QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ma*yuさん ちどりさん そして レオン君が来たよ♪  

雪深い日が続いていますが・・

なんと、金沢からわざわざma*yuさん と、ちどりさん
遊びに来てくれました♪

まずは、ママだけでランチ♪


小松の老舗フランス料理店
ミューレ・ミューさんへ・・・


ランチ慣れしているお二人。

軽めのAランチには目もくれず、Cランチを堪能。

私は、軽めのAランチで(^^ゞ

2012 2
スープ撮るの忘れた・・・(・・;)


雪が吹き荒れていたので
予定していた、我が家訪問は無しで・・・と、言っていたのですが

レオン君が車で待機していると知って
ちょっと、雪も緩やかになってきたし
無理を言って、我が家に寄ってもらいました。


あら、レオン君いらっしゃい♪2012 2


CHU❤

2012 2

・・・と、可愛く見せかけて・・・



激しい絡み合いが始まりました!!


2012 2


ほとんど、rosyが仕掛けていました(・・;)


レオン君の足に噛みつくrosy・・(>_<)

2012 2




狙うrosy

2012 2



逃げるレオン君

2012 2




もう、どっちがどっちか分からないくらい
久しぶりに激しく絡んで、見ていて楽しそうでした♪
2012 2
2012 2


あまりのエキサイトぶりに、ma*yuさんに
おやつでマテをさせられる2ワン

2012 2



モフ君がいないので?、かわりに戯れるma*yuさん

2012 2


お二人とも、遠いところまでありがとうございました!!

又、遊びに来てくださいね~~♪


そうそう、レオン君とっても偉かったのです!

rosyのケージの中のトイレに興味津々で
クンクンしていたのですが
しばらくすると、ンコ♪

出来る子だわ~


rosyも他のおうちに遊びに行っても、いい子でいられるかな?



コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: 交流

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ひょえー、可愛い!
カワイイ!かわいい‼可愛すぎるーーー。萌え〜
あ、親バカ失礼しました^^;
最近あんまり絡まなくなったのは気のせいだった?
凄い楽しそうな2わんだったね。
また遊んでね!ありがとう(^O^)/

ちどり #TQJJvfrU | URL
2012/02/03 19:05 | edit

No title

ランチも美味しかったし、
レオン&ロジコのハッスルも見られて楽しかった~♪
あんな風に絡んでるの見たら本当にうらやましい~!

rosyちゃん家にも来てね☆
どんな風になるんだろ~??

ma*yu #- | URL
2012/02/03 23:35 | edit

No title

なんておいしそうなランチ!
雪が吹き荒れる中、足を運んだ甲斐があったね。

rosyちゃんもレオン君もすっごく楽しそう~♪
モフくんもいたらさらに盛り上がってただろうね(*^_^*)

みわりん #ukJBmdBM | URL
2012/02/03 23:46 | edit

No title

優雅なセレブランチですな!
おいしそうー。

rosyちゃん、お耳の毛真っ直ぐだけど、ブラッシングしてるの??

じゃれあってる姿ってかわいいですよねーー。
今回はrosyちゃん、キレることなかったのかな?
春になったらランで遊ばせてみたいですよね!

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2012/02/04 14:42 | edit

ちどりさんへ

ちどりさんへ

おお~親バカが板についてきましたね^m^
絡まないと、寂しかったもんね~
まだまだ、レオン君圧倒されてた感じがするけど^^;
最近、大人の付き合いが多いからかしら?
又、遊べるの楽しみにしています♪

risa #- | URL
2012/02/04 17:55 | edit

ma*yuさんへ

ma*yuさんへ

ランチ美味しかった??
良かった~
お二人とも舌が肥えてるから、心配だったのです。
モフ家にも是非お邪魔したいです!!
よろしくお願いします(^^)/

risa #- | URL
2012/02/04 17:57 | edit

みわりんさんへ

みわりんさんへ

レオン君とrosyがじゃれ合ってる姿を見て
とふぃこむちゃん達もこんな感じかな~と、思いました(*^_^*)
2わんへのあこがれが強くなったよ~

モフ君は大人&レオン君のアニキなので、
モフ君が加わると、力関係がどう出るか・・・それも又楽しみです^m^

risa #- | URL
2012/02/04 18:08 | edit

ムック母さんへ

ムック母さんへ

そう??rosyの耳まっすぐ??
この日はブラッシングしてないよ~
長いからかな?ちょっとウェービーな感じなだけだわ。
写真だと、まっすぐに見えるね!

春になったら、ラン行きたいね~
楽しみ(*^_^*)

risa #- | URL
2012/02/04 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/267-6141a340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

