QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

rosy キレる! ワンコ新年会 最終回  

ワンコ新年会、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

いよいよ最終回。


レオン君とnaoの可愛いツーショット


ねーねーおねーちゃん♪
2012 1


naoはrosyにこんな風にしてもらいたがってるのに
いつもしてくれなくて不貞腐れているのですが
レオン君にしてもらえて、ご満悦♪
2012 1
甘え上手なレオン君♪


rosyのおじ様、モフ君を手懐けようと近づくやっちゃん
2012 1
モフ君は警戒して、やっちゃんの手からは食べず・・・



showの手からは食べました!
2012 1
ショックを受けてる、やっちゃん・・・



異母兄妹ムックンとの可愛らしいツーショット
2012 1

2012 1


でも、可愛らしい二人の関係は
一転して変わるのです!!


おむつのrosyに興味津々のムックン
2012 1


どこまでもしつこく追いかけてきます。
2012 1

IMG_6919_20120128135644.jpg
IMG_6917_20120128135644.jpg


全く、興味を示さないrosyに
いきなり吠えまくるムックン
2012 1

ムック母さんは「ごめんね~」と、言って
ムックンを捕まえて、抱きかかえていたけれど、
rosyてば、毎回マウンティングされたり、しつこくされたりしてるし
それで、ストレス感じるタイプじゃないのを知ってるので

「大丈夫、遊ぼうって誘ってるだけじゃないかなー。
rosy、反撃するから大丈夫」って、言ってました。


まだ、吠え続けるムックン
2012 1
もう、この子お兄ちゃんなのにしつこいわね~



ワンワンワン!!遊ぼうよ~~by ムックン
2012 1
まだ、吠える気???by rosy



私も、黙ってないわよ~~!!!!


いきなりスイッチの入ったrosy


案の定、反逆に出ます!


ワンワンワンワン!
2012 1
ムックン、唖然・・・


吠えかかるrosy
2012 1


逃げるムックン
2012 1


反撃に出る、ムックン
2012 1


負けじと吠えるrosy
2012 1
若いのは激しいね~by モフ君

2012 1



すると・・・
なぜか、標的はモフ君に変更
2012 1

逃がさないわよ~~
2012 1

rosyの激しさに、ワンコはもちろん
他の飼い主さん達も驚いていました・・・
2012 1

私達家族は、笑ってみてたんだけど・・・

モフ君ストレスだったかも・・・ごめんなさい(・・;)



2012 1

2012 1



ムックンがこちらで白目むいて寝てるのは
rosyのせいだと思います^^;


とっても楽しかった、ワンコ新年会
次回も参加したいです♪

長々と読んでくださった皆さんも
ありがとうございました~


コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



category: 交流

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

rosyちゃん切れちゃったんですね~
すごいな~。
多分、うちのは、逃げてばかりだと思います^^
ちゃんと意思表示できるんですね^^
えらいな~♬

さとぞう #- | URL
2012/01/28 15:41 | edit

No title

レオン君、ほんと甘え上手で可愛いですね(^^)
こんなふうに愛想がいいと皆に可愛がってもらえますよね。

ふふ。ちゃんと嫌!って表現できるの偉いな。
rosyちゃんもしっかり社会経験つんでるんですね(^。^)
うちは逃げ回るばかりだから、もっとコミュニケーションできるといいんですけど(^^ゞ

ふみふみ #- | URL
2012/01/28 17:44 | edit

No title

モフ君に対してのご主人の下心?を見透かされてしまったんですかね~(^_^;)

rosyちゃんの反逆!頼もしいです!
そして、最終回って淋しいです(>_<)
毎回、楽しませていただきました♥

たつママ #- | URL
2012/01/29 09:38 | edit

No title

ムッ君とのツーショット、ヒソヒソ話してるみたーい^^
可愛い~♪
それより、rosyちゃんの反撃恐るべし(・・;)
こんなrosyちゃん今まで見た事ないかも。
モフ君まで^^;
何処行ってもモテモテのrosyちゃんだねー♪

チョコりん #- | URL
2012/01/29 14:59 | edit

rosyちゃんの反撃すごかったー(笑)
大爆笑やったね。
呆然としてるムックンと遠巻き見てたモフが面白かった。

もっちん人見知り克服作戦お願いします。
パパさん!これに懲りずによろしくお願いしますね(笑)

またみんなで集まろうね~♪
受験生組が落ち着く4月頃を予定しております(・ω・)/

ma*yu #- | URL
2012/01/29 15:50 | edit

No title

rosyちゃん、これに懲りずムックの相手よろしくね!
ムックはすぐにつけ上がるから、これぐらいの方がいいのですよー。
モフちゃんの冷たい視線がウケル(笑)

またみんなでお会いしたいですね!
それまでにムックのしつけ、強化しておきます!!

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2012/01/30 09:22 | edit

No title

rosyちゃん、キレたの(*^m^*) ムフッ
rosyちゃんでもキレることあるんだ~。
しかも、キレ出したら止まらない!?

意外なrosyちゃんが見れて、楽しいワンコ新年会でしたね♪

himawarimam #- | URL
2012/01/30 19:45 | edit

こんばんは!

あぁ~~~生で見てみたい!!(笑)
ムックンとrosyちゃんのツーショット、本当に良く似てて微笑ましい(*^_^*)
そして突然キレるrosyちゃんと、唖然・・・なムックン・・・
申し訳ないけど写真みて大笑いさせて頂きました(*^^)v
おむつ、良い感じですか??
カフェの時、粗相にドキドキしなくていいですよね~
蘭々だったらむしっちゃうかなぁ(^_^;)

蘭々mam #- | URL
2012/01/31 20:09 | edit

No title

おはようございます(^^)
rosyちゃん・・やんちゃなところもあるんですね^m^
おむつ・・気になりますよね。
私もまだ使ったことがないので気になります。人の赤ちゃんみたいなものなのかな。モコは、付けてもたぶんおとなしくつけていてくれないだろうなぁ~。

たこちゃん #- | URL
2012/02/01 09:37 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

そうそう、rosy意外と打たれ強いと言うか・・・
あんまりへこまないタイプみたいです^m^
桃ちゃんは、慎重なんですね(*^_^*)

risa #- | URL
2012/02/03 10:51 | edit

ふみふみさんへ

ふみふみさんへ

いつも子供たちがしつこくするので
rosyはあんまり自分から子供たちには
寄って行かなくって・・・(^^ゞ

rosyも他の人たちにはすっごく寄って行くんですけどね~

ココアちゃんは他のワンちゃんが苦手なのかな?
人は好きなんですよね。

risa #- | URL
2012/02/03 11:01 | edit

たつママさんへ

たつママさんへ

主人は、子供にとっても受けがいいから
ワンコにはそれが通じなくてショックだったんじゃないかなー^m^

ワンコ新年会、長くなりましたけど
楽しみに見てくださって嬉しいです。
ありがとうございます♪

risa #- | URL
2012/02/03 11:07 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

rosyの反撃すごいでしょ~
チョコちゃんも一緒に遊べるの楽しみにしているよ~^^

risa #- | URL
2012/02/03 11:13 | edit

ma*yuさんへ

ma*yuさんへ

モフ君、rosyに追い立てられてストレスじゃなかった??
モフ君、なんでうちの主人にひいちゃったんだろう???
先生とキャラかぶってるのにね^m^

うんうん、春にみんなで集まれるといいね♪
又、よろしくお願いします(*^_^*)

risa #- | URL
2012/02/03 11:32 | edit

ムック母さんへ

ムック母さんへ

ムックン、本当に思ってたより全然いい子だったね^m^
rosyは意外とパワフルだったでしょ^m^
私もまさか、rosyがムックンを圧倒できるとは思わなかったわ~
こうして、犬同士、飼い主同士交流が持てるのって良いですよね!
又、春にでも♪

risa #- | URL
2012/02/03 11:44 | edit

hiamawarimamさんへ

himawarimamさんへ

rosy、あんまりキレない方だと思うんですけど・・
よくマウンティングをされてるし(^^ゞ
でも、ある程度まで我慢して、それを超えると怒るみたい^m^
あまりにも、予測範囲で笑ってしまいました(^O^)

risa #- | URL
2012/02/03 11:51 | edit

蘭々mamさんへ

蘭々mamさんへ

笑ってもらえて嬉しいです^m^
追いかけまわされるだけだと、ストレスなんじゃないかと心配になるけど
rosyの場合、ちゃんと?反撃できるからいいかなーと、思ってます(*^_^*)
おむつ、家で試したこともあったのですが
動かなくって、かわいそうだったのですぐ取ってあげたのですが
こういう場面で試すと、他の事に気が紛れて
慣れるのが早いかもしれませんね!

risa #- | URL
2012/02/03 11:54 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

rosy、家ではのんびりしてる感じなんですけど
お客さんとかには大興奮です(>_<)

男の子は、マナーベルトがあるからオムツしなくても大丈夫ですよ~
マナーベルト、皆嫌がらずにつけてました。
rosyにも女の子用のマナーベルトを作ってあげたいなぁと思いました(*^_^*)

risa #- | URL
2012/02/03 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/266-fda8bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

