QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初 ワンコケーキ  

ワンコ新年会 3です。

でも、今日はその中のrosyにとっての初ワンコケーキの話題です^^

既にムック母さんが書かれてますが・・^^;

2012 1
とっても可愛い、ワンコ用のケーキ♪
特別にご用意していただきました
お砂糖を使っていない、シフォンケーキに
ヨーグルトとフルーツでできているそうです。



人間用のケーキもとってもおいしい♪

抹茶シフォン
2012 1

紅茶シフォン
2012 1


リンゴタルト
2012 1




今回特別に用意していただいたお料理
2012 1
通常はカフェのみで、お食事はありません


嬉しいね~初めてのケーキ♪

stay
2012 1

ok
2012 1
ちょっとお味見 ペロペロ


横を見たら・・・
ムックンがもう既に、食べ終わってました(@_@;)
2012 1
「むーたん!よしって言ってないよ~~」と、
MUKKU母さんの叫び声が聞こえてきました(*_*)
むーたんって呼んでたよね?!


ウマッ♪
2012 1


おいしい~❤
2012 1

でも、イチゴとキウィはいらないわー。
2012 1


フルーツ大好きなnaoが食べたがってたけど・・・
それは母が許しません(>_<)


ここは、秒殺で食べちゃったムックンに・・・


あ、又、秒殺で食べちゃった!
2012 1
あまりのガッツキ様に、MUKKU母さんに、フードをつかまれています^m^

レオン君: 「僕のは~??」
2012 1

あ、レオン君は紙まで食べちゃったじゃない!!
2012 1
紙まで食べちゃったレオン君を捕まえて
「きゃ~誰か助けて~」と、ちどりさんが叫んでいました。

紙を食べた惨事は ちどりさんのブログで
Always Together


そんな、ドタバタケーキタイムでした。


この後、ムックンはnaoに躾されてました(・・;)

マテ!
2012 1

OK!
2012 1


その頃モフ君は・・・

2012 1
ケーキくらいで、騒がないでよね~
と、クールなのでした~^m^


あと一回くらい続きそうです・・


コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: フード

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

初ワンコケーキだったのね~^^
美味しかったかな~♪
うちも、誕生日には用意しようと
思ってますが・・どれも
大きそうで結構悩んでます♪

さとぞう #- | URL
2012/01/26 15:56 | edit

No title

ガッツリ秒殺で食べてくれた方がネタ的にオイシイのに・・・。
っていつも思う私です(´・ω・`)
naoちゃん先にフルーツ食べちゃえば良かったのにー。
ちなみにモフの分はレオンが食べました。
実は私もちょっと食べた。

ma*yu #- | URL
2012/01/26 16:06 | edit

No title

思い出したけど、レオンも始めてのケーキの時は
ちまちま派やったよー。
それで油断したってのもある。

何度も食べてるモフみち兄さんは筋金入りの慎重派。
初めてでもムッ君はがっつく派やねー。

わんこも個性があって面白い。

ちどり #TQJJvfrU | URL
2012/01/26 19:00 | edit

No title

ハプニング満載ですね(^_^;)
4プーの個性が出ていてたのしい!
最終回を楽しみにしています!

たつママ #- | URL
2012/01/27 10:23 | edit

No title

呼び名はその時その時で違うのです。
「むーたん」って呼んでました?
(覚えてない・・・)

結構な量のケーキに見えたけど、翌日のンコは普通でした。
rosyちゃんはどうでしたか?

今日の私のブログにrosyちゃんの記事載せてありますーー。

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2012/01/27 10:57 | edit

No title

あららrosyちゃん果物食べないの~?
それをムッ君が秒殺で…笑っちゃった^^
naoちゃんがムッ君をしつけ…ホントにしっかりした子だわ~❤
そして、ムッ君ちゃんと言う事聞いてるし≧(´▽`)≦アハハハ

チョコりん #- | URL
2012/01/27 13:27 | edit

No title

ワンコ用のケーキまで作ってもらえたんですねー。
普段はお料理は出さないとか貸し切りもなしとか
書いてあった(よね?)けど、すごく待遇がいいよね♪
どなたかが常連さんとか?

rosyちゃん、ちょこっとずつペロペロ。
お上品~♪
とふぃこむは、むっくんもしくはレオンくんタイプだわ。
もしいつかご一緒することがあったら、奪われないように
気をつけてね☆

みわりん #ukJBmdBM | URL
2012/01/27 23:40 | edit

No title

rosyちゃん、ケーキおしとやかに食べてますね(^^)
ココアだったら、狂ったようにガッついてることでしょう(笑)

↓ウンPでマーキングですか~(><)
ココアもよくもよおすんですよv-355
この場合、興奮から腸が刺激されてるみたいなんですけどね。
家でもさっきしたばかりなのに、パパさんが遊んでくれただけで出たりv-355
何度でも~v-361って感じです(笑)
うちもお出かけの時に粗相防止でよくオムツするので可愛そうとは思いません(^^ゞ酷いかな

↓↓アポなし訪問、恐ろしすぎますねv-399
ウチは絶対無理ですv-393
あとちょっとズレてたら会わずにすんだのに~(悪い人v-391
実際来られたら、対応が難しいですよね。

ふみふみ #- | URL
2012/01/28 00:24 | edit

No title

おはようございます~♪
賑やかな様子が伝わってきます^m^
おいしいケーキだったんですね(^^)
うちのモコも、きっとマテはできないかも(笑)(^_^;)
・・で、rosyちゃんと同じように果物は残すと思います~。
みんなでワイワイ、楽しいですね(*^_^*)

たこちゃん #- | URL
2012/01/28 09:21 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

桃ちゃんの誕生日もうすぐですよね。

何するのかな~。
参考にさせてもらおうっと^m^
作るのかな?買うのかな??

私は作ろうと思ってるけど・・・実行できるか心配(・・;)

risa #- | URL
2012/01/28 14:51 | edit

ma*yuさんへ

ma*yuさんへ

rosyも、まえはガッツリ派だったのに・・・
だんだん食べなくなりました。
ムックンはガッツリ派のままだね・・
これは血ではないのか??

rosy、家ではイチゴ食べるのに
何で食べなかったんだろう??

ma*yuさん、モフ君が残したの食べたの??
レオン君と半分こ^m^

risa #- | URL
2012/01/28 14:56 | edit

ちどりさんへ

ちどりさんへ

そうかー。レオン君も最初はちまちま食べてたのね。
rosyも2回目は気を付けよう!!
てか、紙は取ってから、あげよう。
本当に、レオン君無事で良かったわ~

rosyもガッツキ派だったのにねー
変わっちゃったなぁ。
本当に、去勢&避妊を機にレオン君と逆になったよねー

risa #- | URL
2012/01/28 14:59 | edit

たつママさんへ

たつママさんへ

見てくださってありがとうございます^^
短い時間に盛りだくさんでしたよ~

最終回、長いですけど見てくださいね~
いつもありがとう❤

risa #- | URL
2012/01/28 15:00 | edit

ムック母さんへ

MUKKU母さんへ

むーたんって言ってたような・・・適当でスミマセン(・・;)

でも、MUKKU母さん「ろーちゃん」って、言ってたよね!
うちでも皆ろーちゃんって言ってるんですよ~
びっくりでした^m^

rosyのンコ・・・大丈夫だったような・・・
記憶にないって事は大丈夫だったんでしょう。
又また、適当ですみません。

risa #- | URL
2012/01/28 15:02 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

家ではイチゴ食べてるのになぁー。
キウィは、食糞の時に、対策にいいと聞いてあげたんだけど
キレイに残したの。
だから、今回も食べないのはわかるんだけどね。
イチゴは何でだろう???

我が家は厳しいから(^^ゞ
rosyも打たれ強いと思うわ。

risa #- | URL
2012/01/28 15:04 | edit

みわりんさんへ

みわりんさんへ

そうなんです。
モフ君の飼い主さんma*yuさんが、超常連さんなんです!
なので、こんなに良くしてもらえたんだと思います。

トフィコムちゃん達にも会いたいなぁ~~
北陸に来る予定はない?ない?
ma*yuさんのブログ見ると、わんこOKの温泉とかあるよ~
来て来て~!!!

risa #- | URL
2012/01/28 15:06 | edit

ふみふみさんへ

ふみふみさんへ

いつから、こんな慎重派になっちゃったのか・・・
がっつき派だったのになぁ。

ンコマーキング・・ココアちゃんの記事で知ったんだと思います♪
結構、ンコネタで参考にさせてもらってますよ~^m^

ここあちゃんもオムツしてるんですね。
rosyにも、女の子用のマナーベルト作ってみようかな?と、思っています。
してくれると、安心ですよね。

アポなし・・主人方の親戚なので
今度から、主人にはビシッと言うように指導しておきました^m^
訪問は嬉しいんですけど、こういうのって重なるんですよね~
違う日なら、もっと長く話せたのになぁと残念でした。

risa #- | URL
2012/01/28 15:09 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

こんにちは♪
人間が見てもおいしそうでしたよ~
モコちゃん、新しいタイプですね!
がっつくけど、残すタイプ!
rosy、初めてだから、慎重だったのかなー?


risa #- | URL
2012/01/28 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/265-3a2640c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

