QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンコ新年会  

日曜日に、*Sweet Life*のma*yuさんが企画してくれた
ワンコ新年会がありました~

参加は Always together の レオン君 ちどりさん
The ムック の むっくん mukku母さん
*Sweet Life* の モフ君 ma*yuさん
そして、rosyと私とやっちゃんとnaoとshow

うちだけ、家族総出・・・なのに、いきなり大遅刻!!


ごめんなさ~~~い!!

言い訳させてもらうと・・・

ハワイに家族旅行に行っていた
やっちゃんのいとこが、1歳の娘ちゃんを連れて
アポなしで、いきなりやってきたの~~

お土産だけもらって、門前払いもできず・・・
玄関開けたら、車から降りて家族で立ってるんだもん

入る気満々だよね(・・;)

帰れと言えなかった・・・

naoが「ワンコの新年会は?!」と、言ってくれたので
向こうも気付いてくれたみたいだけど
皆さん、こういう時、お客さんになんて言いますか???



と、遅刻の言い訳は置いておいて・・・



皆集合の写真は、同じアングルでオーナーさんに撮ってもらったのですが
私のだけ、設定がおかしかったらしく
白く色が飛んでしまってました(・・;)

他の方がキレイな写真を載せてくださってるので
良かったら見てくださいね(^_^;)


貸切で、用意していただいたランチ♪
2012 1
*今回は、特別にご用意していただきました。
通常は、貸切営業はされていませんのでご注意を!


折角の料理が、私たちのせいで冷めちゃっててごめんなさい(・・;)


レオン君との再会を喜ぶshow
2012 1
奥は、初のモフ君とnao


左からムックン、モフ君、rosy
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/

同じブリーダーさん出身で
ムックンとrosyは父親が同じ異母兄妹、
そして、モフ君は2ワンの父方のおじ様♪


可愛いと評判のモフ君に、
なんと!ゆーちゃん(ma*yuさんの双子のお姉さん)にも
似ていると言っていただいた光栄なrosy♪
2012 1
似てる??

折角の可愛いはずのrosyのお顔が・・・
私のカットのせいで似てないね(@_@;)


どこが違うんだ~~~~!と、モフ君をガンミ。


家に帰って、シャンプーをしたrosy。
2012 1
ボワ子

そして、早速チョキチョキしました~~
2012 1
体半分出てるよ!!(-_-メ)

どう??
2012 1
ちょっとは近づいた??


どこをカットすればいいか、やっと分かったの!
rosyの、アゴのラインが変だったのね~
ありがとうモフ君♪


ワンコ新年会のお話はまだまだ続きます~❤


コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 交流

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

帰れとは言えませんよね~(^_^;)
ご親戚とはいえアポが欲しかったところではありますが、
この後出掛けるからと先に告げてあがってもらうかな?

新年会、楽しそうですね!
ハルは大阪出身だから、関東で親戚探すのは難しそうです(>_<)

たつママ #- | URL
2012/01/24 14:03 | edit

No title

新年会楽しそうですね~^^
けど、アポなしの訪問はちときついですね^^
いいですね~。兄弟や、友達ワンコが近くにいるなんて!!
いいな~♪
カット!すっきりしましたね^^
私もそろそろだ~。頑張らなきゃ~

さとぞう #- | URL
2012/01/24 18:29 | edit

No title

わんこ新年会だったんですね~♪
楽しそう^m^
しかも、親族?ばかりで♪
ひまも近所のブリーダーさんから来たから、探せばきっと血のつながったワンコがいそうなんだけど・・・

私もこの後予定があることを言ってあがってもらうかな?
先日、お出かけ直前に電話が鳴って、出なけりゃいいのに出てしまって^_^;
でも、やっぱり出かける旨伝えてお話をしましたよ。

himawarimam #- | URL
2012/01/24 19:30 | edit

No title

こんばんは~(^^)
新年会楽しそうですね(*^_^*)
モフ君は、rosyちゃんのおじさんだったかな???(違ってたらごめんなさい)やっぱり似てると思いますよ(^^)
近くに親戚のワンちゃんがいるっていうのもいいですね。飼い主さんとも親戚みたい♪
rosyちゃん、カットもしたんですね(#^.^#)可愛くなりましたよぉ♪
。。。
アポなし訪問。
私も、出かけることは告げるけどちょっと家に上がってもらうかな(^^)

たこちゃん #- | URL
2012/01/24 19:41 | edit

No title

日曜日はありがとう!!
遅刻の理由はそれだったのね(笑)
全然気にしないでー。
ってかnaoちゃん!なんて空気の読めるコなの!
私、risaさん一家のファンです♪
showちゃんも可愛いし☆
レオンを呼ぶshowちゃんにキュンキュンしてました。
また家族総出で参加お願いします(・ω・)/

帰ってからカットしたのねー♪
risaさん充分上手だよー。
今度横にモフ並べて見ながらカットするってのはどう??(笑)

ma*yu #- | URL
2012/01/24 21:56 | edit

No title

ありゃま~
そりゃタイミングが悪かったですねー。
naoちゃんが助け舟出してくれて
助かったね。

ほんとだー。
rosyちゃんとモフくんどことなく似てるわ。
カットして小顔になったら益々似てきたね。

みわりん #ukJBmdBM | URL
2012/01/24 23:43 | edit

たつママさんへ

たつママさんへ

私のいとこだったら、言えたのですが・・・
主人のいとこだったので、言いづらかったです(・・;)

やっぱりアポ欲しいですよね~

rosyは地元のブリーダーさんなので、結構周りにいるみたいです。
ハルちゃんは大阪出身なんですね!
ネットで、つながりがあるかもしれませんね!

risa #- | URL
2012/01/25 09:41 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

地元のブリーダーなので、結構周りにいるようです。
レッドのトイプーを見ると、同じところ出身かな?って、聞いてしまいます(^_^;)

桃ちゃんもふんわりで可愛いよ~
顎のラインをスッキリすると、私のしたかった顔に近づきました♪
でも、やっぱりプロのようにスムーズなカットは難しい・・
デコボコちゃんです(@_@;)

risa #- | URL
2012/01/25 09:43 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

rosyの場合、プロフィールに載せてる写真が、そのブリーダーさんで掲載されてた写真で
とっても特徴的な映し方なので
そちらから迎えた飼い主さんが、気づいてくれたんです(*^_^*)

rosyのおかげで輪が広がって嬉しいです^^

突然の訪問・・・私の知り合いだったら、言えるんだけど
主人の親戚だったので、なんだか遠慮して言えなかった・・・(-_-;)

主人にちゃんと言ってもらいたかったなー(-_-メ)

今度からは、ビシッと言うぞ~!

risa #- | URL
2012/01/25 09:47 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

おはようございます♪
そうです。モフ君が叔父さんです。
ワンコが血がつながってると、なんだか飼い主同士も親戚っぽく感じちゃいますよね。
顏はともかく、手足の長さとかが本当に似てるので、血を感じます。

アポなし訪問・・・次回からはちゃんと出かけるってことを告げようと思います!
田舎だからか、アポなし多いかも・・・(-_-;)
でも、訪問者が多いのは嬉しい事ですよね!

rosy、顎のラインをカットしただけで随分スッキリしました!

risa #- | URL
2012/01/25 09:51 | edit

ma*yuさんへ

ma*yuさんへ

こちらこそ、ありがとうございました❤
遅刻の理由・・そうだったの・・・
気弱君でゴメンなさい(・・;)
次回からはビシッと!言いますわ。

ファンだなんて~~~嬉しいわ~(#^.^#)
空気の読めないnaoが、今回は空気を読まない発言で
いい仕事してくれました^m^

カット、いつもバウミックスさんでカットしてもらった直後の写真を睨みながらカットしてるんだけど
やっぱり立体で見ると、参考になったわ~~
又、ガンミするかも・・モフ君、怖がらないでね・・(~_~;)

risa #- | URL
2012/01/25 09:55 | edit

みわりんさんへ

みわりんさんへ

なんだか、最近訪問者が多いような・・・
嬉しい事なのですが、次回からはビシッと言おうと思いました(^_^;)

色んなお顔に挑戦したいと思うのですが
今は、小顔を目指してます。

ふんわり頭も興味あるんだけど・・・
私がこまめに切っちゃうから、当分無理っぽい(^_^;)
ふんわり頭には、短いお耳が合うよね??
やっと耳が伸びてきたので切るのが勿体ない私・・(*^_^*)

risa #- | URL
2012/01/25 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/261-d41c0153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

