QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベッドその後  

昨日、初めてミートローフを作ってみました。
オーブンで作るから、楽ちんかな?と、思って。

でも、結構手間がかかりました。

そして、今晩作った大根と豚バラの煮物と、ブリの照り焼きは
子供たちもガッツイてた・・・

無理するのやめよう。
ミートローフのレシピ、捨てました(^_^;)


-----

さて、この冬の為に買った、新しいベッド
☆冬用ベッド

今現在こんな感じです。

2011 12

いい感じで寛いでる♪


実は・・・



こうなってます




2011 12

底の不織布をかじってボロボロにしたので
底を全部取ってしまいました。

2011 12


一緒に付いてきたクッションを底に縫おうかなと、思っていたのですが
こんな感じでいい感じで使っています。
2011 12


2011 12



コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: インテリア

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

ミートローフ?作ったことありません
(笑)手間かかるんですね・・
やっぱり・・。(やめた(笑))
私も、お友達とかが、ラザニアを生地から、作ったり・・すごいな~と
想うのですが・・今まで、私の味に慣れされた 旦那と子供・・(;^ω^)
・・変わったものは外食で!!
らしいので(笑)無理しません(^^ゞ

ベッド!底なくなっちゃったんですか?ありゃりゃ~(;^ω^)

けど、rosyちゃんが快適なら、それでいいよねっっ。

結構。側面が囲まれているから、風はこないですよね♪
rosyちゃん、組んだアンヨがとっても可愛いです^^。

さとぞう #- | URL
2011/12/17 10:47 | edit

No title

以前の記事も読ませて頂きました。
ちょっとハウスに興味ありの私。
でも、ハルって正し使ってくれないんですよ(ーー;)
暖っかマットをひけば噛み付いて遊んでいるし(T_T)
今は段ボールでケージの外側を囲っています…
はっ、これってホームレストイプー???

たつママ #- | URL
2011/12/17 17:00 | edit

No title

ミートローフ、1、2回作ったかな~。
少し前の「スッキリ」(分かるかな?朝の情報番組です)でミートローフを作ってたらしく(←旦那が見てました)、ソースがとても美味しそうだったようで今度作ってみようかなーと思ってます^m^
risaさん、レシピ捨てちゃったんですね^_^;

ベッドの底をかじっちゃったんですか?
rosyちゃんもそんなことするんだぁ^m^
それで底を全部取ってしまうrisaさんもすごい。
違う使い方に変更するなんて~。
でも仕様変更後のベッドもなかなか快適そう(*^_^*)
もっこもこであたたかそうですね。

うちは相変わらずドームベットの上で寝ています^m^
夜中に中に移動してるみたいですが・・・

himawarimam #- | URL
2011/12/17 17:22 | edit

No title

ミートローフ。
朝のスッキリって番組で、栗原はるみさんがレシピを紹介していて、クリスマスに良さそう~って思ってました。
思ってるだけ、ですがねv-411
もし同じレシピでなければ、どうぞ(^^)↓
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/kitchen/2011/1202/kitchen.html

rosyちゃんのハウス、あれ?三角だっけ?と思ったら、
底がなくなってたんですね~
でも日当たり良さそうv-278
そういえば、うちのハウスも不織布でした。
たしかに破けそうですよね(^^)

↓ブログ、よく読んでくださってありがとうございます~
そういえば、最近フードのこと書いてないですね。
今はアレルギー用の療養食なんですが、結果…完全に食物アレルギーってわけでもなさそうなのですが、これで落ち着いてるのでそのままになってます。
けど、療養食ってシニア用とかがないので、いつまで続けるかな~って思ってます。
フード変えたのは3種類しかありませんが、変えた途端に涙焼けしたのもあって、影響あるんだなって感じです。
しかし、すぐ目に見える変化がない部分は難しいですよね。勘を信じるしか…
あとは食べてくれかどうかですね(^^)

ふみふみ #- | URL
2011/12/17 17:39 | edit

こんばんは!

蘭々もです~~~~!
底の不織布破っちゃって(>_<)
付いてたクッションを超安全な安全ピンで止めてしまいました!
それからは、ひっくり返す事も無く、おりこうさんに使ってます(^^♪

でも今はエリザベスなので夏用ベッドになってますけど^m^

rosyちゃんのベッド、これはこれで良い感じですね~
とにかく本人が快適!っていうのが一番ですものね(^^)

蘭々mam #- | URL
2011/12/17 20:35 | edit

No title

うんうん、これはこれでありかもー(^m^)
もこもこハウスの新たな使い方発見ね☆
うちのホワイトハウスも不織布なので
いつかとふぃこむに破壊されちゃったら
こんな風に使うわ♪

みわりん #ukJBmdBM | URL
2011/12/17 21:40 | edit

No title

ミートローフ作った事なーい!
子供達には人気なかったんだ…
和食好きなのかな?
ベッド、こんなんになっちゃんたんだー!
でも、箱みたいに囲まれてるから暖かそうだよ。
ケージ広くていいなぁ。
うち、一応トイレトレーもケージ中にいれてるから、ベッド大きな物置けないの~。
お留守番長いし、体の大きなチョコには今のベッド小さくて可哀そうなんだけど。
本人は気に入ってるみたいなの~。

チョコりん #- | URL
2011/12/18 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/18 19:50 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

さとぞうさんなら、ちょちょいのチョイで作れますよ~^^
私は、普段凝った料理を作らないので(^_^;)

そうそう、普段のおうちの食事は粗食が健康にも一番だと
私も言い聞かせています^m^
お楽しみは外食で♪

rosy、よくこんな風に前足を組んでます。
桃ちゃんもするかな?


risa #- | URL
2011/12/19 11:37 | edit

たつママさんへ

たつママさんへ

ホームレストイプーって^m^ぷぷぷ~
段ボールって暖かそうですよ♪okok♪
わんちゃんのベッドって、不織布を使ってるもの多いですよね。
他のワンちゃんは噛み千切らないのかしら~
お利口さんだなぁ。


risa #- | URL
2011/12/19 11:38 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

クックパッドのレシピだったので、もういいや~って、捨てちゃいました。
実際、ミートローフを他で食べたこともないので
私もよく分かってないのです(^_^;)
やっぱり、ソースが決め手ですよね。

rosyのお利口さんな所ばかり記事にしてたかな??
rosyも破壊魔ですよ(^_^;)
ロープや、毛のふさふさしたものは糸や毛を食べちゃうので
与えられません。

ひまちゃんは、ちゃんと中に移動してるのですね~
自分で、温度調節で来て良いかも♪

risa #- | URL
2011/12/19 11:42 | edit

ふみふみさんへ

ふみふみさんへ

おいしそうなレシピ教えてくださってありがとう♪
ミートローフ、オーブン料理ってなんだかオーブンに入れればokと思って
手間がかからないかなーと思って作ったのですが
味もハンバーグだし、手間も変わらないので、次回からはハンバーグにしようと思ってます。
それでも、このソースのレシピはおいしそうですね!
ハンバーグに使えるし、プリントアウトしようと思います(*^_^*)

ココアちゃんは不織布を噛んだりしないのかな?
お利口さん♪

rosyは最近食べなくなりました。
どうしたものか・・・悩みます(>_<)
皆さんも、食べていたのに急に食べなくなったとかお話を聞くので
rosyもついに来たか~って、感じなのですが・・・

ココアちゃんは今のフードをちゃんと食べてくれてるんですね。
シニア食かー。あっと言う間にそういう事も考えないといけなくなるんでしょうね。

risa #- | URL
2011/12/19 11:53 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

蘭々ちゃんも、同じですか♪
まだまだrosyもそういう所はパピーなのかな?
いつか、破らなくなるんでしょうか・・・
やっぱり、付属のクッションつけてキューブにしてあげた方が快適かな?
rosyは、結構屋根に上って潰しちゃってる事が多かったので
屋根なし(実際は底なしなんだけど(^_^;))に、なったら
潰せなくていい感じです^m^

蘭々ちゃんも、カラーが取れてあったかベッドで寝れるといいね~

risa #- | URL
2011/12/19 11:56 | edit

Re: No title

みわりんさんへ

とふぃこむちゃん達は、破壊しないんですね。
rosyは破壊魔、なんで??
欲求不満なのかなぁ。
とふぃこむちゃん達はお利口さんだなぁ~

risa #- | URL
2011/12/19 12:06 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

子供たち、我が家のハンバーグも興味ないの。
ココスのは食べるんだけど(・・;)
お刺身とか、煮魚とかが好きみたい。

ちょこちゃん、狭いところが落ち着くのかもね^^
最近、私も相手できなくてケージにrosyを入れて
別室で作業してる事が多いんだけど
おもちゃとか入れてても全然遊ばずに静かーにしてるし
お留守番の時とかもそんな感じなんだろうね。

risa #- | URL
2011/12/19 13:13 | edit

カギコメ Mさんへ

カギコメ Mさんへ

Mさんの娘さんはどんなものを欲しがるのかな??
naoは欲しいものがないらしく・・・
元々、サンタさんにはrosyがうちに来たら
もう、プレゼントは要りません!って、お願いしていたので
サンタさんからのプレゼントは無いと思うんですけどね^m^
お料理・・得意ではないので、手抜きです~(^_^;)
Mさんは凝った事されるのかな?
なんだか素敵そうな感じがします☆
又、教えてくださいね^^
そして、お姉さんも♪
いいなーいいなー
どんな子かな?又、良かったら写メ送ってくださ~い♪
一緒に遊ばせやすいしいいですよね~
うちも、2匹目、欲しいです♪

risa #- | URL
2011/12/19 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/249-ae589b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

