「ご自由にお持ちください」って書いた箱の中で見つけたのです!
ちょっと汚れてるけど、全然痛んでないし、貰ってきました♪
結構大きな音ですね。
本当は子供用なのかな?

nao・・・いつもは、姿勢悪いんですよ(>_<)
とてもバレエ習ってるとは言えない・・・(・・;)

risa #- | URL
2011/10/26 13:09 | edit

みわりんさんへ

みわりんさんへ

MUKKU母さんのブログじゃないかな?
ロディのキャラクターも好きだし、rosyも気に入ってくれたみたい(*^_^*)
showの声、高くて良く通るんですよ。
実は、これ、テイク2で・・・1では、showの歌が入ってたんです。
撮り直してたので、一応遠慮がちに話しかけてきたみたい^m^

とふぃこむちゃん、観に行きます=3

risa #- | URL
2011/10/26 13:12 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

このロディ、バザーで「ご自由にお持ちください」って、箱の中にあったのです。
だから、誰かのお古なんだと思うけど、全然痛んでないので
rosyに、ぴったりーと、思って持ち帰りました。
rosy、これと似たような音のなるおもちゃが好きなので、顎が鍛えられてるのかな?!

下の子との対面、楽しみです!

risa #- | URL
2011/10/26 13:14 | edit

カギコメさんへ

カギコメさんへ

丁寧にありがとうございました!!
とっても参考になりました。
お忙しいのに、ありがとうございます。
やめていないと聞いて安心しました^^

risa #- | URL
2011/10/26 13:16 | edit

fuutamamさんへ

fuutamamさんへ

rosyはやっぱりshowと遊ぶのが一番楽しそうかも。
まだまだ犬っぽいshowです^m^

risa #- | URL
2011/10/26 13:17 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

これ、ロディって言うキャラクターなのかな?
子供が乗って遊ぶ、大き目の木馬のゴム版みたいなのもあります。
ドタドタと遊んでいてもrosyは声をあげず、showの声だけ大きく響いてます(^_^;)

risa #- | URL
2011/10/26 13:19 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

show・・一応気を使って、小声で言ってます^m^
ただ今ひらがな練習中なので、毎日そういう質問ばかりです。

rosyももう一つ、大きな音が鳴るおもちゃがお気に入りで良く慣らしてるのですが
夜遅くに、遊ばれると、結構ドキッとします(>_<)

りかちゃん、最初にあった時は小さくって、小さ目って言ってたと思うんだけど
今回会ったら、すごく大きくなっていてビックリしました。
でも、毛も伸びてるからかな??
パピーの大きさってよく分からないですよねー。

naoの事、誉めていただいて嬉しいです。
パパにそっくりなんですよー。

risa #- | URL
2011/10/26 13:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/227-04da9e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

