QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに・・・  

あと、9時間したらrosyと久しぶりのご対面です。


前にあった時は、本当にまだ飼うなんて確信がない時だったから

rosyの事は、showと私が抱っこしてました。


やっちゃんも少し抱っこしたかな?


まだ、うにうに~って感じにもぞもぞ動いてただけで。



naoは抱っこしてないし。




密かにやっちゃんと私が心配してる事。


違う子とすり替えられてても、分からないんじゃない?!って。




2か月も過ぎたし、どんな風に変わってるのか楽しみ。


rosyだって分かるかな?





そして、犬がいない夜はこれで終わり。


明日から、この空間に犬がいるんだー。



なんだか夢みたい。


そう思うと、一人の夜もちょっと貴重だったりして。




naoと今日も二人で話してました。


こんなに、早く実現するとは思わなかったね。
パパがこんなに早く許してくれるなんてねー。って。


そしたら、naoが

「いきなり、悲劇が起こったんだよねー!!!」って。


悲劇?!


奇跡の間違い???



こういう間違い多い、naoです。



どうなるのか、家族と犬の生活!


次回からは実践編へ突入です^^


可愛いワンちゃんが沢山♪
癒されます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そうそう、やっちゃんはスカパーのナショナルジオグラフィックで
犬のしつけ番組を録画して観てます。

とっても面白いです!


スポンサーサイト

category: rosyを我が家に迎えるまで

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

いよいよ今日ですね。
がんばって下さいね。

ももぱぱ #- | URL
2011/05/22 06:53 | edit

No title

わー、楽しみですねー。
案ずるより産むが安しといいますから、がんばってくださいね。
かわいいrosyちゃんの写真のアップも楽しみしてます!

mukku母 #eP1cGWnA | URL
2011/05/22 16:21 | edit

ももぱぱさんへ

ももぱぱさんへ

初めてのことだらけで、主人と二人で試行錯誤です(・・;)

早く、信頼関係が出来るといいなぁと思います。
又、アドバイスよろしくお願いします^^

rosymammy #- | URL
2011/05/23 08:38 | edit

mukku母さんへ

mukku母さんへ

コメントありがとうございます!
心配していたトイレは拍子抜けするくらい上手にできたのですが
まだ、お互い信頼できてない感じがアリアリです(・・;)

甘噛みもどこまでが・・・?とか。
又、アドバイスよろしくお願いします!!

rosymammy #- | URL
2011/05/23 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/23-cee9cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

