QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日常  

先日、実家の母から朝電話があって
ランチへ行ってきました。

ちょっと私は元気がなかったのですが・・
美味しいものを食べて、少し元気が出ました!

小松市のTAPASさんにて
2011 11
iphoneにて撮影
ちょっと白くなっちゃった


今朝は、天気が良く、朝の準備も順調にいったので
showを幼稚園バスに乗せるのに、rosyも一緒に外へ出て
そのまま散歩へ。

ひと山越えて、隣の住宅街へ。

可愛いおうちが沢山で、散歩していても楽しい♪


すると、黒のトイプーちゃんが。

飼い主さんも素敵な美人さんでした~❤

2011 11

2歳のトイプーのふうちゃん。
アフロの女の子♪

rosy、遊んで欲しかったのかワンワン吠えちゃって、
足が長くてスタイル良い!って、誉めてもらったけど
中身はパピパピーです(^_^;)

天気良すぎて、画面が良く見えなくて変な写真(@_@;)



家ではマッタリとしています。

show撮影。ある日の夕方。
naoは後ろでピアノの練習中。
iphone_20111027090852.jpg


iphone_20111027090913.jpg

カメラをrosy側に向けたら、不思議そうに寄ってきました。
iphone_20111027090939.jpg

iphone_20111027090959.jpg


おやすみ~
iphone_20111027091028.jpg



コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日々

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

rosyちゃん、かわいいー。
きゃわゆいワンコとも会えて良かったですね!
お母さんとのお食事でこんなステキなイタリアン食べるの?
うち・・・8番ラーメンとか・・・

ソファに座ってるrisaさんの足の組み方がナイスです!

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/11/01 16:49 | edit

No title

お母さんまでおしゃれなんですね~^^。
家も、母といくとしたら、ラーメン、うどん、あっ麺ばっかり・・(笑)

rosyちゃん、お友達できてよかったね~♪黒のトイプーちゃんもかわいい♪
・・・naoちゃん、ピアノしてるんだ~♪かっこいい♪女の子だな~♪
・・神棚・・ちゃんとしてるんですね
(ごめんなさい!変な所に目がいって・・私もしなきゃいけないのに・・
そのままでして・・)
show君、綺麗にとってくれたね~♪
可愛いっっ。risaさんもステキ♪v-238

さとぞう #- | URL
2011/11/01 18:10 | edit

No title

美味しそうなパスタ♪
お腹すいた~!夕飯まだなんです…

!!!!!!!
ソファーに座ってるのrisaさんだったんですね!(◎_◎;)
ご主人かと思いました!
ムック母さんのコメ見てよ~く確かめました(笑)

rosyちゃんお耳の毛伸びてきましたね( ´ ▽ ` )ノ
ふわふわ♪

菊さん #- | URL
2011/11/01 20:43 | edit

No title

お母さんとランチ、いいですね^m^
私はお義母さんとはたま~に行きますが、なんか気を使って和食になってしまいます^_^;
母とイタリアンなんておしゃれ~。

私もソファに座ってるのご主人かと思ってました^_^;
足長~!!
かっこいい~!!

himawarimam #- | URL
2011/11/01 21:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/01 22:14 | edit

こんばんは!

私も食事前です・・・よだれが出てしまうとこでした(笑)

家族の団らんタイム(^^)
なんだかいいですね~
rosyちゃんの甘えんぼちゃんも可愛い!
showくん、ステキな写真撮りましたね!

蘭々mam #- | URL
2011/11/01 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/02 13:17 | edit

No title

お母さんと仲良いんですね~♪^^
黒のプーちゃんって私見た事ないかも~。
お顔が見えないけど、黒も可愛いねー!
risaさん、パンツはくの~?
スカートのイメージしかないよー!
足長くて、カッコイイ!!

チョコりん #- | URL
2011/11/02 16:33 | edit

No title

こんばんは!

risaさん元気なかったの?
私も同じく〜i-229
私も母とランチするとホッとします。

アップのrosyちゃん、ホンマぬいぐるみやわi-178

↓やむちゃも手作り食の日と、ドライフードの日、半分ずつの割合ですよ(^^)

やむちゃママ #- | URL
2011/11/02 18:33 | edit

No title

こんばんは。
risaさん、元気になったならいいけど・・大丈夫?
おかあさんとお洒落なランチ・・いいですね(*^^*)
私の母も、今はうちにいますけど・・一緒にランチなんて出かけた事ないなぁ。。。
rosyちゃんの、アップすごく可愛いね(*^。^*)
ソファに座ってるのはrisaさん?御主人かと思いましたぁ。私も、risaさんって、いつもワンピースとか着ている可愛いイメージがあったから・・(*^^*)びっくり。

たこちゃん #- | URL
2011/11/02 19:58 | edit

No title

なんてリッチなランチなのー。
おいしいもの食べると自然と心がほぐれて
笑顔になりますよね^^
元気がなかったっていうのが気になるけど
少しは元気が出たみたいでちょっとホッとしました。

お散歩でかわいいお友達に会えてよかったね~。
rosyちゃんフレンドリーだから、初めましての
ワンちゃんともすぐにお友達になれていいね(*^_^*)

みわりん #ukJBmdBM | URL
2011/11/03 00:15 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

たまに行くので、どうせ行くなら・・・と、こういう場所に行くことが多いです。
ソファでの私・・いつもこんな感じです(^_^;)

risa #- | URL
2011/11/03 08:39 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

この日は食べたいものがなかったのですが・・・
やっぱりイタリアンだとデザートもあるのでテンションあがりますよね!

そうそう、神棚。
インテリアには合わないのですが、主人は毎朝お水を替えて手を合わせています。

risa #- | URL
2011/11/03 08:49 | edit

菊さん

菊さん

私もいつも他の皆さんのブログ見てお腹すかせてます^m^

そうそう、私ですよ~~~
主人と間違われると思わなかった!
ちょっと、男っぽかったですかね(@_@;)

耳短いの可愛いと思うんですけど、
耳の毛先にだけパピーの毛が残ってるので
しばらくとっておきたいなぁと思ってます^^

risa #- | URL
2011/11/03 08:53 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

和食もいいですよね~
実家の母は結構、肉食系なので(^_^;)
パスタとか好きなんですよね。

あらら、himawarimamさんも間違えちゃいました?!
ちょっとイメージ違いましたかね(^_^;)

risa #- | URL
2011/11/03 08:58 | edit

カギコメ Yさんへ

カギコメ Yさんへ

こんばんは^^
又、ゆっくり見てくださいね~♪

risa #- | URL
2011/11/03 08:59 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

パスタ、おいしかったです^^
いつも同じお店に行ってしまう私です(・・;)

いつもバタバタしてるのですが、この日はマッタリできてたようです^^


risa #- | URL
2011/11/03 09:07 | edit

カギコメ Mさんへ

カギコメ Mさんへ

わぁ!偶然ですね!すごーーい!
これは、会ったら話が尽きなさそうです(*^_^*)
本当にいい教材ですよね。
又、色んな話がしたいです。
よろしくお願いします♪

risa #- | URL
2011/11/03 09:10 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

うちのそばのペットショップさんで黒のトイプーをブリードしてるところが何件かあるからかな?
結構、見かけます。
黒も可愛いよね~
これ、スパッツみたいなパンツなのです。
ちゃんとしたパンツははかない窮屈ではけなくなりました(>_<)
ワンピの下にはいてるんだけど・・・
はしたないよね。失礼(^_^;)

risa #- | URL
2011/11/03 09:53 | edit

やむちゃママさんへ

やむちゃママさんへ

そう。なんだか元気がなかったんですよね・・(^_^;)
やむちゃママさんも?!どうしたのかな?
私は、特に何かあったわけではなく・・・
ちょっとバロメーター的に落ち込み時期だったのかも・・

今は、復活しました♪


risa #- | URL
2011/11/03 10:18 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

ありがとうございます。
今は復活しました!
実家の母は一人でもイタリアンとか行くので・・・
趣味に忙しいようなのですが、
この日はたまたま時間が空いたので誘ってくれました。

あらら、ちょっと主人疑惑が・・・(^_^;)
一応ワンピース着てるんですけど、下がスパッツみたいなパンツで・・
男っぽかったですね。
でも、いつものイメージがワンピースってなんだか嬉しいかも♪(*^_^*)

risa #- | URL
2011/11/03 10:21 | edit

みわりんさんへ

みわりんさんへ

気にかけてくださってありがとうございます。
復活しました~
復活すると、なんで落ち込んでたんだろう?って、不思議になります(^_^;)

rosy、多分遊びたいんだろうけど、
相手が乗ってこないと、吠えたりして感じ悪子みたいに見えるんです。
どうしたもんでしょうね・・・(^_^;)


risa #- | URL
2011/11/03 10:23 | edit

No title

ローズィちゃん、お耳の位置が高いのかな?
ちっちゃい女の子が、頭の高いところで髪の毛くくってるみたいで可愛いよー♪

レオン、『バーン』のようなものが出来るようになりました^v^
現在コマンドは『ごろーん』
これをどーやって『バーン』に持って行くか悩み中です。

ちどり #TQJJvfrU | URL
2011/11/03 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/234-c3500e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

