QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イマジンさんへ行ってきました。  

ずっと研修で日曜日は家にいないことが多かったのですが
昨日の日曜日は久しぶりに家にいました~

昨シーズンに作りかけで放置していた
showのブルゾンを、やっと仕上げましたー

2011 12

2011 12

久しぶりの大作が完成して嬉しい♪
サイズアウトが心配だったけど、まだまだ大きめで来年も着れるかな^^


* * * * * * *


もう、大分前のお話なのですが・・・

ちどりさんに誘っていただいて、石川県庁の近くの
h.imagineさんへ行ってきました~



前はパピパピして、じゃれ合ってたのに
クールな2匹になってたー。

2011 12

大人になったのねー。

2011 12
オーナーさんにはじゃれつく2匹


2011 12
rosyの奥に見た顔がありますよー。


素敵なrosyのおじ様モフ君とma*yuさん♪
2011 12


ちどりさんんとレオン君♪
2011 12


この日のランチ
2011 12

ケーキもいただきました
http://ameblo.jp/himagine77/

素敵なお客様がいました♪
ゴージャス☆
2011 12

3匹でいらっしゃってました。
2011 12


オーナーのご主人登場
2011 12

rosy、メロメロでした(^_^;)
2011 12

*顔出しOKだそうです♪了承いただきました~


記念撮影♪

2011 12
本当なら、rosyはモフ君に似て可愛いはずなのに
私のカットのせいで、骸骨顔・・・(>_<)ゴメンねー


でも、似てるところ発見☆

キョロキョロ
2011 12

ぬーん
2011 12


ツーン
2011 12


くんくんくんくん・・・
2011 12

シンクロしてました☆


この顏目指してます
  ↓ ↓ ↓
☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まるで別犬だなぁ(@_@;)
頑張ってカットの腕磨きます・・・


ちどりさんにはこの時、プレゼントいただきました☆
2011 12
ありがとう♪

実はこの時、久しぶりでちょっと緊張して上手く話せなかったの・・・
又、ご一緒させてくださいねー❤

category: 交流

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

rosyちゃん、かわいいカットになってますよ!
showくんのブルゾンもかわいいー。
さすがですね!

ムックはまだカフェデビュー果たしてないんだけど、大丈夫でしょうか・・・。
人様に迷惑かけるんじゃないかと、すごく心配なんです。

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/12/27 08:58 | edit

No title

すごい・・ブルゾン!フードに裏地までついてる~。やっぱり器用ですね~
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚です。
私なんて、前ファスナーのカーディガン(古い?)を何年も前に作ったきり・・しかも1色!
どうやったら、そうできるの~∑(゚ω゚ノ)ノ
rosyちゃん落ち着いてますね^^
大人のレディーになったね~^^。
お友達もいっぱい。いいな~
やっぱりこういうのあこがれるな~♪
ホント!しぐさがシンクロしてます
(笑)

さとぞう #- | URL
2011/12/27 10:17 | edit

No title

やっぱりrisaさんは特別、すごいです~^m^
show君のブルゾンまで手作りなんてv-353
もう手作りの域じゃないですよぉ!!
既製品みたい・・・♪

ワン友いいですね~^m^
呼べば集まる・・そんな仲、いいな~(*^_^*)

himawarimam #- | URL
2011/12/27 18:43 | edit

こんばんは!

あったかそうなブルゾン!それも手作りだなんて~\(◎o◎)/!
お店開けますよrisaさん(^^)

それに・・・すてきなお店ですね~
お友達もたくさん(*^_^*)
私もそんな風に、ワン友さんたちとカフェに行ってみたいですo(*^▽^*)o~♪

蘭々mam #- | URL
2011/12/27 19:02 | edit

No title

ブルゾン、既製品みたい!
スゴイです!
risaさん、何でも作れちゃうのね~。

イマジンさん、mayuさんのとこで以前紹介されてたけど、アットホーム感がいいなぁ~。
モフ君と同じ行動が面白ーい^^
risaさん、カット上手だよー。
私も、この間顔周りだけ少しカットしちゃったよ。

チョコりん #- | URL
2011/12/27 19:16 | edit

No title

おはようございます(^^)
ほんとに・・risaさんはすご~~~い。皆さんも書かれてるけど、既製品みたい!
。。。
イマジンさんってお店も素敵ですね(*^_^*)
いろんなワンちゃんと出会えて、rosyちゃんも楽しそうですね。
モフ君とシンクロしてる姿、うまく撮れてますね~~(*^_^*)ホント同じことしていてかわいい~~。

たこちゃん #- | URL
2011/12/28 09:25 | edit

ブルゾン・・・買ってきたんだよね?(笑)
ボタンも一個ずつデザイン違ってて可愛いー。
私のも作ってー( ´∀`) ♪
もうrisaさん凄すぎ!
なんでも出来るのねぇ。

ちょwwwシンクロ写真面白い!
血を感じますなぁ(笑)

ma*yu #- | URL
2011/12/29 10:49 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
私も、カフェはあまり行ってないので
いつもビクビクですよー。
男の子は、マナーベルト付ければとりあえず粗相の心配はないからいいですよね^m^
rosyもオムツつける練習を家出してみたけど
慣れないので、歩けませんでした(>_<)
今の所、外での粗相はないのですが、いつも心配です。
むっくんもデビューデビュー♪

risa #- | URL
2011/12/31 00:25 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

ありがとうございます。
ええ~いつもモモちゃんのササッと作ってるじゃないですか~
私の方が尊敬です!

シンクロ写真は、家に帰ってから発見しました☆
偶然の産物です♪^m^

risa #- | URL
2011/12/31 00:27 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

ありがとうございます^^
自分のアウターも作ってるんですよー。
rosyのも作ってあげなきゃね・・
小物が苦手な私です^^;

ワンちゃんと出かけると楽しいですよね!
ひまちゃんのお出かけも、いつも楽しそうでいいですよね~♪

risa #- | URL
2011/12/31 00:29 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

ありがとうございます♪
ワン友さん近くにいるかな??
ワンコも楽しそうだし、飼い主も楽しいです☆
私ももっとお出かけしたいのですが
今回、やっと行けました~~

risa #- | URL
2011/12/31 00:31 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

ありがとうございます♪

イマジんさん、隠れ家的な雰囲気が素敵ですよ~
今度一緒に行けるといいですよね♪
結構、カットするの楽しくて。
すぐに切っちゃうから、なかなかトリミングへ行けません(・・;)
まずは、伸ばさないと~?!

risa #- | URL
2011/12/31 00:33 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

わぁ。嬉しいです。ありがとう☆

シンクロ写真、家に帰って写真見てたら偶然発見☆
おもしろいですよね~^^
たこちゃんさんの近くにはドッグカフェないのかな~?

risa #- | URL
2011/12/31 00:34 | edit

ma*yuさんへ

ma*yuさんへ

わー。嬉しい反応ありがとう☆
ボタンは・・・同じのが売ってなくて・・苦肉の策^m^
showは喜んでいたので良かった(゚∇^*)

今度は血を感じられるような顔にカットできるといいんだけど~
モフ君のお顔になかなか近づけません(^_^;)
あ、それは無理かな(^^ゞ

risa #- | URL
2011/12/31 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/252-6e236f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

