QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

rosy 8か月  

rosy 本日で8カ月になりました
人なら11歳だって。



2011 11


やっちゃんには、甘噛みしたりしてやんちゃにしてるけど
私には、全くせず
日中二人でいても、静かーです。

ちょっと、落ち着きすぎなんじゃない?ってくらい。



私とはあまり遊ばず^^;
一人で、おもちゃで遊んだりはします。
2011 11
2011 11


こんなおもちゃが好きみたい。
2011 11

時には本性を出します
2011 11

2011 11


そうそう、体重は3,4kgでした。

最近、ちょっと腰回りがふっくらしてきて
良かったなぁって思ってたのですが
7か月の時3.3kgなので、0.1kg増です。



コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: rosyの一年

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

祝8ヶ月おめでとう♪(o´∀`b)b♪
もう、そんなに成長しないから、
うちより1キロ軽いです~♪
のんびりまったりいいね♪
やっぱり布製のおもちゃが好きなんだ~。
うちもです(笑)
これからもず~っと元気でいてね^^。

さとぞう #- | URL
2011/11/18 11:07 | edit

No title

早いね。もう8ヶ月かぁ。
おめでとう^^
今日のrosyちゃんのお顔、ハッキリ写っててカットしたの分かるよー!
お顔のカットが一番難しいのに、risaさんコツをつかんだのかな~。
トリミングのお店に行ったみたいに仕上がってるよ!

うちは、私にも甘噛みしてくるんです。
もう癖になってるって感じで…
メッッって怒ると、益々興奮するのよー。
rosyちゃんが羨ましいな♪

チョコりん #- | URL
2011/11/18 13:12 | edit

No title

8ヶ月、おめでとうございます\(^o^)/
我が家の場合、甘噛みの対象は私です…(T_T)
rosyちゃんより若い分、手加減なしです(T_T)
ケージの中ならわりとおとなしいのですが、
外に出すと とたんに絡んできます。
日中はほぼケージなので仕方がないですけどね〜(^_^;)

たつママ #- | URL
2011/11/18 15:42 | edit

No title

こんにちは~(*^_^*)
rosyちゃん、8か月おめでとう~♪
モコより、1キロは軽いですね。ワンちゃんの1キロだと大分大きさが違うんでしょうね。
・・・
うちも、旦那には甘噛みしてじゃれてますが、私には一切しません。
同じように私といるときは割と静かにしています(^^)

たこちゃん #- | URL
2011/11/18 16:03 | edit

No title

rosyちゃん、8か月おめでとう(*^_^*)

体重は落ち着いてきましたね。
予想してたより軽めになるのかな?
ひまの方が重いかも^_^;
先日の術後の体重が3.3kgでした。
でも絶食後の体重だし(=_=)

ひまも昼間私と二人っきりの時は静かにしてますよ。
子供たちが帰ってくると動き出します^m^

himawarimam #- | URL
2011/11/18 16:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/18 18:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/18 22:15 | edit

No title

こんばんは!

rosyちゃん、8ヶ月おめでとう♪
早いですね〜

risaさんと居る時のrosyちゃんは、もうすっかり成犬みたいに
落ち着きがあるって早いですね(^^)

やむちゃは1歳…もう少し超えてから
家の中で落ち着き出したような記憶があります。

早く外でも落ち着いてほしいですが
やむちゃは、まだまだ遠そうですi-229

やむちゃママ #- | URL
2011/11/19 18:35 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

本当に、アッとういう間ですね^^
ありがとう。

トリミングも分かってくれて嬉しい(*^_^*)
チョコちゃんと会った時は、シャンプーもしてなくてボサ子でひどい状態だったから
ちょっとは変わったの分かってくれたかな~^m^

やっちゃんが、チョコりんさんと話した時に
チョコりんさんも甘噛みされるって聞いて
すっごく嬉しそうだったわ^m^
やっぱり、気を許してるのかなーって、思ったりするよー。

risa #- | URL
2011/11/20 08:22 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

ありがとうございます^^
rosy、結構最初の方の体重の伸びがすごかったから
どれくらい大きくなるのかなーと思ってたけど
そんなに大きくならなかったなぁー。
でも、まだまだ骨っぽいから、これから肉付き良くなるかな~と、思ってるのだけど。
どうでしょう??

このおもちゃ、布製じゃなくて
ゴムっぽいやつです。
布製も好きですよ~^^
桃ちゃんの真似して、「もどき」用意しましたよ♪
すっごく喜んでます。
でも、桃ちゃんのみたいに、ああいう素材じゃないとだめなのかな?
タオルみたいな感じ??
今、結構ふわふわの素材の物色々出てますよね~


risa #- | URL
2011/11/20 08:32 | edit

たつママさんへ

たつママさんへ

ありがとうございます^^
rosyも最初は甘噛みしまくりでしたけど。
でも、私がすっごく怒ってたからかなー。
主人は怒らないので、されてます。
主人が怒ってもrosyも怒る^_^;

ケージから出すと、絡みますよね^^
でも、私には絡んでこないかなー^_^;

risa #- | URL
2011/11/20 08:39 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

ありがとうございます^^
ひまちゃんとrosy、ほとんど変わりませんね^^
でも、肉付きはどうですか??
rosyは、まだちょっと痩せ気味って感じなので
程よく肉が付けば少しは体重も増えるかなー?と、思ってます。

ひまちゃんも昼間は静かにしてるんですね^^
それ聞いて安心した~

risa #- | URL
2011/11/20 09:21 | edit

カギコメ Kさんへ

カギコメ Kさんへ

ありがとうございます♪
覚えててくれて嬉しいです!!
早速見に行きます^^

risa #- | URL
2011/11/20 09:28 | edit

カギコメ Mさんへ

カギコメ Mさんへ

わ~そんな風に言ってもらえて嬉しいです^^
病院へはまだ行ってないんです。
でも、来月のお薬をもらいに、今月中に一度行くつもりです!!
又、お話聞いてくださいね^^

本当に、お会いするのを楽しみにしているのですが・・
なかなか時間が取れず(・・;)
私も色々お聞きしたいです~

risa #- | URL
2011/11/20 09:35 | edit

やむちゃママさんへ

やむちゃママさんへ

ありがとうございます^^
女の子は落ち着きが早いって聞いてたのですが
そうなのかも知れませんねー。

でも、rosyも人が遊びに来た時や、外ではハチャ子です^m^

risa #- | URL
2011/11/20 09:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/20 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/241-645aec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

